花鈴さんのプロフィール
花鈴さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 |
自然が好き*アロマテラピーにはまってます♬
オルビスは合成香料を使ってないところが一番気に入ってます。 使い続けることで 肌が健康になっていく気がします⁂! |
花鈴さんを
フォロー中
ひろろさん(5件)
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

使い心地は良いが、色味は前の方が良かった。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/15
色味がリニューアルする前の方が断然良かったです(:_;)使い勝手が良いので、リニューアル後も使ってますが、色味が合わなさすぎて、使う度に残念に感じてます。前の色に戻すのが難しいなら、他の方も仰ってるように2色展開してほしいです。数量限定でもいいので、復活してほしい(T_T)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
