オルビスコさんのプロフィール

オルビスコさん

オルビスコさん

クチコミ件数 : 39

クチコミ会員ランクS

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 超乾性肌
年代 30代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

オルビスコさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

miiさん

miiさん(12件)

全てを見る(4人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

桃肌♡

満足度 投稿日 2026/06/19

肌が黄色いのでネーミングから敬遠していましたが、どの肌色にも合うように設計されている、とどこかで読んで思い切って注文しました。去年ラベンダー色を気に入って使っていましたがパールが思ったよりすごくて大人には少し不向きだと思いながらひと夏愛用していました。MVPでいただいたので文句は言えませんが。今年は試しにピーチネクター色にしてみましたがとっても良かったです!ピンク系は合わないと決めつけていましたが、うまくいけばネーミング通りの桃肌っぽくなれそうです。パールがなくほわほわした感じで血色良く、明るい印象になれる気がします。大人にこそオススメしたいです!

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン メッシュ
レッグケアコットン スニーカーイン メッシュ レーシーストライプ(インディゴブルー) M

履き心地良!

満足度 投稿日 2026/06/12

靴下はいくつか愛用していますがこちらのシリーズは初めてでした。履き心地良く、手持ちのスニーカーとの相性も良くお気に入りです♪買って良かったです。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スーパークリーン(コンパクト洗濯用洗剤)
スーパークリーン(コンパクト洗濯用洗剤) 1kg(約66回分)

自然派

満足度 投稿日 2026/06/12

夏は粉で洗濯したくなるので毎年購入します。自然派でお気に入りです。効果のほどは正直わかりませんがスッキリする感じはします。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

効果に期待!

満足度 投稿日 2026/06/12

化粧の上からも使えるとのことで購入してみました。お昼、夕方にメイクの上から潤いが足されればいいなあ〜!と思いながらつけたりします。朝のリフレッシング スキン トナーの後にも大体使っていますが柑橘系の香りにとても癒されます。効果が出ると嬉しいです。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [爽快感]
  • [リラックス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

スッキリ

満足度 投稿日 2026/06/12

気になっていましたが今回初購入です。拭き取り化粧水自体久しぶりでしたがスッキリサッパリで夏に愛用したくなる使用感です。柑橘系の香りに毎朝癒されて、この後にアイケアエッセンスを使います。新しい朝のルーティンになりました。これからは夏前に毎年買うと思います。ORBISさんのコットンで使っています。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

お気に入り

満足度 投稿日 2026/06/12

サボりがちなアイケアにそろそろ力を入れようと意気込んで買った商品ですがとても気に入って使っています。届いた時はあまりに小さく驚きましたがそういえばg数を確認するのを忘れていました。ミニサイズで見た目はなんだか可愛いです。すごい力を発揮してくれることを祈っています!経過観察してまた報告したいです。効きますように。。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

使用感最高でした

満足度 投稿日 2026/06/12

以前から気になってはいましたがめちゃくちゃ気に入りました。買って良かったです!一度に使いすぎてコスパ悪いんじゃないかというくらい愛用してます。見た目もシンプルなのに高級感があってとても素敵です!買い続けます。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【2個セット】サンスクリーン(R) クールシャワー
【2個セット】サンスクリーン(R) クールシャワー サンスクリーン(R) クールシャワー×2個

家族に不評でした…

満足度 投稿日 2026/06/12

シーズンだし2個セットでお得だったので購入しました。シューッとしたあとにこもる匂いがきつく家族に嫌がられます。。私はそこまで気になりませんが周りに不評なので次はないです。清涼感は特に感じられません。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン 抹茶味 約14回分(大袋入り380g)

美味!

満足度 投稿日 2026/06/12

久々の注文です。市販の他のプロテインと色々比較検討しようと思い久しぶりに購入しました。ORBISさんのプロテインだと個人的には抹茶味の方がオススメです。豆乳や牛乳で割っています。比較検討結果もまた報告したいです。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サマーインナー キャミソール(脇汗止付)
サマーインナー キャミソール(脇汗止付) ブラック M

この夏も大活躍してもらいます

満足度 投稿日 2026/06/12

昨夏にタンクトップを色違いで2枚購入しました。大活躍なので買い足そうと思い立ち、今夏はキャミソールにしてみました。キャミソールの方がストラップが個人個人調整されて脇によりフィットする〜のようなことが商品説明に書かれていたかと思いますが、ちょっと期待しすぎました。
大活躍に違いありませんが。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

肌触り最高

満足度 投稿日 2026/06/12

長年ORBISさんのヘビーユーザーですが初めてこちらのシリーズに手を出してみました。存在はずっと知っていたのになぜもっと早く試さなかったのか。冬はともかく夏のボディケアに悩み答えを探し続けていますがようやくその答えが出そうなくらい使用感良かったです。何もなければ半永久的に購入し続けると思います。あまり主張していないからか、パッケージやネーミング等に可愛さが感じられず(お薬感)手に取りにくかったのか、、試さなかったのが本当に謎!後悔!夏のボディケアにとても良いと思います。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

初購入

満足度 投稿日 2026/06/12

ブックレットになったサンプルを使わせていただいたのがきっかけです。毎日使ってみたところ使用感が良くとても気に入ったので注文しました。
美白ケアも長らくサボりがちなので、こちらの商品で挽回をはかりたいです。シミができにくい肌質を目指して…!変化が楽しみです。
期待を込めて星5つ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
また経過観察していきたいです。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グレープFe(子供地球基金コラボデザイン)
グレープFe(子供地球基金コラボデザイン) 特別デザイン 10日分(125ml×10本)

手描きイラストが可愛い

満足度 投稿日 2026/06/12

久々の注文です。
特別デザインが通常化しそうで嬉しいです!
個人的には元のシンプルパッケージより魅力的だとずっと思っていました。
手のひらサイズで不調になる心配もなく、子どもと一緒にちょっと一服♪(ついでに鉄分補給!)にぴったりです。
何せ手描きイラストが可愛いんです♡

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ ネーブルオレンジ

大人ヘルシー♡

満足度 投稿日 2026/06/12

初めてオレンジ色に挑戦してみました。夏に向けて大活躍しそうです。ヘルシーでとっても気に入っています♪大人世代にオススメです。

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

お気に入りはゆず味

満足度 投稿日 2026/05/26

キャンペーン時にいろいろな味を購入したと思います。お口直ししたいけどデザート食べるほどでもない、なんて日の夕食後にサッと飲んだりします。個人的にはゆず味が一番お気に入りです。全味試した後は、ゆずばかりを購入。通年で飲めばよりよいのでしょうが、大体冬に飲んでます。

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

普通に美味

満足度 投稿日 2026/05/26

赤ブドウと一緒に買いました。日中食べると子どもに何本か取られたので夜、食後のキッチンを片付けながら一人でコッソリ食べたりしてました。効果は謎ですが、さっと(隠れて笑)瞬時に食べられるのでキッチンの引き出しに忍ばせていました。おやつというほどでもないのでちょっとしたご褒美に♪

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 05 ライラックライラック 

お楽しみにします

満足度 投稿日 2026/05/26

いつしかの冬のORBIS magazineの雑誌のモデルさんが素敵で購入したものの、出番なくまた夏が来てしまいました!モデルさんがお似合いなだけで自分に似合うかは不明なまま持ち越しです…来年の冬のお楽しみにとっておきます♪開封したらまた投稿したいです♪

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 02 和栗

似合いませんでした

満足度 投稿日 2026/05/26

思ったより茶色く、私がすると唇が強調されすぎて意図せずビジュアル系みたいになってしまいます…。ORBIS magazineの雑誌のモデルさんが素敵で購入したのですが、私には似合わなかったみたい。残念です。(が、この和栗自体に落ち度はないです!)

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ イノセントレッド

真っ赤!

満足度 投稿日 2026/05/26

久々の真っ赤な口紅、とっても素敵(^^)!
赤リップはやはり凛々しく思えます(^^)

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 01 杏子

イエベさんにオススメ⭐︎

満足度 投稿日 2025/11/25

落ちにくいとは特に思いませんでしたが色付きは良く、春夏たくさん活躍してくれました。
また購入したいです。
パッケージがなんだかイマイチでチープというか。プラスチック感。可愛くなったらもっと嬉しいです!

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。