オルビスコさんのプロフィール
オルビスコさん
クチコミ件数 : 39 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 超乾性肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
オルビスコさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

桃肌♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/19
肌が黄色いのでネーミングから敬遠していましたが、どの肌色にも合うように設計されている、とどこかで読んで思い切って注文しました。去年ラベンダー色を気に入って使っていましたがパールが思ったよりすごくて大人には少し不向きだと思いながらひと夏愛用していました。MVPでいただいたので文句は言えませんが。今年は試しにピーチネクター色にしてみましたがとっても良かったです!ピンク系は合わないと決めつけていましたが、うまくいけばネーミング通りの桃肌っぽくなれそうです。パールがなくほわほわした感じで血色良く、明るい印象になれる気がします。大人にこそオススメしたいです!
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏

履き心地良!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
靴下はいくつか愛用していますがこちらのシリーズは初めてでした。履き心地良く、手持ちのスニーカーとの相性も良くお気に入りです♪買って良かったです。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

自然派
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
夏は粉で洗濯したくなるので毎年購入します。自然派でお気に入りです。効果のほどは正直わかりませんがスッキリする感じはします。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

効果に期待!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
化粧の上からも使えるとのことで購入してみました。お昼、夕方にメイクの上から潤いが足されればいいなあ〜!と思いながらつけたりします。朝のリフレッシング スキン トナーの後にも大体使っていますが柑橘系の香りにとても癒されます。効果が出ると嬉しいです。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [爽快感]
- [リラックス]
- はじめて

スッキリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
気になっていましたが今回初購入です。拭き取り化粧水自体久しぶりでしたがスッキリサッパリで夏に愛用したくなる使用感です。柑橘系の香りに毎朝癒されて、この後にアイケアエッセンスを使います。新しい朝のルーティンになりました。これからは夏前に毎年買うと思います。ORBISさんのコットンで使っています。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
サボりがちなアイケアにそろそろ力を入れようと意気込んで買った商品ですがとても気に入って使っています。届いた時はあまりに小さく驚きましたがそういえばg数を確認するのを忘れていました。ミニサイズで見た目はなんだか可愛いです。すごい力を発揮してくれることを祈っています!経過観察してまた報告したいです。効きますように。。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使用感最高でした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
以前から気になってはいましたがめちゃくちゃ気に入りました。買って良かったです!一度に使いすぎてコスパ悪いんじゃないかというくらい愛用してます。見た目もシンプルなのに高級感があってとても素敵です!買い続けます。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

家族に不評でした…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
シーズンだし2個セットでお得だったので購入しました。シューッとしたあとにこもる匂いがきつく家族に嫌がられます。。私はそこまで気になりませんが周りに不評なので次はないです。清涼感は特に感じられません。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

美味!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
久々の注文です。市販の他のプロテインと色々比較検討しようと思い久しぶりに購入しました。ORBISさんのプロテインだと個人的には抹茶味の方がオススメです。豆乳や牛乳で割っています。比較検討結果もまた報告したいです。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

この夏も大活躍してもらいます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
昨夏にタンクトップを色違いで2枚購入しました。大活躍なので買い足そうと思い立ち、今夏はキャミソールにしてみました。キャミソールの方がストラップが個人個人調整されて脇によりフィットする〜のようなことが商品説明に書かれていたかと思いますが、ちょっと期待しすぎました。
大活躍に違いありませんが。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

肌触り最高
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
長年ORBISさんのヘビーユーザーですが初めてこちらのシリーズに手を出してみました。存在はずっと知っていたのになぜもっと早く試さなかったのか。冬はともかく夏のボディケアに悩み答えを探し続けていますがようやくその答えが出そうなくらい使用感良かったです。何もなければ半永久的に購入し続けると思います。あまり主張していないからか、パッケージやネーミング等に可愛さが感じられず(お薬感)手に取りにくかったのか、、試さなかったのが本当に謎!後悔!夏のボディケアにとても良いと思います。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

初購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
ブックレットになったサンプルを使わせていただいたのがきっかけです。毎日使ってみたところ使用感が良くとても気に入ったので注文しました。
美白ケアも長らくサボりがちなので、こちらの商品で挽回をはかりたいです。シミができにくい肌質を目指して…!変化が楽しみです。
期待を込めて星5つ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
また経過観察していきたいです。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

手描きイラストが可愛い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
久々の注文です。
特別デザインが通常化しそうで嬉しいです!
個人的には元のシンプルパッケージより魅力的だとずっと思っていました。
手のひらサイズで不調になる心配もなく、子どもと一緒にちょっと一服♪(ついでに鉄分補給!)にぴったりです。
何せ手描きイラストが可愛いんです♡
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

大人ヘルシー♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/12
初めてオレンジ色に挑戦してみました。夏に向けて大活躍しそうです。ヘルシーでとっても気に入っています♪大人世代にオススメです。
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏

お気に入りはゆず味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/26
キャンペーン時にいろいろな味を購入したと思います。お口直ししたいけどデザート食べるほどでもない、なんて日の夕食後にサッと飲んだりします。個人的にはゆず味が一番お気に入りです。全味試した後は、ゆずばかりを購入。通年で飲めばよりよいのでしょうが、大体冬に飲んでます。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

普通に美味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/26
赤ブドウと一緒に買いました。日中食べると子どもに何本か取られたので夜、食後のキッチンを片付けながら一人でコッソリ食べたりしてました。効果は謎ですが、さっと(隠れて笑)瞬時に食べられるのでキッチンの引き出しに忍ばせていました。おやつというほどでもないのでちょっとしたご褒美に♪
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

お楽しみにします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/26
いつしかの冬のORBIS magazineの雑誌のモデルさんが素敵で購入したものの、出番なくまた夏が来てしまいました!モデルさんがお似合いなだけで自分に似合うかは不明なまま持ち越しです…来年の冬のお楽しみにとっておきます♪開封したらまた投稿したいです♪
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

似合いませんでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/26
思ったより茶色く、私がすると唇が強調されすぎて意図せずビジュアル系みたいになってしまいます…。ORBIS magazineの雑誌のモデルさんが素敵で購入したのですが、私には似合わなかったみたい。残念です。(が、この和栗自体に落ち度はないです!)
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

真っ赤!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/26
久々の真っ赤な口紅、とっても素敵(^^)!
赤リップはやはり凛々しく思えます(^^)
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

イエベさんにオススメ⭐︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/25
落ちにくいとは特に思いませんでしたが色付きは良く、春夏たくさん活躍してくれました。
また購入したいです。
パッケージがなんだかイマイチでチープというか。プラスチック感。可愛くなったらもっと嬉しいです!
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。



