ゆーかりさんのプロフィール

ゆーかりさん

ゆーかりさん

クチコミ件数 : 312

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 敏感肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル エレガント ゴージャス クール
自己紹介 自己紹介文を読んでくださりありがとうございます!

日々修行の身、更年期真っ只中でいろいろな不調と付き合いながらオルビス愛用しています。

敏感な時は他社製品を一時使用していましたがやはりオルビスが自分に一番合っているようで良さを実感しています。

オルビスのノベルティも大好きで収集しています。(2026年カレンダーは逃してしまい、油断禁物だなと後悔しています。)

オルビスのキクラボが終わって寂しく思っていますがひなこさん、ピッコロさん、もこちょさん、ありがとうございました。(PS.ひなこさんは私の憧れの存在で神です✨また口コミ復活待ってます!)

参考になったをおしてくださる方、下手な文章を解読してくださる方、フォローしてくださる方ありがとうございます。

文章には自信がないですがオルビスが好きでどなたかの参考になればと思い口コミしています。

皆さんの口コミの使い方や買い物するときの参考にもさせていただいています!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします<( _ _ )>

ゆーかりさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

はーぷんさん

はーぷんさん(7件)

コフィアさん

コフィアさん(28件)

えまるさん

えまるさん(2件)

情報一郎さん

情報一郎さん(0件)

めぃさん

めぃさん(4件)

きんぞうさん

きんぞうさん(4件)

junrinさん

junrinさん(3件)

ゆーさんさん

ゆーさんさん(66件)

チョコとなるさん

チョコとなるさん(60件)

新米ママさん

新米ママさん(6件)

まーみさん

まーみさん(21件)

mocoさん

mocoさん(20件)

みかんもちさん

みかんもちさん(28件)

キミさん

キミさん(0件)

まぃっちさん

まぃっちさん(14件)

しげるんさん

しげるんさん(15件)

ももこさん

ももこさん(44件)

u*miさん

u*miさん(16件)

まるかさん

まるかさん(61件)

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)

全てを見る(135人)

フォロワー

はーぷんさん

はーぷんさん(7件)

せりなさん

せりなさん(315件)

ゆきゆさん

ゆきゆさん(34件)

コフィアさん

コフィアさん(28件)

情報一郎さん

情報一郎さん(0件)

みかんもちさん

みかんもちさん(28件)

えまるさん

えまるさん(2件)

junrinさん

junrinさん(3件)

まぃっちさん

まぃっちさん(14件)

まるかさん

まるかさん(61件)

キミさん

キミさん(0件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)

フブキさん

フブキさん(88件)

mkみぃころさん

mkみぃころさん(20件)

cokohaさん

cokohaさん(16件)

Kaori0715さん

Kaori0715さん(28件)

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)

たぁさん

たぁさん(50件)

カカシさん

カカシさん(167件)

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)

全てを見る(38人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:エッセンスインへアミルク
エッセンスインへアミルク 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 140g

ヘアミルクさまさま

満足度 投稿日 2026/06/08

サステナブルセールで購入しました。

ヘアミルクを使わない日は、髪がボワーっと広がります>_<

細毛で乾燥毛です...髪には欠かせない必需品です!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

眉がそのままで助かります

満足度 投稿日 2026/06/08

汗や擦れで消えてしまうと困る眉。

こちらを使うと...消えずにそのままでいてくれます。

眉尻がないまろ眉なのでとてもいいアイテムです!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

ドカ食い防止

満足度 投稿日 2026/06/08

コミュニティで教えていただき実行しているのですが、ついつい食べ過ぎてしまう夕飯の前にプチシェイクをいただくと、食べ過ぎ防止になってとってもいいです!^_^

お腹が空きすぎてドカ食いしてしまいそうなときに良き食べ方でとても助かっています!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ポロポロがすごいです

満足度 投稿日 2026/06/08

コミュニティで教えていただいてまずはサンプルでお試ししてみました!

自分ではちゃんと顔を洗っていると思っていたけれど、こちらを使ったら肌でクルクルしているうちに、昔使ったことがある、あかすりタオルでこすったような...

角質⁉らしきものがたくさんポロポロと出てきて
ちょっとビックリしましたw(゜Д゜)w

肌もすっきり気持ち良くてハマってしまいそうな使用感でした!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

とてもいいので

満足度 投稿日 2026/05/27

こちらはコミュニティでも人気のようで、なくならないうちにリピートしました。

くすみが気になる肌にも良きアイテム^_^

ぜひ定番化していただきたく、熱烈に口コミを書いています。

パウダーでUVケアできるので夏や外にいることが多い時の必需品です!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

待っていたピーチネクター

満足度 投稿日 2026/05/22

こちらのピーチネクター再販されてとてもうれしいです!

黄ぐすみが気になるのですが、トーンアップと血色感も出て透明感も出る優秀UVカットパウダーで気に入っています。

澄み肌ラベンダーもまだもっているのですがこちらのほうが白浮きしにくくとても使いやすいです。

以前は少なくなると割れやすく少し悲しかったので、こちらがそうならないことを祈りながら使わせていただきます!

このたびMVPでいただきました。ありがとうございます。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メイクフィックス デイミスト
メイクフィックス デイミスト   50mL

ここちよいミストですね☆

満足度 投稿日 2026/05/22

メイクの後にシュシュッとするだけでメイク崩れが防げる優れもの。

夏に欠かせないアイテムですね!

保湿とメイク崩れ防止ができるのが魅力的なミストですね。

ミストの粒子も細かいので、顔がベタベタすることなく使いやすいです。

リフレッシュできてここちよい使用感です!

メイクも崩れにくくとってもいいです!

このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

使いやすいスプレータイプですね

満足度 投稿日 2026/05/22

このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!
スプレータイプは初めて使わせていただきました。

スプレーした時にほんのりメントールの香りがして、ヒンヤリ感は思ったより少なめでした。

手で試してみましたが、ウォータープルーフなので少し水をはじいていましたが手を洗うと少し落ちてしまいましたがすべて落ちるわけではなかったです。

キシキシもなくわりとサラッとした感触。

メイクの後にも使えますが、吸入を避けるために、そのまま顔にスプレーはできないようです。スプレータイプは手がベタベタにならずに使えるところが気軽に使いやすいので追いケアするのにもってこいかなと思いました!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 01 杏子

カップにつきにくい

満足度 投稿日 2026/05/19

オレンジが好きで、カップに付きにくいのが良くてリピートしました。

色は使い始めはたくさん量がつくのもあるためか少し赤っぽいオレンジ色。
量が少なくなってくると赤みが薄くなってきて重ね塗りが必要になってきてくっきりしたオレンジ色に。(ちょっとわかりずらい表現でスミマセン...<( _ _ )>)

正直、残量がわからないのでいつ買い替えどきかわからないのが残念かな。

カップについてほしくない時にはとっても便利です(❁´◡`❁)

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

毛穴汚れにもいいかな

満足度 投稿日 2026/05/18

手っ取り早くメイクを落としたい時に使っていますが、毛穴の汚れもきれいに落ちるのがいいです。
するするんとオフできるので楽チンです☆

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインへアミルク
エッセンスインへアミルク 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 140g

ブリーチした髪にも

満足度 投稿日 2026/05/18

サステナブルセールで購入しました。

シナモロールがかわいくて日々の癒しになっています。

息子もヘアミルクを気に入っているようで泊まりで出かける時に持っていきました。

話はしませんがブリーチして傷んだ髪に良いようです。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

使い心地がとってもいい!

満足度 投稿日 2026/05/14

とろぱしゃが好きで使っています。

夏は冷やしユーでひんやり保湿。

乾燥する季節もしっとりとした保湿感。

一年中使いやすいローションで気に入っています!

保湿重視の方におすすめです(❁´◡`❁)

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ニオイが変化しない

満足度 投稿日 2026/05/14

制汗剤で香料のあるものは時間が経つとニオイが変化してちょっと苦手ですが、こちらは無香料でニオイも防いでくれるのでとても使いやすいです。
ポイントや金額調整で購入することもあります。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディシャンプー
リリースバイタッチ ボディシャンプー つめかえ用 500mL

泡が

満足度 投稿日 2026/05/06

本当にいいです!

お値段は市販のものに比べると少々お高めですが使ってみると本当に良さがわかって他のボディシャンプーが使えなくなります。

夫は市販のものを使っていますが、ぜんぜん違うと言っています。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ プラムリゾート

青みがあるピンクですが

満足度 投稿日 2026/05/06

アイメイクとバランスがとれていればイエベでも浮きにくいピンクかなと思います。(フォートーンズスタイリングアイズのピンクサンセットと相性良いです。)

年齢的にくすみが気になってきているので似合うピンクを模索中です...。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン 杢グレー M

履き心地◎

満足度 投稿日 2026/05/06

スニーカーソックスは脱げやすいものが多いですが、こちらは脱げないですしサポート感もほどよくあって歩きやすいです。

少々お高めですが日本製なので納得です。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

使いやすい日焼け止め

満足度 投稿日 2026/05/06

朝の保湿後、後肌がベタッとしていても(ユードットだとべたつきが気になるる肌です...。)こちらを塗ると、ベタッがなめらかしっとりになります。

リニューアル前よりメイクののりが良くなった気がします。

使いやすいのでリピートしました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

べたつき少なく使いやすい

満足度 投稿日 2026/05/06

リニューアルされてからは、朝晩こちらを使っています。

リニューアル前は夜のみでしたが、浸透がよくてべたつきも少なく朝でも使いやすいです。

朝晩使うようになったからか、肌ざわりがなめらかになってきた気がします。(シワにいいのでしょうか...。)

口コミをみているとラージサイズを使われていらっしゃる方が多いので私も次はラージサイズ購入しようかな。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

肌がすっきり

満足度 投稿日 2026/04/26

すっきりとした使い心地だけどしっとりもするここちよい化粧水です。

香りもきつくなくさわやかで使い心地がとってもいいです!

夏になると皮脂が出やすくなる自分の肌には使いやすい拭き取り化粧水で、朝のメイク前に使うと化粧のノリもいいので使えるのなら毎日使いたいくらいです。(薄肌なので毎日使えないのが残念です...。)

これからの季節に活躍すること間違いないアイテムですね!

このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

手軽にコラーゲン

満足度 投稿日 2026/04/22

他社のコラーゲンゼリーも食べたことがありますが、オルビスのほうが美味しくて価格も求めやすいのでたまに購入しています。

マスカット味、おいしくて気にいっています!

限定でマンゴーがあったいいななんて思っています。

母にプレゼントしたら喜んでいました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。