ゆーかりさんのプロフィール
ゆーかりさん
クチコミ件数 : 312 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント ゴージャス クール |
| 自己紹介 |
自己紹介文を読んでくださりありがとうございます!
日々修行の身、更年期真っ只中でいろいろな不調と付き合いながらオルビス愛用しています。 敏感な時は他社製品を一時使用していましたがやはりオルビスが自分に一番合っているようで良さを実感しています。 オルビスのノベルティも大好きで収集しています。(2026年カレンダーは逃してしまい、油断禁物だなと後悔しています。) オルビスのキクラボが終わって寂しく思っていますがひなこさん、ピッコロさん、もこちょさん、ありがとうございました。(PS.ひなこさんは私の憧れの存在で神です✨また口コミ復活待ってます!) 参考になったをおしてくださる方、下手な文章を解読してくださる方、フォローしてくださる方ありがとうございます。 文章には自信がないですがオルビスが好きでどなたかの参考になればと思い口コミしています。 皆さんの口コミの使い方や買い物するときの参考にもさせていただいています! 最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします<( _ _ )> |
ゆーかりさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ヘアミルクさまさま
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/08
サステナブルセールで購入しました。
ヘアミルクを使わない日は、髪がボワーっと広がります>_<
細毛で乾燥毛です...髪には欠かせない必需品です!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

眉がそのままで助かります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/08
汗や擦れで消えてしまうと困る眉。
こちらを使うと...消えずにそのままでいてくれます。
眉尻がないまろ眉なのでとてもいいアイテムです!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ドカ食い防止
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/08
コミュニティで教えていただき実行しているのですが、ついつい食べ過ぎてしまう夕飯の前にプチシェイクをいただくと、食べ過ぎ防止になってとってもいいです!^_^
お腹が空きすぎてドカ食いしてしまいそうなときに良き食べ方でとても助かっています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ポロポロがすごいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/08
コミュニティで教えていただいてまずはサンプルでお試ししてみました!
自分ではちゃんと顔を洗っていると思っていたけれど、こちらを使ったら肌でクルクルしているうちに、昔使ったことがある、あかすりタオルでこすったような...
角質⁉らしきものがたくさんポロポロと出てきて
ちょっとビックリしましたw(゜Д゜)w
肌もすっきり気持ち良くてハマってしまいそうな使用感でした!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- サンプル

とてもいいので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/27
こちらはコミュニティでも人気のようで、なくならないうちにリピートしました。
くすみが気になる肌にも良きアイテム^_^
ぜひ定番化していただきたく、熱烈に口コミを書いています。
パウダーでUVケアできるので夏や外にいることが多い時の必需品です!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

待っていたピーチネクター
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/22
こちらのピーチネクター再販されてとてもうれしいです!
黄ぐすみが気になるのですが、トーンアップと血色感も出て透明感も出る優秀UVカットパウダーで気に入っています。
澄み肌ラベンダーもまだもっているのですがこちらのほうが白浮きしにくくとても使いやすいです。
以前は少なくなると割れやすく少し悲しかったので、こちらがそうならないことを祈りながら使わせていただきます!
このたびMVPでいただきました。ありがとうございます。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ここちよいミストですね☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/22
メイクの後にシュシュッとするだけでメイク崩れが防げる優れもの。
夏に欠かせないアイテムですね!
保湿とメイク崩れ防止ができるのが魅力的なミストですね。
ミストの粒子も細かいので、顔がベタベタすることなく使いやすいです。
リフレッシュできてここちよい使用感です!
メイクも崩れにくくとってもいいです!
このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

使いやすいスプレータイプですね
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/22
このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!
スプレータイプは初めて使わせていただきました。
スプレーした時にほんのりメントールの香りがして、ヒンヤリ感は思ったより少なめでした。
手で試してみましたが、ウォータープルーフなので少し水をはじいていましたが手を洗うと少し落ちてしまいましたがすべて落ちるわけではなかったです。
キシキシもなくわりとサラッとした感触。
メイクの後にも使えますが、吸入を避けるために、そのまま顔にスプレーはできないようです。スプレータイプは手がベタベタにならずに使えるところが気軽に使いやすいので追いケアするのにもってこいかなと思いました!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

カップにつきにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/19
オレンジが好きで、カップに付きにくいのが良くてリピートしました。
色は使い始めはたくさん量がつくのもあるためか少し赤っぽいオレンジ色。
量が少なくなってくると赤みが薄くなってきて重ね塗りが必要になってきてくっきりしたオレンジ色に。(ちょっとわかりずらい表現でスミマセン...<( _ _ )>)
正直、残量がわからないのでいつ買い替えどきかわからないのが残念かな。
カップについてほしくない時にはとっても便利です(❁´◡`❁)
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

毛穴汚れにもいいかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/18
手っ取り早くメイクを落としたい時に使っていますが、毛穴の汚れもきれいに落ちるのがいいです。
するするんとオフできるので楽チンです☆
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ブリーチした髪にも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/18
サステナブルセールで購入しました。
シナモロールがかわいくて日々の癒しになっています。
息子もヘアミルクを気に入っているようで泊まりで出かける時に持っていきました。
話はしませんがブリーチして傷んだ髪に良いようです。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使い心地がとってもいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/14
とろぱしゃが好きで使っています。
夏は冷やしユーでひんやり保湿。
乾燥する季節もしっとりとした保湿感。
一年中使いやすいローションで気に入っています!
保湿重視の方におすすめです(❁´◡`❁)
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ニオイが変化しない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/14
制汗剤で香料のあるものは時間が経つとニオイが変化してちょっと苦手ですが、こちらは無香料でニオイも防いでくれるのでとても使いやすいです。
ポイントや金額調整で購入することもあります。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

泡が
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/06
本当にいいです!
お値段は市販のものに比べると少々お高めですが使ってみると本当に良さがわかって他のボディシャンプーが使えなくなります。
夫は市販のものを使っていますが、ぜんぜん違うと言っています。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

青みがあるピンクですが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/06
アイメイクとバランスがとれていればイエベでも浮きにくいピンクかなと思います。(フォートーンズスタイリングアイズのピンクサンセットと相性良いです。)
年齢的にくすみが気になってきているので似合うピンクを模索中です...。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

履き心地◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/06
スニーカーソックスは脱げやすいものが多いですが、こちらは脱げないですしサポート感もほどよくあって歩きやすいです。
少々お高めですが日本製なので納得です。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使いやすい日焼け止め
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/06
朝の保湿後、後肌がベタッとしていても(ユードットだとべたつきが気になるる肌です...。)こちらを塗ると、ベタッがなめらかしっとりになります。
リニューアル前よりメイクののりが良くなった気がします。
使いやすいのでリピートしました。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

べたつき少なく使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/06
リニューアルされてからは、朝晩こちらを使っています。
リニューアル前は夜のみでしたが、浸透がよくてべたつきも少なく朝でも使いやすいです。
朝晩使うようになったからか、肌ざわりがなめらかになってきた気がします。(シワにいいのでしょうか...。)
口コミをみているとラージサイズを使われていらっしゃる方が多いので私も次はラージサイズ購入しようかな。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

肌がすっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/26
すっきりとした使い心地だけどしっとりもするここちよい化粧水です。
香りもきつくなくさわやかで使い心地がとってもいいです!
夏になると皮脂が出やすくなる自分の肌には使いやすい拭き取り化粧水で、朝のメイク前に使うと化粧のノリもいいので使えるのなら毎日使いたいくらいです。(薄肌なので毎日使えないのが残念です...。)
これからの季節に活躍すること間違いないアイテムですね!
このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

手軽にコラーゲン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/22
他社のコラーゲンゼリーも食べたことがありますが、オルビスのほうが美味しくて価格も求めやすいのでたまに購入しています。
マスカット味、おいしくて気にいっています!
限定でマンゴーがあったいいななんて思っています。
母にプレゼントしたら喜んでいました。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















