ゆーかりさんのプロフィール
ゆーかりさん
クチコミ件数 : 316 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント ゴージャス クール |
| 自己紹介 |
自己紹介文を読んでくださりありがとうございます!
日々修行の身、更年期真っ只中でいろいろな不調と付き合いながらオルビス愛用しています。 敏感な時は他社製品を一時使用していましたがやはりオルビスが自分に一番合っているようで良さを実感しています。 オルビスのノベルティも大好きで収集しています。(2026年カレンダーは逃してしまい、油断禁物だなと後悔しています。) オルビスのキクラボが終わって寂しく思っていますがひなこさん、ピッコロさん、もこちょさん、ありがとうございました。(PS.ひなこさんは私の憧れの存在で神です✨また口コミ復活待ってます!) 参考になったをおしてくださる方、下手な文章を解読してくださる方、フォローしてくださる方ありがとうございます。 文章には自信がないですがオルビスが好きでどなたかの参考になればと思い口コミしています。 皆さんの口コミの使い方や買い物するときの参考にもさせていただいています! 最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします<( _ _ )> |
ゆーかりさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ずっと使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/04
確かに乾いた髪に使うとベタッとします。
自分はお風呂上がりのタオルドライ後に使っていて、頭皮につけた後、美容師さんがしてくれるマッサージの技を真似してからドライヤーで髪を根元から乾かすようにしているのですがボリュームがでやすくなりますし、べたつきが気にならないです。
お風呂あがりは毛穴がいちばんきれいな状態なのでお風呂あがりしか使っていませんが問題なく使えています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

全てにおいていい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/25
いろいろな事情がありしばらく他社のものを使っていたのですが使用感に満足できずにこちらの洗顔が恋しくなり戻ってきたところにMVPでこちらをいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!
泡立てるとモコモコの弾力がある泡でやさしく洗顔できます。
少量で泡立つのでコスパも良いです。
こちらを使っていると他の角質対策がいらないくらいいろいろからめとってくれます。(私の薄肌にはキュッキュッとなるくらいなのですがそれが自分好みなので気に入って使っています。)
洗いあがりはさっぱり感もありますが、なめらかやわらか肌になり年齢肌にもいいのではないかなと思います。
ユードットウォッシュはオルビスの洗顔の中でも最高峰です!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

秋冬にも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/22
夏に出番が多かったのですが、秋冬にかけては右側の2色のみのシンプルな使い方でツヤのある落ち着いたメイクになります。
華やかパレットも秋冬モードにシフトしていきます。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

一本使い切ってみて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/16
旧品より使いやすく、なんとなくですがシワに良い感じが。
肌馴染みが良い事が自分にとって使いやすいポイントで、メイクの邪魔にならないし朝晩使えるのでとても気に入っています!
旧品は夜のみ使っていたのですが浸透が早いのでシワにとても良さそうな気がして続けてみる価値があるかなと思っています。
旧品がなくなり次第リピート予定です!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

一年中使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/16
機能的なこちらのジェル。
ワキだけでなく足のニオイにも良いです。
金額調整にたまにストック購入していますので廃盤にならないことを願っています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ポンプが...
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/16
中身が残り半分くらいなると出にくくなりすごく使いづらいです。
商品自体はすごく気に入っているので、残りが少なくなるといつも残念な気持ちになります。
このまま気持ちよく使いつづけたいので、改良されるのを願っています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

私は好きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/16
他社のはらまきつきショーツを持っていますが、こちらのほうが生地もやわらかくお腹もすっぽり覆ってくれてあたたかく、履きやすいです。
MとLの間の体型ですがMでも大丈夫でずり落ちたり、クルクルなることもないのでお腹が冷えやすい自分にはすごく助かるショーツです!
一枚履きもできるようですが自分はオーバーパンツ的に履いています。
あまり評価良くないですが自分には悪いところがないです!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

ゆるくダイエット
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/03
最近体操の教室に通い始めたので更なる燃焼をと思い購入しました。
汗をかきにくい体質なのですが、こちらを飲むとじんわりと汗がでてきます。
更年期でめぐりが悪いのでなかなか体重も落ちにくく困っているのですが、スリムキープとプチシェイクと体操の効果もあってか数百グラム減ったので体を動かす日限定ですが飲んでいます。
長く続けてみないとわからないかな...。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

インナーケアにはコレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/02
少し事情がありこちらをお休みして他社のビタミンBを飲んでいたのですがポツポツができ始めたので再びこちらを飲み始めました。どうやらこちらのほうが合っていたようです。
ポツポツケア向けだけあってやはり違いますね!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

気のせいか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/02
コラーゲンゼリーを摂ると良い感じが...。
なので冷蔵庫にないとちょっと不安...でリピートしました。
ぷるんとした食感で美味しいです。
頻繁には買えないけどあると安心かな。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

肌が癒される
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/02
たまに使いたくなるこのとろぱしゃ。
お肌を潤し満たしてくれる気持ちのよい化粧水。
ドット世代ですがユーのとろぱしゃが大好きで手放せずにいます。
しっかり保湿できるのがユーローションの魅力です。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

保湿とシワにも良さそう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/27
洗顔後にこちらをつけるだけでも肌がもちっとします。
さっぱりとした化粧水でももちっとした保湿感がでて手に肌が吸い付きます。(アクアニストのさっぱりタイプで感じました。)
半日経っても手に肌が吸い付くのは変わらずなので、肌に浸透してくれているのがわかります。
少し物足りない化粧水を格上げしてくれる保湿に特化した美容液だと思います。
普段、美白やシワ改善美容液を使っているのでこちらは使っていなかったのですが、こちらを加えることによってシワ改善にも良さそうなのでプラスしてみようかなと思っています!
この度MVPのプレゼントでいただきました。貴重な商品をありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

ついに買ってしまった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/24
更年期太りが気になり注文してみました。
動く量も変わっていないのに、食べる量も家族と同じなのに自分は太っていく...。
本当にやばくなってきたので最近運動を定期的に始めました。
運動前にはスリムエクササイズを飲んで、プチシェイクをたまに取り入れたりでほんの数百グラム減りました...。
相乗効果もあるのかな。
これを飲んで減ったかはわかりませんが、安心感はあります。
リピは考え中です。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

限定デザインに癒されます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/23
ヘアマスクは月1くらいでリピートしていてお気に入りなので、すごく嬉しいです。
髪はうねりやすく乾燥毛ですがこちらを使うとまとりやすくなります。
ヘアアイロンを使った日は必ず使いますが、少し多めに使うとダメージを受けた髪を守ってくれるので欠かせないアイテムになっています。
商品の裏にあるポムポムプリンのおしりがかわいいですね。かわいいキャラクターがついていると心も癒されるので、またかわいいキャラクターとのコラボ商品期待しています!
商品をありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

心地よいボディシャンプー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/14
最近、少しだけ固形石けんを使うことがあったのですが、それがこのボディシャンプーの良さをあらためて実感することになりました。
まず泡立ちの良さ。豊かさ。(ふわもこ泡が気持ちいい)
そして泡切れの良さ。(ガス、水道代の節約...笑)
後肌も乾燥することなくさっぱり。(お肌がすべすべに)
良いバスタイムになります。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

お手軽保湿ケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/14
水なしでいつでもどこでも手軽に保湿ケアできる乾燥肌の必須アイテム。
内から美味しく保湿ケアできるのはとてもありがたいです。
飲んでこそ実感できるので乾燥に悩んでいる方はぜひ試していただきたいです。(自分は通販で買うことが多いのですが、この前店舗へ行ったら本品をお試しできるようでしたので、お近くに店舗がある方は美味しさと手軽さをぜひ試されていただきたいです。)
本当にすごすぎる美味しいインナーケアアイテムだと思います!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ピンクが上品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/08
少し青みのあるプラムのような、落ち着いた華やかなピンク。
色によって使用感が少し違う気がするのですが、こちらはスルッとした軽いつけ心地です。
プラム色のピンクで(表現が下手でスミマセン...。)化粧映えする鮮やかで上品なピンクで色白の方やブルべさんに合いそうなピンクかなと思いました。(自分はアプリでイエベ秋、たまにブルべ夏ともでますが、イエベだと思っています。)
イエベでもそこまで浮く感じはせず、挑戦してみてよかったです。
美人顔になれるような(美人になりたい...笑)とてもキレイなピンクだと思います!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

楽チンアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/01
時間を置かなくてもトゥルンと髪をマスクしてくれるこちら
すすぎをしっかりしてもトゥルンとしてくれる
面倒な時でもこちらをつかえば楽チンケアできます。
使うと安心感があり、やめられません。
ここまでハマったヘアマスクは初めてです^_^
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

期待が持てそう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/22
リニューアル前と半顔ずつ試してみました。リニューアル前と比べて肌にスーッと浸透して、後肌のべたつきもなく、ハリ感がでる気がします。
こんなに違うのかと左右入れ替えてみましたが、結果は同じでかなり進化している印象です。
リニューアル前は保湿力が高いためかべたつきが気になり、朝使うとメイクの邪魔になったので夜のみの使用で変化もわかりにくかったのですが、こちらはメイクの邪魔にならないので朝晩使用できるので、継続使用がとても楽しみな美容液かなと思っています。
MVPでいただきました。貴重な商品をありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

いいオレンジ色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/17
最近、メイクをしたくない日が多くなってしまい、気分をもっとあげなきゃなーなんて思っていた時にこちらをフォーストーンズスタイリングアイズのサニーガーベラと一緒に使ってみたら、目元がキラキラするので夏に映えそうなオレンジメイクになり、元気出さなきゃなーと少しモチベーションがあがり、メイクを普段と変えてみるのもいいなと思いました。(少し口コミと趣旨が外れてすみません...。)
色は、鮮やかなパキッとした元気になれそうなオレンジです。
とろ蜜ティントの杏子も使った事がありますが、こちらのほうがオレンジオレンジしています。
ネーブルオレンジというネーミング通りのオレンジで、とても華やかになれる素敵なお色だと思います。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















