ネイルポリッシュ

平均満足度
3.54
クチコミ件数 91件
-
5
25件
-
4
32件
-
3
13件
-
2
9件
-
1
12件
- 商品説明
- ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
- 並び順
-

超お気に入り
満足度
投稿日 2022/05/17
普段使いからお出かけに使用出来るので大のお気に入りです。色が上品、すぐ乾くので嬉しいです。
ひぃぷりんさん(1件)B
投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

探していた色
満足度
投稿日 2022/04/23
ナチュラルで薄づき、ほんのり光る目立たない雰囲気。不器用なので雑な塗り方でも上品に見えるものを探していたのでイメージ通りのお色と仕上がりに大満足です。
きょんこさん(1件)A
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:~1年
- はじめて

リクエストです、ミルキーオレンジ
満足度
投稿日 2022/03/10
リクエストしたいけどどこに投稿したらいいかわからないのでここに!
excel『NL32マンゴージュレ』のようなミルキーオレンジがオルビスさんで出て欲しいです!
すぐどこかにぶつけてしまう私にはオルビスさんの速乾性が必須で、他が買えません!
ミルキーさが強いと肌から浮いて見えるので、肌馴染みのいい、普段使いしやすい優しい色をお願いします。
購入した色は素敵でしたが普段使いしにくいかな…
まさん(8件)S
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

洒落たグリーン
満足度
投稿日 2021/12/15
オルビス店舗のBAさんがつけていて、とても可愛かったので、マネをして購入しました^ ^
手持ちのリニューアル前の限定カラーのモッシーグリーンに似ていると思っていたのですが、こちらは透明感がありまたひと味違った雰囲気でした。
つや感がきれいです。秋にぴったりな色味だと思います。イエベ肌の方にとてもおすすめのカラーです。
haruさん(56件)S
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 秋

ブルベさんにピッタリかも☆
満足度
投稿日 2021/12/15
今回リニューアル後のネイル、初めて購入しました。
ドライローズはくすんだ青みのピンクベージュといった色味で、私にはドンピシャでした。
指先が綺麗に見えます。
青い偏光パールが入っていて、光に当たるとキラッとしておしゃれです^ ^
乾きも比較的早く、塗りやすさも良かったのですが、以前のものと比べると、倍の値段になってしまった意味はあるのかなー?と感じます。
しかしこの色味が気に入ったので愛用させていただこうと思います^ ^
haruさん(56件)S
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

色味が違って残念
満足度
投稿日 2021/12/01
カタログでは、茶色に近い感じの色味が気に入って、他のマニキュアにはない秋冬にぴったりの落ち着いた色味だと思い、購入しました。
ところが、届いて塗ってみると、毒々しいワインレッド、、、
好きな方もいるかもしれませんが、私は残念ながら苦手な色でした。印刷なので、なかなか難しいのかもしれませんが、カタログにはできるだけ実物の色味を載せてほしいなと思いました。マニキュアにしては、決してお安いお値段ではないので。
みみずくさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋
- 冬

今まで買ったネイルの中で1番いい!
満足度
投稿日 2021/11/16
くすみピンクが好きなので、とても欲しくて購入しました。
わたしのつめの色に合うのか、何も塗らないより少し色濃くなって艶感が出て、とてもナチュラルです。さりげなくオシャレになるので気に入りました!
何度か重ね塗りすると、紫っぽい色味になります。
仕事柄、アルコールでネイルが剥がれやすいのですが、それも目立ちづらいのが良いです。
母にもプレゼントしようと思います。
卯卵さん(9件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 秋

発色綺麗✩.*˚
満足度
投稿日 2021/11/08
仕事柄派手な色が付けられない為、初めてドライローズを購入。
届いて商品を手に取ると地味な色に見えましたが塗ってみるとめっちゃくちゃ綺麗な発色にびっくり!
1度塗りでも薄めのピンクで綺麗に色が出ますが2度塗りでローズ感が出てとても気に入りました
かすみさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

色が違い過ぎる
満足度
投稿日 2021/11/07
手にしてびっくり!カタログやWebでの色みとあまりにも違う!グレーです。赤みがかっていると思っていたので、品物違いだと思ったほど。光にあててみると何とか赤みが確認できたけれど、交換しようか迷ったのでまだ開封はしていません。爪に乗せれば変わるのか?と思いながらWebでデザイン例をいくつか見てみたら、確かにグレーの部分がこのスターリースカイだ。私が見たデザイン例だけが赤みが強く出ていて勘違いしたのだとわかりました。それにしてもね、商品紹介ページでのボトルに入った色はしっかり赤みが出ているよね。よく印刷やモニタの色味で変わりますってあるけどこれは違い過ぎです。
obiさん(3件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

秋冬に使いたいカラー
満足度
投稿日 2021/11/05
すごく好きな色味!
チョコレート?あずき?そんな感じの色で今からの季節にすごくいい色だと思います♪
ムラにもなりにくく発色もいい^^!
単色だけでもかわいいですが、ホワイト系の色味と組みあせてもかわいいと思います^^!
あっこさん(668件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

落ち着いたカラー
満足度
投稿日 2021/11/01
最初届いたときは写真より地味だと思ってガッカリしていましたが、手の爪に塗ると控えめで落ち着いたカラーで、とてもきれいでした。なので評価変更です。
足の爪にも意外とかわいくて、ラメを重ねて楽しんでいます。
速乾のため自分が塗るのがゆっくりすぎて乾いてきて難しいですが、すぐに用事ができるので便利だと思います。
うささん(5件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

きれいで速い
満足度
投稿日 2021/10/28
アプリの読み物の中のアレンジに惹かれて
ドライローズとディープローズとスパークリボンを購入しました!
届いて早速試し塗りしましたが乾くのが早くていつも完全に乾くの待てずにヨレてしまうので感動しました!発色も綺麗ですし満足です。
いつも100均とかの安いもの使ってましたが高いだけあるなと思いました。
ドライローズはくすみがあってシンプルに上品で可愛いです。職場でも大丈夫ですね。
ディープローズはプライベートな時につけたいです。色味がとても好きです。
草ねーさんさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:~1年
- はじめて

あずきブラウンっぽい
満足度
投稿日 2021/10/25
画像で見るとチョコレート色に見えますが、実際は一度塗りだとあずきブラウンって感じです。
ちょっぴり紫がかっている茶色。私はすごく気に入りました♡
二度塗りするとチョコレート色になります。
以前のネイル ネイキッドオレンジと合わせて秋ネイルしようと思って購入しましたが、クラウディグレーとも合うという不思議なブラウン笑。紫がかっているからかな?
一緒に購入したピンクのトップカラーを重ねると紫のキラキラが綺麗!
でも一回り小さいビンで価格は1200円ごえ…。キャンペーンやポイントがなければなかなか手が出ませんね…。
ふーみんさん(111件)S
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋
- 冬

乾きが速い!綺麗!
満足度
投稿日 2021/10/24
普段、ネイルしたい気持ちはあっても下手だしおっくうでした。
こちらの商品のいいところは、
①乾きがはやくてストレスなし
②優しい色味とパールで、塗りムラが目立たない
です‼︎
以前のシリーズよりも乾きが断然はやかったです。
筆の両面をしごいて薄〜く塗るととっても綺麗でした。
たっぷり塗ると、モタモタ塗ってるうちに乾いてきてダマになってしまうので(⌒-⌒; )
ネイル初心者や慣れない方にもおすすめです。
色味も落ち着いていて素敵なので、他のカラーも気になっています。
ぽむさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 秋

褒められカラー
満足度
投稿日 2021/10/20
ドライローズは肌馴染みの良い色で、今までで1番家族や知人から褒められました!
暗い場所て見るとすごく落ち着いた色ですが、昼間に明るい場所で見ると極小のパールが控えめにキラキラして本当にきれいです。
ままりんごさん(5件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 夏
- 秋

オフィス向き
満足度
投稿日 2021/10/16
ブルベにも合う色だとは思いますが、目立たなすぎて物足りない。オフィスにはいいのかもしれません。
dieuさん(12件)B
投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

おしゃれな色
満足度
投稿日 2021/10/16
ブルベ肌の私の肌に合うようです。塗りやすい色でカッコいい色だなと思います。このネイルシリーズ、単品で使うよりも、ドラッグストアの安物のベースコートとトップコートをすることで、比較的長持ちすらと思います。
dieuさん(12件)B
投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:不明

塗るにはコツが必要かも
満足度
投稿日 2021/10/14
少し黄が入ってる感じの白で塗りむらが出るので塗り難いです。ワンポイントに使うとかなら良いかもしれません。パールが入って居たらもっと塗り易いと思います。
チンチラにゃんこさん(6件)A
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

万能なカラーです
満足度
投稿日 2021/10/14
殆ど塗ってるか目立たないので良い意味では剥げても少しなら気にならないかな。何時でも使えるのでお勧めです。
チンチラにゃんこさん(6件)A
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

分離しやすい
満足度
投稿日 2021/09/26
速乾性はとてもいいと思うのですが…
少し使わずに置いたら分離していて、かなり振らないと混ざらず、という状態でした。
スターリースカイだけではなくドライローズも分離がひどかったです。
setteさん(417件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。