おぬしさんのプロフィール
おぬしさん
クチコミ件数 : 28 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
おぬしさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

3個目突入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/18
もうこれなしでは過ごせないほど信頼しています。3個目突入しました。
化粧水前に塗るだけで乾燥がないです。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

化粧下地として愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/17
化粧下地として長年愛用しています。SPFもあり夏は紫外線対策、冬は乾燥対策として一年中使えます。普段はパール大、出して顔に塗るとワントーン明るくなります。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

夏にぴったり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/14
発色がよく夏にぴったりの色味です。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏

白髪染め後に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/07
自宅で白髪染めをすると髪の毛がゴワゴワになってしまうのですが、こちらの商品をタオルドライ後に塗ったところ翌日サラサラで絡まりがなく驚いています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

伸びがいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/04
伸びが良いのでパール大位で充分です。
私は手で伸ばして使用しています。
朝は忙しいので簡単にメイク出来るので重宝しています。これから紫外線が強くなるのでオルビスさんの下地クリームと併用しようと思っています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

髪の毛がサラサラに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/02
剛毛で梅雨は髪の毛が広がってしまうのでお風呂あがりにつけてみました。
翌日、髪の毛が落ち着きサラサラでした。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

浸透ってすごい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/01
化粧水前に塗る導入美容液です。
こちらを塗ると化粧水の浸透が全く違います。
乾燥肌なのでかかせないです。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

毎日使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/30
ニキビが出来やすいお年頃ですが、今のところこの化粧水を使うのみで済んでいます。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

クマ消しとして
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/28
クマ消しとして使用しています。
スティック型なので楽です。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

乾燥しない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/27
乾燥肌ですがこちらのファンデーションにしてから口周りのパキパキがなくなりました。
ファンデーションも伸びが良く、使用量も少なくてお財布に優しいです。
通年使えそうです。
なくなる前にまた購入します。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

さわやか目元
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/26
夏に向けて目元が爽やかになります。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

スルスル落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/24
ナチュラルメイク派ですが3プッシュでメイクがさっぱり落ちます。小鼻の黒ずみも目立たなくなりました。乾燥肌ですがこちらの商品はつっぱる事もないので信頼しています。毎日使うものなのでこちらはリピ買いしています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

毎日の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/22
子供がお風呂上がりに毎日使っています。
量が少なくなると買って欲しいと言われる程気に入っています。
最近ドラッグストアでも購入できるようになって便利ですが、サンプルが欲しいので公式サイトで購入しています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

これ一本で
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/15
乾燥肌です。化粧水はとろみのあるつけ心地で他の化粧水だと痒くなったりしてしまうのですが、この化粧水はそれもなくリピートしています。
冬はこちらと乳液、導入美容液で乗り越えました。
夏はこの化粧水のみでもしっとりします。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ないと困るもの
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/13
冬は乾燥肌の為これで乗り越えました。
5月は紫外線が強いので口周りの乾燥が気になってきた為、使用しています。
化粧水前に塗り、化粧水をグングン吸い込んでいるのを実感しています。
私の中でないと困るものになりました。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

キャリアウーマン風
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/02
店頭でお試ししました。
目元の印象は落ち着きがあり、仕事が出来るキャリアウーマン風メイクになります。
今他の色を持っているのでそれを使いきったら購入したいなと思っています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- サンプル

スルンとすっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/29
定期購入してます。
使い始めは2プッシュでメイクが落ちるか心配でしたが、私には充分でした!
他社のクレンジングオイルと比べて小鼻の毛穴の黒ずみがスッキリし薄くなりました。
お値段は少々張りますが、1日2プッシュなので思ったより使用量も減りません。肌への効果を考えるともう他のには変えれません。
毎日のメイク落としが楽しみになっています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

中学生男子に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/29
中学生男子、お風呂上がりに毎日使用しています。
お肌がしっとりして、これを使わないと落ち着かない程気に入っています。
吹き出物が出来た時も大丈夫でした。
残り少なくなると注文して欲しいと言われます。
こちらも定期購入しようか検討中です。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

髪の毛がサラサラに…。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/29
髪の毛が広がってしまう中学生の子供にプレゼントしました。
お風呂上がりに毎日使用し髪の毛がサラサラになり広がりも落ち着くそうです。残りが少なくなると注文して欲しいと言われる程気に入っています。
私も時々使用しますが翌日髪の毛がまとまってサラサラになっています。
サンリオボトルは期間限定で可愛かったです。
こちらの商品はドラッグストアでも購入できますが、サンプルが欲しいのでいつもオルビスさんで注文しています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

手放せません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/29
乾燥肌のため、こちらのファンデーションを購入し3ヶ月使用しての感想です。
まずこのファンデーションなしでは生活出来なくなるほど私には合っています。
今まで使用していた他社のファンデーションと比べて少量で伸びが良く、メイク後も肌が乾燥せずかと言ってメイク落ちもあまりなく重宝しています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。







