ゆーかりさんのプロフィール
ゆーかりさん
クチコミ件数 : 312 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント ゴージャス クール |
| 自己紹介 |
自己紹介文を読んでくださりありがとうございます!
日々修行の身、更年期真っ只中でいろいろな不調と付き合いながらオルビス愛用しています。 敏感な時は他社製品を一時使用していましたがやはりオルビスが自分に一番合っているようで良さを実感しています。 オルビスのノベルティも大好きで収集しています。(2026年カレンダーは逃してしまい、油断禁物だなと後悔しています。) オルビスのキクラボが終わって寂しく思っていますがひなこさん、ピッコロさん、もこちょさん、ありがとうございました。(PS.ひなこさんは私の憧れの存在で神です✨また口コミ復活待ってます!) 参考になったをおしてくださる方、下手な文章を解読してくださる方、フォローしてくださる方ありがとうございます。 文章には自信がないですがオルビスが好きでどなたかの参考になればと思い口コミしています。 皆さんの口コミの使い方や買い物するときの参考にもさせていただいています! 最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします<( _ _ )> |
ゆーかりさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ピーチがジューシー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/21
ピーチがジューシーで食べ終わったあとも口の中がピーチですごく美味しい!
ピーチの味がけっこう濃いのでビックリ。
こちらが発売されて嬉しいです!
またリピします!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

キラキラがいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/21
キラキラのラメが、気分を変えたい時、今使っているネイルの雰囲気を変えたいときに良さそうかな。
真夏の太陽に合いそうなキラキラで素敵です。
自分はあまりネイルをしないのですが、このキラキラは見ているだけで気分をあげてくれるので夏になったら活躍させたいと思っています。
MVPでいただきました。ありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

いい色ですね
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/21
こちらはイエベブルべ関係なく使えそうなお色かなと思います。
一度塗りだとシアーなベージュでキラキラでキレイです。
重ね塗りすると写真のようなベージュブラウンに発色します。
アンバーサンセットという名がわかるような素敵なお色なのでこれからの季節によさそうかなと思いました!
MVPでいただきました。ありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春

似合う似合わないがあるかもしれないです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/21
こちらのネイルは乾きが早く、待っているのが面倒な自分にピッタリ。
いただいておいて申し訳ないのですが、イエベの自分がつけたらちょっと不健康な手に見えてしまいました。(ちなみにパープル系のアイシャドウも似合わないです...。)
ですがブルべの母に試したところきれいなパープルで、手元がキレイに見えてちょっとうらやましかったです。
ちょっと色気のある手元になるかな...。
どちらかといえばブルべ向けの色かなと思いました!
このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春

いちばんのお気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/17
保湿感が少ないBBクリームなので夏に使いやすいです。
軽いクリームなので伸びも良く気に入っています!
崩れにくいし何より手軽にメイクできるのがいい!
これがなくなると本当に困ります。
リニューアルや廃盤絶対にしないでほしいと願っています<( _ _ )>
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

乾燥に良き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/17
スティック状なので水なしでもサーっと飲みやすいです。
これ1本で乾燥ケアできるのでカサカサしやすい季節を乗り切っています。
春の乾燥にも良き相棒です!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

すっきりしたいとき限定
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/17
皮脂が出やすい季節になってくると使うことが多いです。
泡も泡立てネットでモコモコになります。
皮脂がでやすいTゾーンもすっきりします。
さっぱりした洗いあがりですがつっぱり感はさほどないです。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

好きな置き換え
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/08
腹持ちはすごくいいわけじゃないけど慣れればこっちのもの!
ダイエットには我慢は必要かなと思っています。
更年期太りを少しでもなんとかしたい。
これに頼っています。
南国フルーツが食べたい時に食べています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ダイエットの強い味方
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/04/08
定番のストロベリー味。
飽きない味。
大好きなのでクチコミしています。
これがなくなると困ります。
置き換えダイエットでこれに勝るものはないと思っています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

キャンペーンがありがたい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/30
財布の事情により一箱ずつ買ったりキャンペーンで買ったりしています。
これがないと乾燥肌の息子は生きていけないくらい(ちょっと大げさですが...。)欠かせません。
どこか旅行へ行く時にも持っていくくらい息子が頼りにしているディフェンセラ。
キャンペーンでたまにお安く買えるのもとてもありがたく思っています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リピしています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/30
いろいろ栄養が足りていない息子が摂っています。
不調にならずに健康でいられるので助かっています!
皆勤でいられるのはこれのおかげなのかはわかりませんが続けています。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使いやすいクレンジングでよく落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/30
こちらは愛用している商品なのでMVPで頂けてとても嬉しく思っています。
ありがとうございます!
ザクレは毛穴汚れもキレイになるし、ずぼらな私には簡単にメイクが落ちるザクレが必須アイテムになっています。
ただお風呂場に置くと2回目の詰め替えをすると少し白く濁ってしまうので洗面所で使ったほうがいいと思います。
もう少し大容量だとたくさん使いがちな自分には嬉しいなと思っています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

とてもスッキリします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/30
MVPでいただきました。ありがとうございます。
普段は他社さんの酵素洗顔を使っているのですが(スミマセン...。)久しぶりにこちらを使わせていただいたのですが、さっぱりなのにつっぱらず、とても洗いあがりが気持ちよく、あーなんてことしてたんだろうと後悔しています。
使い続けると、毛穴もとてもすっきりした感じでこれからの皮脂対策にもピッタリだと思います。
長い間他社さんを使っていましたが、やっぱりオルビスでないといけないとわかりまたリピ予定です!(詰め替え用ですが個包装の方が個人的に好きなので、リニューアル時には1回ずつの個包装であったらいいなと思っています...。なんとなくですが衛生的に個包装がいいと思っています。)
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

とても好印象でした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/25
こちらはスムースキープベースの後継品ということなので使用感も似ている印象です。
サラッとしていて少しグレージュっぽい色ですが顔にのせても顔色が悪くなることもなく、白浮きもしないです。
スムースキープベースより毛穴が少し目立ちにくく感じましたし毛穴落ちしないのでこちらはかなりの好印象です。つけたあとにハンドプレスするとよりきれいに仕上がる感じがしました。
毛穴を目立たせないトリートメントプライマーは夏にはべたつくかなと思っていたのですが、こちらのほうがサラッとしているのでこれから使えそうなベースかなと思いました。
カラースキンケアマスクファンデーション、トリートメントクッションファンデーションとの相性もよかったですがこちらの下地の前にリンクルブライトUVプロテクターを使ったほうがよりキレイに仕上がります。
毛穴が気になる自分にとってはこちらの商品はかなり高ポイントなアイテムです!
MVPでいただきました。貴重な商品をありがとうございます!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使用感がいいです(^^♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/22
こちらは店舗で黄ぐすみや糖化にいいですよとおすすめしていただきサンプルを4回使用の感想です。
ふきとり用美容液なので化粧水と違ってしっとりもっちりとした使用感なのに化粧水なじみがいいです。
BAさんもこちらは美容液なのでとてもいいですよとおすすめされていた理由がわかります。
本品も購入させていただきました。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

あると助かる泡洗顔
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/22
泡は少し頼りないのですが泡立てるのが億劫な時にあると助かります。
目安より多めにプッシュして使えば難なく洗えるのでこちらは欠かせないアイテムになっています。
もう少し泡が欲しいときには多めにプッシュしても特につっぱりもなく洗うことができます。
脂性肌の方は泡がへたりやすいかもしれません。
ありがとうといいたくなるアイテムです。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

育毛機能はすごい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/08
美容院へ行った時、めちゃくちゃ髪伸びましたねと言われたのでヘア用美容液の話をしたら、そのヘア用美容液めちゃくちゃいいじゃないですか!と言われたので(いつも同じヘア用美容液使っているのになーと思いながら...。)美容院のお高めのよりいいとわかったので乾いた髪に使うとべたつきはありますがお風呂あがりだけでも使いつづけようと思いました。(べたつきが改善されるといいなと口コミを見ながらいつも思っています...。)
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ローションパック
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/01
70代の母がローションパックにいいとこちらを使っています。
母の日にプレゼントしてから使ってくれています。
肌がしっとりもっちりとしていいと気に入ってくれているようです。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

すごく好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/01
オンラインカウンセリングや店舗ではいつもユードットをおすすめされる年齢ですがユーの使用感が好きでなかなかユードットにすべて移行できずにいます。
ローションはとろぱしゃがとても気持ちよく、ジェルモイスチャライザーのみずみずしくしっかり保湿してくれるところも本当にいいです。
たまに肌荒れを起こすのですが、ユーの肌荒れ防止成分が敏感な自分にはしみたりすることなく使えるのでとても助かっています。
ユードットの洗顔も使っていますがユーの洗顔もさっぱりなのにつっぱることもなく化粧水のなじみもよいのでたまにセット購入して使っています。
オルビスのスキンケアの中で使用感はいちばん好きです!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リニューアル品もいいですね!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/26
こちらの日焼け止めは旧品から使っていますがリニューアル品もとてもいいですね!MVPでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!
旧品より軽い塗り心地で伸びがいいんだけど肌にちゃんと密着してくれる感じ。
変わっていないのは鼻の頭がテカってしまうところかな。
旧品のピーチピンクをストック買いしてしまったのでまだまだ先ですがリピします!
リニューアル品でもくすみによいピーチピンク出てほしいなと密かに願っています!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















