aniseさんのプロフィール
aniseさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
オルビス歴は子供が産まれてからと長いのですが、他の化粧品に浮気も...でもまた不思議と戻っちゃう 家の断捨離とともに、自分自身も見直し中。化粧品も捨てたり、見直して使ったり。楽しんでいます 海外の女性のように、年を重ねてさらに輝ければいいなぁと思います。少しでも努力したいです |
aniseさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

娘のサラ髪のために
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/02/26
髪の長い娘のために、幼少の頃から使わせてきました。・・が、市販品でもいいのではないかと思い、しばらくは別のモノを色々使ってきました。
最近はアウトバストリートメントがたくさん発売されていて、夜はオイルタイプを愛用していましたが、先日買った美容室オススメのオイルが、香りが苦手でこちらを思い出して買ってみました。
娘は朝のお手入れに必ず使うのですが、朝は学校もあり香りの強すぎるものは、親も気になります。このくらいの害のない香りがいいですね。また結んだりとまとめる時、ミルクの方が扱いやすくなります。
今はまだ、夜はオイルを使い、朝はミルクと使い分けていますが、今度はミルクで統一してみる予定です。
そういえば、ミルクだけの時は今よりももっとサラつや髪だったはず。まだ伸ばしたいみたいだし、自分より娘のためにしばらく使ってみます。
容器も昔よりは色がキレイになりましたね。つめかえてリピします![]()
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [寝ぐせ直し]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おでかけ時はポーチに入れて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/02/05
普段はbbクリームか、こちらのコンシーラー+お粉です。
別メーカーのものをずっと愛用していたのですが、こちら大変いいです。
私はチップでつける液状のものより、こちらの練りタイプが好きです。
カバー力も強い気がします。隠れてほしいところだけ、ぽんぽんとつけてたたいて、仕上げたら、ナチュラルで素肌がきれいな錯覚しちゃいます。
化粧ポーチもファンデいらずで、すっきりしてます。
しかし、安くていいもの、作りますよね~。脱帽です。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- [クマ]
- [ナチュラルメイク]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。



