ゆぅほさんのプロフィール
ゆぅほさん
クチコミ件数 : 5 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
ゆぅほさんを
フォロー中
フォロワー
にゃんこさん(0件)
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

もう買いません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/10
他社製品に変えたこともありますが、十年以上前から使用しています。いつもまとめて購入するので、購入期間は長くなりますが、3年前くらいからゴムの劣化が早いのが気になり始めました。それでもフィット感はあったので着用していました。今回しっかり口コミを見て、低評価のもありましたが、ダメもとで購入しました。他の方も書いてあった通り、生地が薄く硬くなっていました。新品なのにフィット感が全くなく、動くとお尻のところが上がってきてしまい、とても気持ち悪い。自分の体形に合う下着が少ないので、ゴムの劣化が早いのには目をつむり使っていましたが、機能性や素材が悪くなっていると感じました。発売当初のショーツがとても良かっただけに年々悪くなっていくのが本当に残念です。口コミは購入者が閲覧するだけのものであって、低評価の口コミに対応してくださらないんだ、と改めて感じました。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

伸びがいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/19
エブリラショーツはLサイズをはいています。他のかたのレビューを見て購入しました。
しっかり伸びて履きやすいです。
縫い目が内側に無ければパーフェクトだと思います。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

肌触りが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/01
そんなに敏感肌ではないのですが、あまりにも肌触りが良くなかった。
生地は厚く、この季節に履くには快適とはほど遠く…そして、ゴワゴワしているし。
オルビスさんのインナーウェアは着け心地が良くて好きでしたが、他の商品も改良すると着け心地が悪いものがあって。
残念ですが返品したいと思います。
機能面ではスゴく良いんでしょうが、ボディウェアって素肌に直接触れるもの。その辺考慮していただけたらと思います。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

鈍感なのかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/29
いつもはオルビスユーを使っています。今回はじめてアンコールを購入。
使った感じは違いが良く分からないです。
これならお値段的にもユーで良かったかなと。まだ使い始めなので使いきる頃どうなっているかな。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて

カバー力なし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/16
メルティモイストが重くなってきたので夏用に購入。先ずはサンプルを使ってみたけど、カバー力が全くない。重ね付けすると白浮きするし…適量ってどのくらい?サンプルは一体何回分なんだろう⁉
サンスクリーンオンフェイス+ファンデーションが使いやすいなぁと。BBは返品しようかと悩んでいます。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
