エブリラショーツ ジャストウエスト

平均満足度
3.72
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 149件
-
566件
-
427件
-
318件
-
224件
-
114件
- 商品説明
- 「ふんわり×ズレない」のW構造。
股上深めで、おなかまで包み込む
- 並び順
-

これまでの色で2番目にすき
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/28
随分前から締め付け感のあるインナーが苦手で、LLサイズを選ぶように。
不調の理由が判明して自分なりに納得できた次第です。
鼠径部を圧迫しないし、肌も弱くなりがちな私には合ったサイズです。
数年使用していくと、生地が徐々に薄くなり、干す際に爪(薄い為タイツも駄目にしやすい)を引っかけて穴を開けると引退してもらうことに。
これまで期間限定を含め色が沢山ありました。色によって生地の耐久性に差があるというわけではないと思いますが、長年現役で居続けている中でも一番鮮やかで元気が出る色だと感じるのはピンク系(ローズレッドではなかったはず)。一色のみで明る過ぎず暗過ぎない丁度いい色みです。再販があればリピートします。
今回のボーダーは渋過ぎず明る過ぎず暗過ぎないきれいなカーキグリーンで嬉しかったです。
定番色よりも期間限定ですきな色が出た際に買っていると気づきました。
そらいろさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ほんとひどくなりましたよね?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/14
再購入するたび品質が落ちているのが目に見えてわかります。
着用する前に洗濯をしたら足に当たる部分がヨレヨレになり
何十回も履いたっけと驚きます。
特にこのカラーについては特にひどい。
他の方もレビューされていますが
数回着用+洗濯の時点で透明のゴムがビヨンと飛び出してきます。
他社のショーツに変えたいのですがなかなか探し出すことが出来ず
いまだに購入していますがそろそろリピート購入も潮時なのかなと考える状態の質の悪さです。
ぴぃちゃんさん(2件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すっぽり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/01
どんな動きをしてもずれないショーツなので安心感があります。
タグもないのでノンストレス。
ぽっこりお腹にも優しいですね。
ゆーかりさん(290件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ちょうどいい履き心地
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/01
セミビキニタイプだと、段々腹のためうまくお腹にフィットしず、ずり落ちてくるのでジャストウエストタイプがジャストフィットでちょうどいいです!
今のところ問題なく着用できています!
ゆーかりさん(290件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

耐久性が落ちた
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/10
このシリーズが大好きで何年も家族でリピートしていましたが、ここ最近になってから、数回使用しただけでゴムの部分から透明な糸がピョンピョン出て見た目が悪いので残念です。
昔はこんなことなかったので元の仕様に戻して欲しいです。
色は真っ黒が欲しいです。
まーりんさん(14件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

お腹もお尻も包まれる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/30
何回もリピートしています。肌触りも履き心地もとても良いです。お腹もお尻もすっぽり包まれる感じです。お尻がはみ出したりすることもないので安心です。いつもLサイズを買っていましたが、今回はお腹が気になっていたのでLLサイズにしてみました。
とまとーふさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

品質低下がさらに・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/29
股間のゴム部分、すぐにヘナヘナになります。
古いものより買い替えの新しいものが先にダメになる。
限定色のボーダーに至ってはそんなに使わないうちに繊維そのものからスパンデックスの糸?が飛び出してきて、口コミで見た糸飛び出しってこれかぁ・・・と残念な気持ちで納得。
それでもリピするのは足ぐりのカーブ、他に無い絶妙な良さなんですよね・・・
minamimukiさん(7件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

まるで白髪のように透明なゴム?がキラキラと
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/17
骨盤スリムアップショーツの下履きにと
お休みしていたエブリラショーツをまた履き始めました。
他の方の口コミで気になっていた飛び出すものを実感しました。
透明なゴムがビキニラインの右から左から。
ウエスト部分も後ろの一番上に長くピローンと。
まるで白髪のようにキラッと(それもながーく)飛び出していて目立ちます。
生地のゴムの劣化が早いのかな…
そんなにまだ何度も洗濯していないはずなのに
すでにくたびれたショーツのようで悲しくなりました。
生地そのもののフィット感はいいだけに残念です。
素材を確認してほしいです。
くうるさん(147件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お腹まですっぽり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/04
母へのプレゼントで何回か購入しています。
私からすると、お腹まですっぽりで長すぎるのでは?と思っていましたが、本人はそれくらいの方がよいみたいで喜んでいました。
内側のタグがないのもいいですね。
オルビスさんの下着全般に言えるのですが…
色味を改善してほしいです!
そして、たまには選べる別の色の2枚セットキャンペーンもあれば嬉しいです。
ししゃもけいさん(27件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

質が落ちました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/29
こちらのパンツがお気に入りで、もう20年以上リピートしながら履いています。
しかしここ最近のものは、縫い目が浅いのか、すぐに境目のところに穴が空いてしまったり、ビキニラインから細いゴムが出てきてしまいます。
数回の洗濯で、着古したような状態になってしまい残念でしかたありません。
次回リピートするか迷うところです。
ぜひ、昔と同じ商品に戻って欲しいです。
アボカドさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

とても
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/25
履きやすいです!包み込まれている感じもいいです!
タグもプリントになっているので肌が擦れないのでいいですね。
食い込まないのもいいです。リピートしようかな?
chirikoさん(4件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

色が…残念…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/31
ブラックがあった頃から何度も購入しています。リニューアルしてブラックがなくなってしまったので、インディゴブラックを初めて購入しました。
正直な感想を言うと、残念な色です。黒ではないです。下着は黒が多いので、普通の黒が良かったです。
昭和生まれなので、小学生の頃のブルマを思い出してしまう色でした。
履き心地はとてもいいのでリピートしたいのですが、ブルマ色かぁ~と二の足を踏んでしまいます。。
普通のブラック復活を強く希望します。
他にも同じ口コミ多いですよ、オルビスさん!
☆の内訳
商品 ☆5
色 ☆1
eminnieさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

やさしい履きごごち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/08
履いていないようなストレスレスな履きごごちで、ずーっと愛用しています。
おへそより少し上になってしまうので、丈がもう少しだけ短いと尚よいのですが。
ずり上がり感もなく、快適です。
ただ、比較的早い段階で、ゴム部分から白いゴムの繊維?のようなものがぴょんぴょん飛び出してきます。
コットンモカだとほとんど気づかないのですが、
インディゴブラックだとかなり目立ちます。
使用には問題ないのですが、見た目がちょっと悪いです。
きのみさん(14件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

着やすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/06/20
ページ系の下着が欲しかったので購入しました ✨とても履きやすくて気に入っています。色も落ち着いた色でいろんな服のインナーとして使えそうです。
まりりん73さん(293件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

白い糸が無数にでてくる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/12
洗濯して数回で股の際の表面に無数の白く細かいほわほわとした糸が出てきました。薄い色なら目立たないのかもしれませんが、濃い色のものだととても目立ちみっともないので人前では絶対に履けません。昔から履き心地が良く気に入っていたので残念です。
親子ユーザーさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

色が
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/08
普通のモカ色ではなく、ちょっと微妙なモカ色なので、最初から剥げているのかというような感じがするので、その辺に売っているのと同じようなモカというかベージュ色にして頂きたいです。
ゆーかりさん(290件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

素材や縫製の問題なのでしょうか?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/28
発売当初からずっと愛用しています。皆さん仰るように他にはない履き心地で締め付けられず、でもしっかりホールド感もあり脚の付け根も締め付けがありません。
しかし・・・前より素材が変わったのか薄い感じですぐよれよれになってしまったり、ゴム部分や脚周りからほつれたり穴が開いてしまったりします。立体縫製のせいなのか、履いてる人が悪いのか分かりません(´;ω;`)ウッ…
他にこのような方はいらっしゃいませんか??長い間着用していて毎回購入するか迷いながらでも注文します^^;
今までも何回か同じようなレビューをさせていただいています。因みに乾燥機などは使用しておりません。
MINTさん(2件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

色がどうかしている
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/25
これ以外の選択肢がないのでいつも購入していますが、新色が出ても色がどうかしています。白いボトムにひびかない色にするとか、時代に合った色味にしてほしいです。あとは他のみなさんが書き込みされているように、品質の低下が否めません。
サツキさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

もう買いません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/10
他社製品に変えたこともありますが、十年以上前から使用しています。いつもまとめて購入するので、購入期間は長くなりますが、3年前くらいからゴムの劣化が早いのが気になり始めました。それでもフィット感はあったので着用していました。今回しっかり口コミを見て、低評価のもありましたが、ダメもとで購入しました。他の方も書いてあった通り、生地が薄く硬くなっていました。新品なのにフィット感が全くなく、動くとお尻のところが上がってきてしまい、とても気持ち悪い。自分の体形に合う下着が少ないので、ゴムの劣化が早いのには目をつむり使っていましたが、機能性や素材が悪くなっていると感じました。発売当初のショーツがとても良かっただけに年々悪くなっていくのが本当に残念です。口コミは購入者が閲覧するだけのものであって、低評価の口コミに対応してくださらないんだ、と改めて感じました。
ゆぅほさん(5件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

色違いも購入!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/17
娘と分けるので、色違いも購入中!2枚入りというのもありがたいです!お気に入り商品なのでずーっと売って頂けたらうれしいです
キラキラさん(106件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











