さざなみさんのプロフィール

さざなみさん

さざなみさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクA

オルビス歴 不明
肌タイプ 乾性肌
年代 50代前半
メイクスタイル フェミニン
自己紹介 50代アート講師
色白ぽっちゃりおばさん。
童顔を生かして、これからもつるんとした肌でいたいなぁ

さざなみさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

お値段以上のクレンジング

満足度 投稿日 2026/03/06

お風呂に入る時、お顔にのせながら入ります。
クセもなく洗い上がりスッキリ。
突っ張ることもなく油分もないのでサラッと使えるのに、しっとりな仕上がりもお気に入りです。50代の私と高校生の娘と親子で毎日使っています。
お値段以上の使い心地。もう10年使ってるかな

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ ジャストウエスト
エブリラショーツ ジャストウエスト ドライピンク(同色2枚組) L

もう何回リピートしたかなぁ

満足度 投稿日 2026/03/06

この形でこのカラー!もう何年もリピート。
このショーツしか履いてません。母にも友達にも薦める履き心地最高なんです。後ろが上がってこないしお腹すっぽりで安心です。
そしてこのドライピンクが、ラッキーカラーになってるんです。ここぞ!という仕事、行事の時は必ずこのピンクで。良いことありますよ

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。