nontyuさんのプロフィール

nontyuさん

nontyuさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル フェミニン
自己紹介

nontyuさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル03 12g

ケースが変わってしまって(T_T)

満足度 投稿日 2026/07/18

いつものようにリフィルのみ購入して、さて付け替えようとしたところ、合わない…
愕然としました。
何かの間違え?と思ったのですが、旧商品のリフィルがたまたま残っていたので、
そちらに付け替え、新しい方はお蔵入り?
別売りケースを買わなきゃいけなくなったじゃないですか?策略ですか?
こんなこと今までなかったですよね。
色や質感でケースを変更することはあったにせよ、はめ込むところも変えてしまうとは。
おかしいなと思って皆さんの口コミを見たら、非難轟々。
ですよね。私も書かずにはいられなくなりました。
旧商品に合うケースはもう存在しないのですか?
ケースの生産ラインを統一したのかもしれませんが困ったものですね。
リフィルを購入するお客様に「以前のケースは使えませんので」と一言お知らせありました?
旧商品から新商品を初めて買うお客様にケースを別途プレゼントしてくれてもよかったのでは?と思います。
まぁ、新ケースになったところでつけずらい、ガタガタする、壊れる、などの口コミも多いので、
本当に何か以前のオルビスさんから変わってしまったなぁと思っています。
20年以上、ずっと使い続けてきてますが、残念でたまりません。

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。