popさんのプロフィール

popさん

popさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

popさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

ちゃびママさん

ちゃびママさん(863件)

全てを見る(1人)

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

使えば使うほど

満足度 投稿日 2016/04/20

エクセレントを長年使用後、オルビスユーからアンコールへ変更、今回で3回目のリピーターです。
50歳を過ぎて顎のラインのたるみだけでなく、乾燥のせいかほうれい線ならぬナマズ髭状態が目立つ様になりました。
初めの1本目は思った様な変化が無く、他に切り替えようか思いあぐねた末2本目を試してみたところ徐々にナマズ髭が薄くなりいつの間にかなくなりました。
諦めていた額の深いしわも最近では少し薄くなってきた気がします。
さんざんいろんな化粧品を使用してきましたが、コスパがとても良いと思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。