ぴあぽんさんのプロフィール

ぴあぽんさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 敏感肌 |
年代 | 40代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル キュート エレガント フェミニン ゴージャス |
自己紹介 |
ぴあぽんさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

10本以上リピートしています
満足度
投稿日 2019/06/25
太めの芯になってから柔らかくて使いやすいです。柔らかいけれど、唇のくすみをカバーしてくれる発色の良さがあるし、唇全体を塗りつぶしても乾燥せず荒れません。もし廃盤になると聞いたら一生分買いだめしたいくらい大好きです!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

イエベ春にぴったり!
満足度
投稿日 2018/05/23
オルビスの口紅歴は10年以上です。
大変唇が弱いので使える物が少ないですがオルビスはだいたい大丈夫です。
少し前に廃盤になった薄付きタイプはなぜか合いませんでしたが、、、。
サニーデイコーラルは淡いコーラルピンク色で、イエベ春の私にはとても似合います。肌色は標準くらいで白くないです。
40台で、とくに美肌でもありませんが、周りにも似合うと言われます。
オルビスのリップライナーのベージュにもピンクにも合います。
潤いもあり、大変気に入っております!必ずリピートします!
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [ツヤ]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。