やーさんのプロフィール

やーさん

やーさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

やーさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R)パウダー
サンスクリーン(R)パウダー リフィル(パフ付)澄み肌ラベンダー

なにかの間違いでしょうか?

満足度 投稿日 2025/08/28

ファンデを付ける前に使おうと思い、限定のラベンダーを購入しました。(いつもはルーセントを購入)
早速開けたらあまりのパール感に驚き!一緒に買ったクリームのアイシャドウよりもパールってますけど、何かの間違いでは!?夏の日差しの中では、このパール具合は悪目立ちしそうな気がします。そもそもベースメイクにパールが入ってるのは好みではなく。。
口コミを見なかったこと、今回はカタログが届く前に注文してしまったことを本当に後悔してます。
できるなら返品したい。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ベージュナチュラル01 12g

私だけでしょうか

満足度 投稿日 2025/07/18

旧仕様のファンデがなくなり、新商品の発売を待って購入しました。それまで使用していたスムースキープUVと組合せて使用していますが、めちゃテカリが。。他の方のクチコミではサラサラな使いごこちのようなので、私の肌との相性でしょうか。。
ケースの買換が必要との案内で予想はしつつも、気に入っていたワンタッチ式でレフィル入替えが出来なくなったのも残念です。
ファンデが無くなる前に、他メーカーで探そうと思います。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:35

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。