つぶあんさんのプロフィール

つぶあんさん

つぶあんさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 30代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

つぶあんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) パイン&マンゴー 100g×7食分

しっかり甘くて美味しい

満足度 投稿日 2018/02/14

マンゴーとピーチ味にしました。
マンゴーはしっかり甘くて、ダイエット中の甘いもの欲をしっかり満たしてくれます。
増粘剤っぽい、ねばねばした感じはありません。

1日の摂取カロリーの上限を決めて、溢れそうなときに食べました。
最初はこれだけだと辛いので、サラダを一緒に食べたりして、徐々に慣らしました。
カロリーに余裕のある日は、アロエやナタデココをトッピングしたり、サラダチキンを前に食べたり。
基本的にヨーグルトと混ぜて食べました。
白湯と合わせてゆっくりいただくと、満腹感を感じやすいです。
平日はカロリーコントロールして、週末はわりと好きに食べましたが、1ヶ月で3㎏落とせました。

青汁とかよりきちんと食べてる感があるし、味が良いので苦もなく続けられています。
具合の悪いときにも重宝するので、リピートしようと思います。

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。