micoさんのプロフィール
micoさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
オルビスさんとは長い付き合いをさせていただいています。 ギラギラと脂ぎっていた肌も、 今や年齢と共に脂分も水分も…減ってきました。 いろいろな面で年齢を感じる毎日です。 でも、今の中高年は元気です! 旅行に音楽に読書に…興味津々の毎日を送っています。 |
micoさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ゴシゴシは必要ありません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/04/27
今回『特別モニター』にて使用いたしました。
普段はクレンジングも泡タイプのものを使用しています。
肌の為にはあまり手が肌に触れず、ゴシゴシしない方がいいと言われているからです。
今回久しぶりにオイルタイプの使用です。
いちばん最初に、手を濡らさずに使用しました。
手が肌に触れる感じと、洗い流すのに時間がかかり良い印象はありませんでした。
次にお風呂場で、手が濡れた状態で使用しました。
濡れた手でのオイルクレンジングは化粧が落ちるのだろうか?と思っていたのですが、肌に触れる感触も柔らかく、鼻の毛穴汚れもスッキリしました。
洗い上がりも肌が引きつることもなく、洗い残しスッキリです。
これまでオイルタイプを敬遠していたのですが、使い続けようと思います。
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

痛い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/01
ブラシが硬すぎて痛いです。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

もう少し手軽に…。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/14
小さい頃から太っていて、痩せている自分を想像できないのですが、
それでも、健康のことを考えて体重を減らさなくては…と思い、
こちらの商品を購入しました。
他社さんの同じような商品を試したことがあるのですが、
粉っぽさもなく、とても飲みやすいと思います。
味も、種類によって好みはありますが、
どの味も不味くはありません。
一点、改良していただきたいのは、
ミルクやヨーグルトを混ぜる商品なんですが、
お水でも作られるようにしていただきたいです。
職場のお昼に利用しているのですが、
牛乳を用意しておかねばならず、その点が不便です。
一度、牛乳を用意できず、お水で作ってみたのですが、
飲めないことはありませんが、腹持ちが良くないので、
すぐにお腹が空きました。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
