一球さんのプロフィール

一球さん

一球さん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 乾性肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 旅行が好きで連休には京都や以前住んでいた横浜、東京方面へ遊びに行っています。
名古屋には知り合いがいないので実家へ帰省して友人に会うのが一番の楽しみです。

一球さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル03 12g

リフィルがはめづらい

満足度 投稿日 2025/09/24

私だけかなと思い口コミを見たら皆さん同じように思ってたんですね。前商品のようにカチッとはめられて取り出しやすい作りの方が使いやすいです。そして、落としてもいないのに少なくなってきた段階でファンデーションが割れました。成分の違いか、はめる時や外す時の衝撃かもろくなった感じがしました。やはり隙間があるせいかリフィルとケースの間から割れたファンデが落ちてました。使い辛く感じるので他社に変えようか検討中です。本当に残念なリニューアルです。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

すぐに分かる!

満足度 投稿日 2024/11/02

乾燥する時期に飲んでいます。10月中旬、足のカサカサやハンドクリームが必要になると飲み始めて4月末位まで欠かせません。飲み始めると直ぐにカサカサがケアされるのが実感できます。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。