KDさんのプロフィール

KDさん

KDさん

クチコミ件数 : 6

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 30代後半
メイクスタイル エレガント
自己紹介

KDさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

ゆーかりさん

ゆーかりさん(298件)

ぱんさん

ぱんさん(65件)

MKさん

MKさん(12件)

全てを見る(3人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

お守りがわり

満足度 投稿日 2026/05/08

一袋使用。効果があったかと言われると、実感はないです。お守りがわりなんですかね。成分なども比較するとドラストで買った方がコスパは良いかもしれないですね。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

クリアフルのスムースエッセンスからの乗り換え

満足度 投稿日 2025/03/21

クリアフルのスムースエッセンスをずっと使ってきたんですが、年齢的な悩みが出てきたので、こちらに乗り換え、使い始めて1か月くらいたちました。
導入液として、効果があるかどうかは、スムースエッセンスのときと同様にどうかな??と言う感じですが、先行導入液がなんとなく好きなので、満足してます。
クリアフルのスムースエッセンスとの違いですが、スムースエッセンスでは口周りのおとな事情の吹き出物予防にとても効果があり、その点で大変気にいってました。
こちらの商品は、そういった効果はあまりなさそうで、1か月で何個か吹き出物ができました。
シワなどそういった見た感じの肌の変化があるかというと今のところ実感はないですが、つっぱった感じのお肌の乾燥は少し和らぎました。
要領どおり使って、1か月で半分ちょっと使用しました。この容器は半透明になっていて、中身が見えるのがとてもいいです。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

無難で良いです

満足度 投稿日 2025/03/18

ほぼ毎日、がっつり書いてますが、2年以上は使えるというコスパの良さです。色も良いし、落ちてくることも、よれることもないです。
ただ、付属のブラシの毛が引っ込んできちゃうんですよね。永く使うことになるから、仕方がないのでしょうか。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 01 ブリックブラウン 

ブラウン?

満足度 投稿日 2025/02/27

真ん中の色味が、以前のものより、オレンジっぽかったものが、だいぶピンクっぽくなったと思います。
我々はブラウン世代だったから、今の流行りとか考慮して、転換のときなのかな。
使い慣れてきましたが、以前の色味を求めている自分がいます。笑

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

つけ心地が程よい◎

満足度 投稿日 2025/02/27

つけ心地がべたべたせず、乾燥した感じもせず、ちょうどよいです。
ちょっと厚塗り感がでるけど、色もしっかりで良いなと思っています。
パフで薄めに塗ればけっこうナチュラルで好きです。
年齢のせいか、肌にそもそも潤いが足りなくなってきたため、薄づきにしても、もう少し潤い感のあるものを開拓しようかなというこの頃です。
薄めの使用で、モイスト感をかなり求めてる人には、足りないかもです。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品)
クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品) つめかえ用 25mL

お気に入り

満足度 投稿日 2025/02/16

先行型美容液がとても好きです。化粧水の入りは良いと思います。それよりも、月経前などの吹き出物予防には、私は大変効果があったため欠かせない存在になっています。
使用量は、私が満足にぬれる量が4プッシュで、すると、1か月で1袋という感じになりコスパはちょっと悪く感じてます。
年齢のせいか、肌質が変わってきたため、オルビスさんのほかの先行型美容液も試してみようと思っていますが、これは本当に好きな商品です。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。