izukoさんのプロフィール

izukoさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 40代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
izukoさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

優秀です
満足度
投稿日 2020/07/22
旧商品からずっと使っています。
朝塗ったら夜まで消えません。
帽子をかぶることも多くなり前髪が眉毛にすれますが大丈夫です。
子供とプールでスライダーに乗って、着水時に顔にバッシャーンってなっても大丈夫です
手放せません
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

毎日履いています
満足度
投稿日 2018/11/29
お腹が冷えやすいので、お腹まですっぽり包み込んでくれるので気に入ってます。
履き心地がとても良く履いていて楽なので、毎日履いています。
レースも全然チクチクせず、柔らかい肌触りです。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

重宝してます
満足度
投稿日 2018/11/29
オフの日は化粧をしたくない、でも近場でちょっとした用事や買い物があって、すっぴんだと毛穴やくすみが気になる…そんな時にとっても便利で、ずっと使用しています。
乾燥肌なのでうるおいパウダーが入ってるところや、洗顔料だけで落とせるところも気に入ってます。
ただ、少し時間が経つと鼻のところがテカってきてしまうので、それだけが気になってます
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- リピート

旧品の方が合っていました
満足度
投稿日 2018/11/29
旧品からずっと使い続けていますが、私は旧品の方が使用感が良かったです。
リニューアル後は、なんとなく伸びが悪くなって重たくなったような感じがします。
また、改良されるといいなと思います。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。