らんさんのプロフィール

らんさん

らんさん

クチコミ件数 : 6

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 乾性肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

らんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

全てを見る(1人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

まとまりよくなる

満足度 投稿日 2024/09/27

髪のパサつきが気になるので、サンプル使用後現品購入。

サンプルを1回、現品を2回使いました。

仕上がりはつるんとした手触りになり、見た目にもまとまりがよくなりました。アホ毛も少し抑えられているような気がします。
一度使用してから1週間くらいはつるんとした手触りが続いてました。
なお、湿気によるうねりは改善されていません。

そもそも傷んだ髪は切る以外の方法はないと思っていますが、美容院に行った後から継続して使っていけば、いい状態をキープできそうかなと思います。

無香料なので、シャンプーの香りと混ざらないのが
とても良いです。置き時間がいらないのもとても良い。

ヘアミルクは表面がコーティングされて手触りはよくなったけど見た目にまとまりの良さが感じられなかったのですが、こちらは見た目から「なんかまとまってる!」感があって、個人的にはヘアマスクの方が好みです。

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

大好きな商品

満足度 投稿日 2024/02/20

使い続けられる手頃な価格と、日常生活には十分なSPFとPA値、大好きな商品です。
リンクルブライトの日焼け止めは、お高いし、カバー力もトーンアップもしないため、わたしは断然サンスクリーン派です。

休みの日はこれだけ。
ちゃんとメイクする日は、こちらの後に部分下地、クリームファンデ、フェイスパウダー(全て他社品)を重ねますが、相性も問題なく使えています。

少し肌が荒れてる時も、刺激なく使えるのも利点。
なお、乾燥肌なので、年中モイストを使ってます。

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

いつのまにか店舗で買えなくなった

満足度 投稿日 2023/08/26

10年以上職場で飲んでいます。

香ばしくて大好きなのですが、いつのまにか通販限定に………。これだけを通販するのは送料もかかるし効率が悪いけど、食品なのでまとめ買いではなく、無くなりそうな時にできれば店舗で買いたい。

各地にそこそこ店舗もありますので、店舗受け取りのシステムができればいいのになぁと思います。

ちなみにわたしは、タンブラーで一杯目を入れた後にティーバッグを一旦取り出し、お昼休みに再度淹れています。午後も美味しくいただいています。

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

手触りがよくなる

満足度 投稿日 2022/04/26

SNSでバズったらしく、この値上げラッシュの中美容院のトリートメント代の節約もしたくて、自宅でケアできるものを探していました。

元々、ドラッグストアで売っているものに、ホボオイルを足して使っていました。
髪質は、量多め、髪太め、毛先はパサつきがちです。

こちらのヘアミルクを、ドライヤーの前に適量馴染ませてます。

良かった点は、手触りがよくなったこと、無香料なので他製品と組み合わせて使いやすいこと です。

イマイチな点は、手触りは良いのに鏡で見るとパサパサ感は改善されないこと、アホ毛がめっちゃ出ること、つけすぎると乾きにくくなること です。

軽い仕上がりが好みの方向けかなと感じました。

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

出戻りました

満足度 投稿日 2021/09/23

ユードットのトライアルセットの使用感が悪くなかったので、本体を購入して、使い始めてしばらく。鏡を見て、年齢が出まくっている自分の顔にびっくりしました。マスク生活で、すっぴんをじっくり見ることなんてこの2年ほとんどなかったなぁ…。

ユードットも使用感は悪くなかったのですが、ストックしてあったアンコールに出戻りました。

改めて使ってみて、やはりこちらの方が潤うなと感じます。これから乾燥する季節になるし、年齢的にもアンコールだなと思いました。

他の方の口コミにもありますが、ユードットの推され具合から、廃盤になりそうな気配を感じるので、ストックを買い足そうと思います。
廃盤にしないでくださいね。

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

香ばしくて美味しい

満足度 投稿日 2021/09/18

職場でもう10年以上愛飲しています。
朝、電気ケトルでお湯を沸かし、375mlのタンブラーで、午前中の間にちまちまと飲み、お昼前に
淹れなおして、午後もちまちまと飲み…。
冷めても美味しくいただいてます。

香ばしくて美味しくて、クセがなく飲みやすいです。一度他のお茶にしてみたこともあったのですが、なんか違うなーと思って出戻りました。

徳用を重宝してるので、なくならないで欲しいです。

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。