ゆゆさんのプロフィール

ゆゆさん

ゆゆさん

クチコミ件数 : 3

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 2~5年目
肌タイプ 敏感肌
年代 40代前半
メイクスタイル エレガント
自己紹介

ゆゆさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

吸い込むように馴染むクリーム!

満足度 投稿日 2023/07/31

洗顔、化粧水とライン使いをしています。化粧水もとても良かったですが、こちらのクリームが特にお気に入りです。暑い時期でもすっと馴染んでベタつかず、ハリツヤはもちろん、他の化粧品の保湿をぎゅっと閉じ込めてくれる感じが特に良いです。年齢的に乾燥ジワが気になっていたところでしたが、肌がぷるんとしてきた実感があります。夜は化粧水とクリームの間にユーシリーズのモイスチャライザーを入れていますが、朝まで乾燥知らずで快適です!

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

気持ちの良い使い心地

満足度 投稿日 2023/07/31

普段はオルビスユーの定期購入をしていますが、今回初めて使用しました。少量でも液がとてものび、肌が吸い込むような感触が気持ち良いです。使用後の肌はしっとりとして気持ちよく、ぷるんとしたハリ感が癖になります!敏感肌の自分でも刺激を全く感じないほどで、安心して使えるのもうれしいです。

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

もちもちの泡が気持ちいい

満足度 投稿日 2023/07/31

初めて利用しましたが、泡立てネット使用で驚くほどしっかりとしたもちもちの泡が作れるので、洗えてるな〜という実感があり、洗顔が楽しくなりました!洗い上がりはつっぱりや乾燥もなく、その後のスキンケアがしやすいコンディションが作れるので満足です!

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。