りこさんのプロフィール
りこさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
りこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ベタつかず密着するクリーム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/12
モニターに当選して約2週間使用しました。
化粧水もセットでいただき、化粧水との相性がとても素晴らしいです。
化粧水はとろみがあり、重ねづけするとかなりもっちりした状態になりました。他に美容液を重ねるとベタつくのでは…と思うほどです。そこへこのクリームを塗るとピタッと密着!化粧水後の肌とクリームが合わさり、肌の中に化粧水がしっかり閉じ込められ、ベタづかないのにしっとりした肌になります。その瞬間がいつも楽しみです。
是非、化粧水とクリームのセット使いをおすすめします。
クリームは容器からとるときは少し固めですが、体温でとけるので手でなじませてから塗るのが良いと思います。小分けの容器にいれ、日中、目元口元の乾燥を感じたら、両手の指先にとり、両手であたためてなじませ、こすらないようにおさえるように塗るとベタつかないのにしっとりします。
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

1本で保湿ができるとろみ化粧水
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/12
モニターに当選し約2週間使用しました。
以前のものより、とろみがあると思います。全てのスキンケアが終わったあと、少し油分が残る位がが好きな私は、化粧水→美容液→クリームをつけていました。こちらの化粧水は2度ほど重ね付けをすれば、美容液がなくてもしっとり感が続きました。シャバシャバ系の化粧水がお好みの方は、お試しされてからが良いかと思われます。
化粧水のみでかなりしっとりするので、少し重めの別のブランドのクリームを使うと、なかなかなじみませんでしたが、同じくデビューするクリームとの相性がとても素晴らしいです。こちらはセット使いがおすすめです!
冬は化粧水もクリームも重ねづけすれば、しっとりを保てるのではないかと思います。
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
