くぅさんのプロフィール

くぅさん

くぅさん

クチコミ件数 : 3

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 乾性肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

くぅさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

テクスチャーが良くなりました!

満足度 投稿日 2023/08/12

今回のリニューアルで、めちゃくちゃ良くなりました!ボトルは開けやすいまま、他のボトルに干渉せず並べやすくなりました。
テクスチャーがかなり柔らかくなって、塗りやすくなり肌にスッと馴染むようになりました。しっとり感は変わらず保湿が続きます。
テクスチャーが良くなったので、朝も抵抗なくつけることができるようになりました。

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ベタつかず、しっとり

満足度 投稿日 2023/08/12

ボトルデザインがスッキリしたのがとてもいいです。開けやすさも変わらず、他のボトルと並べていてもスッキリします。
つけ心地は、さらりとしているけれど肌にすぐに馴染んでしっとりとします。ベタつかないのにしっとりするのがうれしいです。

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

洗い上がりしっとり

満足度 投稿日 2023/08/12

洗顔ネットで泡立てると、少量でもっちりと泡立ちます。弾力のある泡がへたることなく洗顔できます。
洗い上がりはしっとりとして、乾燥肌の私はうれしいです。

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。