なめどんさんのプロフィール

なめどんさん

なめどんさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 2~5年目
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 パートで週5働いています。年齢を重ねる度に顔のシミとシワに悩まされています。若い頃からアンチエイジングに興味を持って対応していたら、
今の自分は無かったのにと後悔しきりです。これからは自分に良い事はどんどんして行こうと思っています。

なめどんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

美白有用成分配合

満足度 投稿日 2025/04/02

最初はお試しセットを使用してから2〜3日で顔が明るく感じたのでシワよりもシミ対策で本品購入。少しトロっとして嫌な匂いも無く、付けたあと肌にツヤが出るような気がしました。もう手放せません。

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。