JL2750さんのプロフィール
JL2750さん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | クール |
| 自己紹介 | 大学に入学した頃、初めて店舗で当時のクリアシリーズのスキンケアを購入しました。それ以来ずっとオルビスの商品のファンです。 |
JL2750さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

背中の肌荒れ予防に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/21
暖かくなって背中の肌荒れが気になり、久しぶりに購入し数ヶ月継続して使っています。ニキビができにくくなったのとザラつきが減ったように感じています。
メントールの清涼感も暑い時期にぴったりですが、継続していると効果も出やすい気がするので通年使っていきたいと思います。
難しいのかもしれませんが詰め替え用があったらとても嬉しいです!ご検討お願いします!
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏

印象的なカラー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/21
はっきりした色のネイルが好きで、他にあまり見かけない色だったため、お値段は少し高めですが購入しました。塗ってみると、ベースのグレーに赤やピンク系のパールがとても可愛く、照明の色や自然光によって見え方が変わるところがとても気に入っています。また購入する予定です!
オルビスのベースコート(スムースサンド)と一緒に使っていますが、乾きも早いので重宝しています。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
