Rikupさんのプロフィール

Rikupさん

Rikupさん

クチコミ件数 : 13

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 敏感肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル エレガント ゴージャス
自己紹介

Rikupさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)

全てを見る(1人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

透明感が違う。

満足度 投稿日 2026/06/14

ユードットをライン使いしていますが、エステで美白パックを受けるたびに自宅でもこの透明感欲しい‥と思っていました。
サンプル3包を、夜に6日間使用しました。
職場や親にまで白くなった?と言われるくらい透明感が出てびっくりです。
本体を購入して首まで試したくなりました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

初めてのピーチ色

満足度 投稿日 2026/06/14

口コミで何度か復活希望を拝見していて気になり、思い切って2個購入しました。
やっぱり正解でした‼︎
紫のパウダーもお気に入りですが、こちらもサッと肌を綺麗に見せてくれます。
化粧直しにも大活躍です。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プロポリス
プロポリス 徳用 50日分(315mg×200粒)

体に合っているかも

満足度 投稿日 2026/06/14

ローヤルゼリー、ビタミンだけでは物足りなくて、口コミを見て購入しました。
寝れる時にとにかく寝る‼︎という程毎日疲れているためで、なんとなくいい感じがします。
お値段は少しお高いですが、続けていきたいです。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

毛穴カバーできます。

満足度 投稿日 2026/06/14

リニューアル前の紫タイプをずっと使っていました。
なので、サンプル使用せず本体を購入してしまいました。
リニューアル後のタイプは目の近くまで塗ると目がヒリヒリします。目を閉じて指で押さえて馴染ませ、目を開けてもヒリヒリ‥涙が出る程です。肌荒れはないですが、合わないのはショックでした。
でも、トリートメントプライマーよりは毛穴カバーされ、顔色も良く見えます。
紫タイプも出していただけると嬉しいです。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

美容師さんにも褒められる仕上がり。

満足度 投稿日 2025/12/21

洗い流すトリートメントの後に使用しています。
パーマを活かすためにミルクをたっぷりつけた後にベビーオイル等をつけて椿クリームで仕上げています。柔らかいまとまりある仕上がりになります。最初にミルクを付けない日との仕上がりが全く異なり、手放せなくなりました。
行きつけの美容室でも何使ってるの〜?いい仕上がりと褒めてもらう程です。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 25mL

自然な仕上がり。

満足度 投稿日 2025/12/21

忙しい朝にピッタリ。
さっと塗って指で馴染ませるだけでいい。物足りない時は粉ファンデを薄く叩くだけで綺麗な仕上がりになり、シワとシミも自然に隠れます。
BBをいろいろ試してまた戻ってきました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム コンディショナー
モイスト セラム コンディショナー ボトル入り 420g

香りが好きです。

満足度 投稿日 2025/12/21

サンプルで香りが気に入り購入しました。
ブリーチで乾燥した髪にもトリートメント後に香り付け用につけ洗い流しています。
この香りで洗い流さないトリートメントを作って欲しい程お気に入りです。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ つめかえ用 50g

ツルツル肌に導く

満足度 投稿日 2025/12/21

マスク生活になり毎日使用しています。
毛穴のポツポツが減り、化粧時も隠さなくても気にならないようになりました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

トロっと気持ちいい

満足度 投稿日 2025/12/08

デコルテ、足にも使用しています。
全身には別の保湿剤も使用していますが、ユードットローションも追加するとツルツルになります。
顔はローソンを手のひらで温めてハンドプレスで2度付けしています。トーンもあがりメイクも楽になりました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

洗い上がりさっぱり

満足度 投稿日 2025/12/08

少しの量で弾力ある泡になり、コスパいいです。
オイルクレンジングの後に使用していますが、アイメイクも落ち、ツルツルになります。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

肌診断で効果に差が出ました。

満足度 投稿日 2025/12/08

何年か前に購入しクリームが重く感じ吹き出物が出たのでブライトシリーズを使用していました。最近エステの肌診断で効果が上がらない為、ユードットに戻りました。3週間くらい使用して再度肌診断を受けたら毛穴と肌のキメが断然に良くなりました。朝のメイク前も塗った後にティッシュオフしてメイクすると崩れなくなります。夜は物足りなく感じますが、ローションを2度付けした後に使用しています。朝起きた時もツルンツルンな肌になっています。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーシナジー(パイン風味)
カラーシナジー(パイン風味) 30日分(2.4g×30包) 

飲みやすいです。

満足度 投稿日 2025/12/08

美容とビタミン摂取の目的で愛用しています。個別包装なのも便利です。いいお値段なので、一時期お休みしてた事もありますが、スキンケアだけでは物足りなく最近再開しました。やはり肌のトーンが上がるような気がします。
職場の方にもよく肌を褒めてくださるので効果あると思います。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー グロウプレセラム
オルビスアンバー グロウプレセラム ボトル入り 28mL

いい香り

満足度 投稿日 2025/08/30

以前サンプルを使用した時は可もなく不可もなくと感じていました。
最近ユードットが物足りなく感じ、もう一度サンプルを注文。シリーズで3日間試してみたところ、化粧ノリが断然良くなりびっくり!セラムは香りもよく、化粧も楽しみながら出来ます。
朝はセラムとオールインワンを少量で崩れにくいメイクになります。夜はオールインワンの前に化粧水を追加しています。
周りからも肌が明るくなったと言われるようになりました。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。