ビギナー7さんのプロフィール

ビギナー7さん

ビギナー7さん

クチコミ件数 : 3

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 ~1年
肌タイプ 脂性肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

ビギナー7さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

自然なヌードピンク

満足度 投稿日 2025/09/04

色の好みが分かれるリップのようで、レビューを見て私は通常色を選びました。普段からナチュラルな色のリップを使う私にはちょうどよい色で、気に入りました。いわゆる、色つきのリップクリームの場合、透明感のあるものが多いですが、こちらは透明感はないので、普段のメイクをしても「薄付き過ぎる」とは感じないです。下地リップクリームとしてだけでなく、単独でも使えると感じます。

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

自信ありの商品だと感じます

満足度 投稿日 2025/09/04

オルビス商品で初めて購入するにあたり、こちらを選びました。使ってみた感想は、優しい洗い上がりです。しばらく使ってみようと思ってます。

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R)パウダー
サンスクリーン(R)パウダー リフィル(パフ付)澄み肌ラベンダー

強めのウォータープルーフ

満足度 投稿日 2025/09/04

パールが多いとレビューで確認した上で、澄み肌ラベンダー を購入してみました。メイクの上からであればパールは気にならないと思います。ちょっと外出時の、日焼け止めの上にor素肌に、であればパールは気になるかもしれませんが、他人は気づかない程度だと思ってます。
それより、ウォータープルーフが結構強めです。びっくりしました。最初、肌荒れしないか手の甲につけてみまして、水洗いではとれません。お風呂で体を洗う石鹸でもとれませんでした。水を弾いています。これだけ強いウォータープルーフを使うのは高校生以来で、やや困惑。顔に使う場合は、いくら薄付きな印象でもしっかりメイクを落とすクレンジングを使って落とすしかありません。また、パウダーですので、目に入らないように気をつけたいと感じます。強力なウォータープルーフの商品は30年はもう顔に使っていないので、少し不安を感じます。つけ心地も、皮膚呼吸していないような、そんな感じがします。化粧直しに選ぶ際は、ウォータープルーフでないものを今後は探そうかなと思ってます。他社の日焼け止めクリームの上に使っていますが(ウォッシュのみで落ちる)、クレンジングで落とさないといけないので、もう少し優しい商品があると嬉しいです。

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。