クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

効果は抜群☆

満足度 投稿日 2011/02/13

5年以上愛用しています

私は脱毛していて、スプレータイプを使うことができません
なので、手で塗るのはちょっと困る時もありますが、私は気になりません☆
というのも、塗ったあとそんなにべたついたりスプレーのようなにおいがしないからです☆

また、効果もなかなかです!!
私の場合、たまに生理中は効果にばらつきはありますが、
匂いは抑えてくれます

これでこの値段なので、この先も使う予定です!!

すぐに効果が感じられるので、気になる方はサンプルで試してみるのもよいと思います

やまみぃさん

やまみぃさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

乾燥によるシワ

満足度 投稿日 2011/02/05

 エアコンによる目元のしわ、ほっぺたの乾燥がどうしても出てきます。

でも、これを付けたら治る!!

アイケアエッセンスだけど私は顔の乾燥するところすべてに使用しています(o・ω・o)

メイクの上から使えるのがよい!!

メイク直しのときには

油とり紙で油とる
化粧水スプレー
乾燥のひどいところだけアイケアエッセンス

その後メイク直しでオッケー(´∀`*)


私の付け方が悪いのかたまによれてしまうことも・・・

あと化粧直しのために持ち歩きたいからもう少し小さかったらなぁ・・

今はサンプルが1回分になってるけど

昔は小さいチューブに入っていて持ち歩きに便利だったなぁ

小さいの×5個とかのセット売りとかしてくれたらありがたいなぁ(o・ω・o)

ゆきこさん

ゆきこさん(8件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ずっと愛用☆

満足度 投稿日 2011/01/17

暖房の効いたお店や電車では、
冬でもすごく汗をかくので
私は基本的に一年中愛用しています!

手で塗るタイプは、手が汚れるのでちょっと嫌ですが、
スプレーのように音がしないから
外出先でも音を気にせず
つけ直しができるのでいいですね

臭いはある程度カットしてくれますが、
汗は止まりません
そして、真夏はちょっと物足りないので
真夏だけ市販のもっと強力な塗るタイプを使います。

他の方の口コミを見て、
これからは足元にも使用してみようと思っています
ブーツでムレますからね~

こうママさん

こうママさん(5件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

一年中使ってます!!

満足度 投稿日 2011/01/09

若い時から匂いが気になっていたので、いろんな制汗剤を使ってきました。

でも本当にこれが最後です!!
23年のORBIS歴の中でも、何年使っているのか?
わからないくらい長いです。

一週間もつとか、いいにおいがするとか、医薬品とかいろいろありますし、実際私も一時的に浮気心で他の物を試したりしました。
その時は匂いも香りもない、刺激もない…なんだか効かないような感じがしたからです。

パウダースプレーは夏にシューっとすると気持ちいいですが、狭いロッカーで他の人に迷惑だし、自分もケホケホしたり
それに脱毛サロンの人に、使ってはいけないと言われました(アルミ成分?アルツハイマーの原因?)
ローションは乾くのに時間がかかるし、べたべたするし…

娘にも高校生くらいからすすめて、今は22歳ですが、彼女もなくなると自分で買ってきたりしているので、きっと気にいってるのだと思います。
(生まれたときからORBISが当たり前だと思っているので

冬も暖房で小汗をかくし、運動もしているので絶対必要なんです
激しい運動の後でも匂いません。
(私は汗が匂う方らしいです。若いころ母に言われましたし自分もそう思います

だから一年中使ってます



みんみん1104さん

みんみん1104さん(2件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

夫に・・・

満足度 投稿日 2010/12/23

夏などはガス式のスプレータイプがひんやりして気持ち良いですが、ジェルタイプのこれは、使い出した頃(慣れるまで)は塗布する作業が手間ですが、機能が長持ちするのは良いみたいです。

manaさん

manaさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

お気に入りです!

満足度 投稿日 2010/12/20

これ、すごくいいです!特に臭いに関しては。
すごく汗かき&臭いが気になっていろいろ試してきたけれど、どれも私に合うものは見つからずにいました。
でも、これを使い始めてからは、あれほど気にしてきた臭いが全く気にならなくなりました。
制汗作用よりも、そちらの方が私は気に入っています。
スプレー等の他の香りでごまかすタイプより、臭いの元から断っている感じがします。
もっと早くこの商品に出会っていればよかったというのが本音です。
夏だけでなく、暖房等で汗をかいたりするこの時期も重宝しています。

あごきちさん

あごきちさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

冬でもオススメ!

満足度 投稿日 2010/12/18

夏場の汗、ニオイ対策の必須アイテム
香りでごまかすスプレータイプに比べると断然効果が高いのがコレ!


汗の量が多い方(わたしもです)だと、
ジェルを塗った表面にじわっと汗がにじんできたりしますが、
ニオイは完璧に抑えてくれます、凄いですよ!


もちろん夏場に大活躍のデオドラントジェルですが、
実は冬場にも大変重宝しちゃってます(*^-^)

使用部位として記載はないようですが、実は足にも使えるんです。

冬のオシャレにかかせないブーツ。
でも蒸れるんですよね。履いてるうちに中は汗でじんわり、ニオイも…

そんなとき足の裏や指の間などにジェルを塗っておきます。
(べたつかないのでタイツやソックスも汚れません)
そうするとほぼ一日効果を発揮してくれて、
お気に入りのブーツが履きすぎて臭くなっちゃった…なんて
哀しい事態も回避できちゃう優れもの(゜∇^d)

よく出回ってる足専用の消臭スプレーでは納得がいかない方に
ぜひオススメしたい商品です!

わたしはこのジェルで消臭してたおかげで、
昨年かなりヘビロテしたブーツを今年も快適に履いてますよ(笑)

sakiさん

sakiさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

いいです(^-^)

満足度 投稿日 2010/11/30

今まで、スプレータイプのものを使っていたのですが、あまり長続きしないし捨てる時がめんどくさくて、オルビスでジェルタイプのものが出ていたので買ってみました。

さっそく塗ってみると、すぐに乾いてサラサラになって時間がたってからもにおいが気になりませんでした。スプレーと違ってほかのにおいでごまかしていないところがよかったです。

あとピンポイントで塗れるのもうれしかったです。

またなくなったらリピートします。

kokoさん

kokoさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

下手にスプレーとか使うならこれがいい!

満足度 投稿日 2010/11/23

この手のタイプ、本当にいろいろ出てるし、
薬局とかでもいっぱいありますが、
下手なものをつかむならと結局これを買います。

脱毛すると汗が直接あたるのがきになると思っていたら
友人がこれいいよと。
(初めて買ったオルビスでした!)

ジェルをするするとぬるだけで、
今までスプレーになれてる方は不安だと思うのですが、
かなりの実力派です。

しんどいときに汗をかいたら
う、なんだか獣ぽいにおいがするきがする、酔う・・・
と思うとき(たぶんホルモンバランスとかの関係とおもいますが)
があるんですが、
私だけかな?
そんなときでも無臭になれます。

スポーツとか着物きるときとかもいいんじゃないでしょうか。
別にお肌にふたをするってタイプじゃないのがいい。

女性のかた、一度女性特有の日とか夏場とかに
サンプルお試ししてみてください。

ももみ☆さん

ももみ☆さん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

夏の必需品*

満足度 投稿日 2010/11/22

汗をかくと脇の匂いが気になっていました。
スプレータイプはかさばるし持続性に欠ける気がします。

しかしこちらを使ってみたら朝塗れば1日匂いも気にならず気持ち良く過ごすことができました。
塗った感じもさらさらしているし、スースーした感じもあり夏場には手放せない商品になりました*

cocoさん

cocoさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

職場の必須アイテム

満足度 投稿日 2010/11/21

職場にて愛用しています。
午後、疲れが出てくると、目元のしわやくすみ、口元の乾燥が気になっていました。
でも、クリームだと重い、ウォタースプレーだと物足りない。
そんな時に出会ったアイテムです。

これを目元&口元に。
どんよりしていた目元がこれですっきり、口元の乾燥も潤せます。
メイクの上から使えるのも助かりますね。

今は昼休みにこれを使った後に、ラボで購入したビューティースキンを使っています。

chimaさん

chimaさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

1年中使っています。

満足度 投稿日 2010/11/20

私はワキガ+多汗症なのでいつも制汗スプレーで匂いや汗には気を付けていたのですが、やはり夏は薄着にもなるし周りの人が気になります。

ワキガの人はわかると思いますが、かなり臭いし服にも黄色いシミがついて洗濯してもとれません(泣)

汗よりも匂いの方が気になっていたのでいろんなスプレーやジェルを試してきましたが、イマイチ効果出ず…やはり臭い↓

ずっと悩んでいて、母からは手術を勧められるも傷口が残るのも嫌だし…と思っていたところ、オルビスでいろんな商品を買うようになっていたので、試しにこのジェルを使ってみようと思い購入しました。

これはスプレーみたいに汗ジミが出来にくいとかじゃなくて匂いを抑えてくれる効果が高いと思います。

塗って2時間くらいしても臭くない!!!夏は微妙に匂いますが…

臭い脇に塗った直後に嗅いだら匂わない(笑)
これはもう買い続けるしかないと思い早6本目くらいです。

夏はジェルを塗った後にスプレーして2重で防御(笑)してます。
やはり1日はもたないので時間が空いた時にトイレとかでせっせと塗りなおしています。

汗臭いのが気になる人にはぜひ使ってみてもらいたいなぁと思います♪

えるびす子さん

えるびす子さん(6件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

私の中での殿堂入りです

満足度 投稿日 2010/11/15

オルビスの全商品の中で一番愛用しています。
今使っているものが10本目になります。
これに出会ってから、安心して上着を脱いだりできるようになりました。

よくあるスプレータイプのもののようにかさばりもせず、シューシュー音が出ることもなく。
妙な安っぽい匂いでごまかすものと違い、本当のデオドラント、と感じました。
塗った感触もサラサラです。
少しの量で効果があるので、経済的です。

ちょっと汗をかいても本当に無臭でいられて、夏に電車で吊り革に掴まるのも、こわくないです。

あさみどんさん

あさみどんさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

サラサラです。

満足度 投稿日 2010/11/13

 汗っかきで、匂いに長年悩んできました。これを朝ぬると、塗りなおさなくても(よほど汗をかかなければ・・・)なんとか大丈夫でした。汗は出るので、わきパットなどと一緒に使っています。
 やはり、手が汚れて洗わなければいけない点、お風呂の時によく洗わないと完全には落ち切れない点が気になります。
 スティックタイプやスプレータイプもぜひぜひ出してほしいです!!

よねこさん

よねこさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

冬も使えそう!

満足度 投稿日 2010/11/03

今年の暑い夏に大活躍してくれました!

夏は汗をいっぱいかくからにおいも気になるけど、
冬の暖房でじっとりとかいた汗のにおいも気になる…

これならスプレータイプじゃないので、寒い冬に寒い思いをせずに使えそう!!


これからもお世話になりますm(__)m

さぁさん

さぁさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

普段使いにはok

満足度 投稿日 2010/11/03

日常に使う分には効果あります

が。

真夏やスポーツなんかした時は、やはり臭いが気になります

あと、汗は止まらないですね

持ち運びや、使いやすさでは凄くいいと思います
の個室でも使えるし、スプレー式のようにむせないし
スティックタイプのように白残りもない。

ジェル状リップクリームのように、少量出して直に塗れるよう希望しまっす

hitmamaさん

hitmamaさん(5件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

におわない!

満足度 投稿日 2010/11/03

他社の似たような商品では、朝塗っても夕方くらいには汗くさ~い感じだったので、正直あんまり期待していませんでした。

が!

これは朝塗って夕方汗をかいていても嫌なにおいがしない!

凄く嬉しかったです。
これからは夏の私の定番になりそうです。

欲を言えば、スプレータイプのものも併用できたらいいな~と思います。

かんこちゃんさん

かんこちゃんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

効き目抜群です。

満足度 投稿日 2010/11/02

私が今まで使っていたスプレータイプは、朝使って、昼には効き目がなくなっており・・。しかしこのデオドランドジェルは、ばっちり夜まで気になりません。 手が汚れますが、においを消してくれるなら、なんのその・・・。おすすめです

セルママさん

セルママさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

手放せません(●´ω`●)ゞ

満足度 投稿日 2010/11/02

TVCMなどでよく見るデオドランドスプレーなど、色々試しましたが、汗と混ざって逆に変なにおいがしたりして、気に入った物はありませんでした。。
でもこれに出会ってからは、もう浮気はしていません!!まず、汗のにおいが無臭になるので、ほとんど気にならないんです!香りでごまかすのではなく、菌を繁殖させないORBISのデオドランドジェルは、本当におすすめです( *´艸`)

ゆめゆめ荘202号さん

ゆめゆめ荘202号さん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ちょっとめんどくさい・・・?(笑)

満足度 投稿日 2010/10/31

スプレーと違って、直に塗るので、一見面倒かと思いきや…。その、サラサラ感が素敵です
私は、無香よりはこのくらい香りがする方が好きです
私は夏以外も使うので、ほんと塗り忘れちゃった日は冷や汗がでてしまうくらい
使い心地のよさにです

kawa011さん

kawa011さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。