クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

コンパクトでポーチに入るのがGOOD

満足度 投稿日 2012/04/09

朝つけると夜までさらさらです。
コンパクトなのでポーチにも入るので外出時にも便利です。
スプレータイプではないので、つけるときのシューって音も気になりません。

AYさん

AYさん(3件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

これからの季節の必需品!!

満足度 投稿日 2012/04/05

仕事の業務内容的にお客様とかなり近い距離感なので
においのエチケットにはすごく敏感です。
しかも私はかなり脇汗かくので人一倍においに気を遣います(-_-;)
このジェル密着するからか、夜までにおいが気になりません♪
サラリとしてるし、そんな量も使わないからかなりもつので
そう考えるとコスパも優秀!そして私は肌も敏感で弱すぎるので、
肌に優しい低刺激なのも嬉しいです!
またスプレーを使ってる時は気管支が弱くゴホゴホしてたので
周りに気を遣わなくてすむのも高ポイント(*^^*)
足にも効果があるようですね♪
足のにおいも気になるので早速試してみま~す♪

ゆうこりんりんさん

ゆうこりんりんさん(13件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:72

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

つけ心地はサラサラだけど・・・

満足度 投稿日 2012/03/31


かなり、脇汗をかくほうで。

ナイロン系の洋服を着ると臭いがたまに気になったり

グレーのTシャツを着て汗ジミを気にしたりと・・・

結構、脇汗に苦労しております。


以前は、ドラッグストアーで無香料の脇スプレーを購入し

使用していましたが、イマイチ満足できず、ストーン(?)みたいな

水で軽く湿らせて、脇に塗りぬりするタイプを使用してみたり。


 そこで、オルビスさんのこの商品を使ってみることにしました。

残念ながら、夏は、効き目がよくありませんでした。(ー_ー)!!


軽く汗かく程度の方なら、使える商品だと思います。

ayapiさん

ayapiさん(2件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ニオイシャットアウト☆

満足度 投稿日 2012/03/25

手で塗りこむタイプなのでワキにしっかり密着。
そのおかげで一日中サラサラ、におわない☆
体臭は人それぞれ程度が違うと思うのですが、
少なくともわたしは深夜まで効果が続いています!

あと、スプレーのように「シュー」音がしたり、
香り・成分が周りに広がらないのも嬉しい!!

今では「フットデオドラントジェル」とともに、
毎朝の支度のおとも☆☆
ベッドのそばに置いておき、
起床してすぐに使い、服を着替えてから、
洗顔するときに手を洗ってしまえば、
手が汚れるという心配もなくなりました♪♪

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:113

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

冬の目元の乾燥に

満足度 投稿日 2012/03/17

この季節、エアコンによる目元のしわ、ほっぺたの乾燥がどうしても出てきます。

そんなお肌の乾燥にアイケアエッセンスは大活躍!!!!!

アイケアエッセンスだけど私は顔の乾燥するところすべてに使用しています(o・ω・o)

メイクの上から使えるのがよい!!

手に少量取って優しくポンポンと付けてます♪

メイク直しのときには

油とり紙で油とる
化粧水スプレー
乾燥のひどいところだけアイケアエッセンス
プレストパウダー

その後メイク直しでオッケー(´∀`*)


あと化粧直しのために持ち歩きたいからもう少し小さかったらなぁ・・

持ち歩きサイズとか出してほしいな(*´∇`*)

ゆきこさん

ゆきこさん(8件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

市販のスプレーでかぶれた私でも使えました!

満足度 投稿日 2012/03/09

顔の肌は丈夫でトラブルもほとんどないのに、なぜか体の方はかぶれやすかったりする私。

中学生の時に1度市販のデオドラントスプレーを使ったところ、脇の下がかぶれてしまい、皮膚科のお世話になってしまいました それ以来、デオドラント商品選びはとても慎重に・・・

こちらの商品は前から気になっていたので、サンプルを頂いて試してみました。

手にとって塗るのは少し面倒ですが、その分しっかり塗りこめる感じ。香水が好きなので、それを邪魔しない無香料なのも

試した日は、家事、育児、仕事、映画の試写会イベントなどひたすら動き回る日だったのですが、朝塗って夜まで匂いを抑えてくれました。肌も全く荒れませんでした

これは現品買い決定です

ナツさん

ナツさん(4件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ワキはもちろん足にも効果アリ!

満足度 投稿日 2012/03/06

急に春めいてきました
軽く汗ばむ日もあり、わき汗・ニオイ対策が気になる季節ですね。

私は汗かきなので人一倍気を使ってます。
今のところ、朝コチラを丁寧にわきの下に塗ることで
夕方までニオイがしないので助かってます
ありがとうORBISさん!

しかし、先日チューブから一回の使用分を出そうとしたところ、
ドバッっと倍以上出ちゃって~

スティックタイプであれば、こんな失敗しないかと・・・
なので☆-1です。

皆さんのクチコミでもスティックタイプの要望が多いようですね。
手も汚さずササッーと塗れるスティックがあれば便利、
是非ご検討お願いしたいです

それで、この出しすぎて余った分、
折角なので足にしっかり塗りこんでみました

一日ストッキングですが足指がサラッとして、
汗のかき具合も少なかったような。
夕方靴を脱いでもニオイも分からなかったです。

ちょうど歓送迎会等の宴会シーズン、
人前で靴を脱ぐ機会も多いため、
足のニオイ対策にも使えると思いました。

今まで足はスプレータイプの制汗剤でしたが、
たま~に軽くニオイが気になることもあったし、
コレを機に足もジェルタイプにしようかな

カタログを見ると足専用ジェルもあるし、
コチラも気になる☆

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

子供も使ってます。

満足度 投稿日 2012/02/29

5歳と7歳の娘たちも使っています。
最近幼稚園や学校ではインフルエンザや胃腸風邪の予防のため、手洗いやアルコールスプレー等手の消毒をさせられているそうで、刺激が強いからか二人ともあかぎれに・・・。
カサカサで痛々しい手がかわいそうで、こまめにこちらを塗るようにしました。
去年はひどくなってから使ったのでなかなかでしたが、この冬は最初からケアをしたおかげか、一度もあかぎれになりませんでした。
毎日お風呂上りに塗っています。それ以外は手がカサカサしたなと思うときだけ塗っていますが大丈夫です。
子供にも開けやすい容器、すぐにさらっとする&ニオイがしないので全然嫌がらずにすすんで塗っています。
次の冬もお世話になること間違いなしです。

53くみさん

53くみさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

ワックスがわりに使っています。

満足度 投稿日 2012/02/09

長女を出産してから、髪質が変わりパサパサの髪になってしまいました。
以前はスプレーやワックスで広がる髪を抑えていたのですが、そうすると
日中はいいのですが、(髪の事を考えたら、シャンプーは毎日しない方がいいとの事なのに)
毎日シャンプーしなくてはならない。すると、パサパサの髪がさらにパサパサに・・・
という悪循環でしたが、今は、ワックスがわりにこの商品を髪に馴染ませています。
これならトリートメントなので、毎日洗い流さなくても良いし、べたずかず、無香料でとても気にいっています。髪もまとまるし、今は、スタイリング時にこの商品しか使っていません。

手作りの家UEHARAさん

手作りの家UEHARAさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

すっごくいいです!!

満足度 投稿日 2012/02/02

中学生の娘の為に購入しました。
汗っかきでいつもにおっていて(T_T)親子でとても気にしていました。
市販の制汗スプレーなど色々試したりしていました。
何気なく…特に期待もせずに、この【デオドラントジェル】を頼んでみました。

すごいです!!娘の汗のニオイが全くしなくなりました。
前はいつでもにおっていたのが、朝塗るだけで一日においませんし、ニオイを気にしなくなったからか、汗も出なくなったとか・・\(◎o◎)/!
買って良かったです。

raさん

raさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

無香料!

満足度 投稿日 2011/12/29

ジェルタイプですが、 使用感はサラサラ
無油分なので、ベタベタする感じはなかったです

スプレーのようにワキ周辺の服につくこともなく、
直接指で塗布できるのもいいです

私はどうも制汗剤のニオイが苦手なので...、
(なんだが、汗のニオイと香りがまざるのが嫌)
この商品は、無香料なので時間がたっても安心して使えます

コスパ的にもいいし、持ち運びしやすいし
夏メインですが、年中気軽に使えるのでリピ中です

miyuさん

miyuさん(6件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪美人になりたい方へ♪

満足度 投稿日 2011/12/13

私の髪質は、細くて、柔らかく、くせ毛です。
朝起きるといつもボワっとボリュームがでて寝癖ができています。

以前までは、毎朝ウォータータイプのスプレーを全体につけてからドライヤーなどを使用しブローしていたのですが、セットまでにとても時間が掛っていました。

エッセンスインヘアミルク を使用する様になってからは自然とウォータースプレー を使用する回数も減りセットまでの時間が減少する様になりました♪

私の使用方法としては、タオルドライした髪に適量なじませます。
その後、ドライヤーを使用し良く乾かします。

乾かした後、以前感じていたパサつき感も減少し、しっとりまとまる様な髪になります。

あと静電気も減少しました。


しかし、★が4つの理由は、髪になじませる量を間違えるとしっとりとしすぎる点です。
最初は、個人差があるため自分の適量が分かるまで何回か試さなくてはいけません。

なので、少量ずつ試すことをお勧めします。

あゆ吉さん

あゆ吉さん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [しっとり]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

くせ毛で乾燥が気になる私

満足度 投稿日 2011/12/08

エッセンスインヘアミルクを使い始めて3週間経ちました。タオルドライした後に2プッシュ毛先になじませてからドライヤーで乾かしています。まあまあ落ち着いた感じでまとまってくれますよ。今まではオイルタイプの流さないトリートメントを使っていました。オイルの方がつや感はあるかな?と感じます。でもミルクタイプの良いところは朝の仕上げにワックス代わりに毛先につけて軽くヘアースプレーをするとべたつかず綺麗に仕上がります。

さとぽっぽさん

さとぽっぽさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪の保護

満足度 投稿日 2011/12/01

髪の毛を洗ってその後にタオルドライした髪の毛に付けてドライヤーしてます♪

髪の毛サラサラになるし、
髪の毛に悪そうなドライヤーの熱から守ってくれるし

これ付けずにドライヤーをかけるのが、怖くなってしまったぐらい信頼してます(´∀`*)


朝は水をスプレーして、コレつけて、ドライヤーして(´∀`*)

髪の毛傷まずにサラサラ(o・ω・o)

髪の毛の静電気もなくなった気がする♪

もう手放せません!!!!

ゆきこさん

ゆきこさん(8件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

夏よりも冬! 気になる臭いをシャットダウン!

満足度 投稿日 2011/11/30

冬にかく汗って夏場に比べて臭いも気になるしべたつきも気になりませんか?

私はアパレルの接客業のため、冬場は暖房がガンガンにきいたフロアで冬物を着て接客しなければなりません(笑)
そんなわけで、

   「ワキ・・・やばい!!!!!」 しょぼーん。


休憩ごとに、市販の汗ふき取りシートとかで拭きまくるのですが、その前の汗をかく段階で臭いを抑えられたらどんなに良いものか・・・。
半信半疑で試したこのデオドラントジェル!
右ワキにだけ塗っていざ仕事へ!!(シートタイプなどで汗を拭き取ってから塗りましょう)

☆結果☆
   ・・・汗の量がそもそも少ない!
      汗がベトベトしていない!
      ていうか

         「 臭わない!!!! 」

感動以外の何物でもないです。
しいて言うなら手が汚れないスティックタイプかスプレータイプなども検討していただきたいです。


夏よりも冬の方が、電車の中とか臭くありませんか?

冬の方が汗はかかない、大丈夫、と思っていませんか?

臭いのエチケット、お忘れなく!


kaoriさん

kaoriさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

冬でも必須ですね

満足度 投稿日 2011/11/20

朝にさっと塗るだけで、
一日中デオドラント効果バッチリ◎
他社品のスプレーやロールオンタイプとも比べましたが、
やはり効果とコスパが抜群に良くてベタ惚れです♪

もともと体臭にそこまで悩むことはなかったのですが、
案外自分のニオイって気づきにくいものなので、
マナーの一環としてデオドラント対策はきちんと。
確かにりんず様のおっしゃる通り、これからの季節は、
寒暖差が激しくて、気づかないうちに汗をかいていることも・・・
なので冬でもマスト!しっかり使わせて頂きます!!

先述しましたが、なんといってもコスパの良さが最高!!
ピンポイントで塗れるので、とっても長持ちしますよ☆

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:114

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

使い心地は良いです♪

満足度 投稿日 2011/10/27

手で塗るのはちょっと面倒でしたが、伸びも良く、べたべたしないので使い心地は良かったです。私はかなり汗っかきなので、汗止め効果はあまり感じませんでしたが、においは感じませんでした。市販のスプレーは使用後の缶の始末に困りますが、これはO.K!

やばちゃんさん

やばちゃんさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

落ち着きます!

満足度 投稿日 2011/10/27

パーマで傷んだ私の髪の毛はパサパサ・ゴワゴワ。
他のメーカーの洗い流さないトリートメントなんかを使っても、手ぐしも通りませんでした。
ブラシをかけるとひっかかって、それにいらっときて無理やり引っ張っては沢山の髪の毛が抜けちゃう始末。
そこで、他の方の口コミを見てこれならいけるかも?
と、ダメもとで買ってみたところ・・・。
いい感じ♪
あまりにいたんだ髪の毛なので、さらさらにはなりませんが、それでも落ち着きました!
夜、カーラーを巻いて寝るのですが(ホットアイロンはいたみそうで使えない)、前はカーラー用のスプレーを使って癖付けしてたのに、それもいらない!
ちゃんとカールが残ってます!
ごわごわだった髪の毛が、手に触れてもふわふわと優しく感じます。
今では触るのが楽しみに。
リピート決定ですね!

よしさん

よしさん(2件)B

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ニオイ、抑えます☆

満足度 投稿日 2011/10/07

効果に納得し、通年使用予定です♪
ワキにぴたっと密着しますから、
デオドラント効果が長続きします。
しかもサラサラで快適☆
スプレータイプよりコスパも良し◎


汗を抑えるという効果は、わたしの場合は、
使用の有無に関わらず変わりませんが、
ニオイを抑える効果はバッチリです☆
(身体のメカニズムを考えたときに、
ジェルで汗の量が増減、って違うような・・・?)


「フットデオドラント」とともに、
ニオイ対策にもってこいの優秀なお品です!
サンプルからぜひお試しください♪

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:93

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

これからの季節に♪

満足度 投稿日 2011/10/01

 これから乾燥する季節になってきますね・・・

肌、特に目元の乾燥が気になってしまいます。

化粧して時間立った時気になったり(´・ω・`;)

このアイケアエッセンスはお化粧の上からも使えるのですごく便利♪♪

私はお化粧直しの時は

顔全体に化粧水をスプレーして
その後に目元にアイケアエッセンスを手に取ってチョンチョンと塗って

プレストパウダーで目元を整えてます(*^ω^*)

アイケアエッセンスを塗るのと塗らないのでは目元の印象が大違い!!

ぜひサンプルでもいいので試してみてください(*^ω^*)

ゆきこさん

ゆきこさん(8件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。