クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ニオイはいいのですが

満足度 投稿日 2012/07/08

・汗 
私が汗かき体質のせいか、
大量の汗を封じ込める制汗力は「???」です。

つけていても結構な汗が。
まあ、ニオイはしないのでいいのですけれど。
皆さんはいかがでしょうか


・デオドラント 
ニオイには長時間効果があるので安心
夏場は、念のためワキの下に広範囲に塗っているせいか
朝つけて夜までバッチリなので助かっています

スプレータイプよりもニオイも抑えられているし、
少量でよく伸びるからコスパもいいですよ

(制汗力が弱めなので☆-1 です

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

匂いに効果アリ、です!

満足度 投稿日 2012/06/30

初めてサンプルを使ってみました!

汗っかきで夏は特に汗の匂いが気になります
今まではデオドラントスプレーやデオドラントウォーターを利用していましたが…
他の香りでごまかしている感じだし、香りが薄れるとまた汗の匂いが気になるし。
ちょっと使い勝手が悪いと思っていました。

【デオドラントジェル】は、白いクリーム状で、ちょっとべたっとする質感。
サンプルの量が結構多めで、両脇にしっかり塗れました。
肌に塗るとあまりベタベタは感じず、肌も荒れなかったです

汗の量が抑えられたようには感じませんでしたが、汗の匂いには効果が感じられました
朝つけて夜まで、無香料なのにいつもより汗の匂いが気にならなかったし、帰宅後脱いだ服もあまり匂いませんでした。
サンプルだったのでつけ直しができなかったのですが、昼につけ直せば更に効果アップするんじゃないかなと思います。

別の香りでごまかしていた今までが、なんだったんだろうって感じです(笑)。
特価のうちに購入しておこうと思います

ミケさん

ミケさん(100件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

もっと早く使っていれば良かった☆☆

満足度 投稿日 2012/06/28

ワキのレーザー脱毛をしてワキ毛が生えてこないようになってから、脇の匂いが気になるようになってしまいました。汗をかきやすいこれからの時期の為に皆さんの口コミを参考に試しにこちらの商品を購入してみたら、かなりの効果で驚きました!!
朝、着替える時にひと塗りするだけで一日匂わず汗の量まで抑えられているように感じます。
今までスプレー式の物やふき取りタイプの物を使っていましたがどれも効果はイマイチで、こんな素敵な商品があったならもっと早く使っていれば良かった☆☆本当におすすめの一品です!!

カラマリーさん

カラマリーさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

脇にはいいけど手にはベタつくかな

満足度 投稿日 2012/06/25

元々非常に汗っかきなので夏の時期は特にデオドラントケアは気を使うのですが、こちらの口コミが多かったのでサンプルで使ってみました。
ふだんはスプレータイプを使っているのですが、今回こちらを使ってみてたしかにスプレータイプよりもかなりしっかり汗が抑えられる感じはありました!
しかし、手に取ってつけるタイプなので、塗ったあと手を洗ってもなかなかベタつき感?が取れなくて、それがちょっと気になります。
ロールオンタイプのようなものが出ればパーフェクトだと思うのですが・・・。

yucchieさん

yucchieさん(2件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

オルビス使用開始以来の超お気に入りです。

満足度 投稿日 2012/06/20

好きな範囲に思った通りにたっぷり使えるのが、手で塗るタイプの良いところでしょう。
使い心地がさらっとしていてすぐに乾きますし、スプレーのようにむせたり、思ったところにつかないという苛立ちも皆無。
一日着た後の服すら、使用した部分は本当に汗臭くなりません。
接客業、しかも超接近するので、夏のみならず1年を通して愛用しています。

jironaoちゃんさん

jironaoちゃんさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

長持ちしてお得

満足度 投稿日 2012/06/18

朝、薄くつけるだけで、一日持つので、市販のスプレー式の
ものを使うよりぜったいお得ですよ!
スプレー式のものは汗をかくと混じって変なにおいがして
いやでしたが、これは皆無で、ぜったいお勧めです。

chikachikaさん

chikachikaさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

汗のかきやすさによるかな

満足度 投稿日 2012/06/15

重度の体臭持ちではないですが

暑さに弱く汗をかきやすいので 対策は万全にと試してみましたが

使い心地が軽いジェルはちょっと心配です

汗かいてしまっても効果残ってるのか?って

塗り込む時に残ったジェルを 足のにおい対策で塗ると効果は感じますけどね


ワキ対策は 別のデオドラントストーン+スプレー併用してます

ためさん

ためさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

必需品です◎

満足度 投稿日 2012/06/13

接客業なのに汗っかきなのでにおいのエチケットには敏感です。
市販のスプレータイプは赤くなってしまい、皮膚にできものができて、
一週間しても治らずに皮膚科に駆け込んで薬で1ヶ月弱治療したり、
ロールオンタイプも赤くヒリヒリになり、またまた皮膚科にお世話になりました。
肌がとても敏感なようで、なかなか自分にあったものが見つからなくて、
精製水をコットンでふいたりしていました。
でも夏は汗くさくならないかヒヤヒヤしていました。
ましてや接客業…そんな途方も暮れていた頃に
ダメ元でこちらを使用してみました。
肌に優しく私の超敏感肌にもあうようです!
午後念のため塗り直してますが、においも気になりません!
少しの量で済むから経済的だし、かわくのが早くさらっとしてるから、すぐに洋服着れます!
スプレータイプは毛穴を詰まらせて余計に肌を刺激させたり、
気管支が弱くてゴホゴホしたり、周りにも配慮しないといけなかったし、
音が気になってトイレでも使いにくく洋服は白くなって恥ずかしいし…
と良いところがありませんでした。
先日足のにおいと靴のにおいが気になり、以前足にも良いと口コミを拝見してから
足にも使用していますが、におい気にならなくなりました!
足専用は来月特価になるようなので、購入して試したいし効果期待しています♪

ゆうこりんりんさん

ゆうこりんりんさん(13件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

めちゃくちゃ良いです☆

満足度 投稿日 2012/06/11

体質なのか、汗の臭いにはずっとコンプレックスをいだいていました
夏場なんて、もうみんな私に近づかないでって感じです

今までは、ずっとスプレータイプの制汗剤を使用していましたが、私にとって汗をかく時季にはただの気休めにすぎませんでした
昼には臭ってきてしまいますし、再度スプレーしても汗の臭いとスプレーの匂いが混ざってよけい不快になるだけ

サンプルで試してみましたが、効果に感動しました
朝塗ると、夕方まで本当に臭いません
「まさか」と思って何度も脇に顔を近づけてしまいました(笑)
それくらい臭いません

手で直接塗らなければいけないことで、一手間かかりますが、これだけの効果を考えたらそんな手間は全く問題ありません

これで今年の夏は恥ずかしい思いをしなくてすみそうです
オルビスさんにはホント感謝です

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

予防感覚で使用しています。

満足度 投稿日 2012/06/10

汗っかきな私にとって、こちらの商品は皆さんの口コミを参考に購入してみた商品の1つでした

毎朝脇に塗って仕事に行っていますが、塗っているときは汗の匂いはあまり感じられませんでした。
匂いに関しては抑えられている感じを受けられました

ただ脇汗に関しては、あんまり抑えられてはいない感じはしました
もう少し脇汗が抑えられるといいなぁと思いました

数時間後に塗り直した方がいいかもしれません


スプレータイプのを使っていた私にとって、手で塗ったりするので手が汚れてしまう点はちょっと面倒くさいなぁと感じます

あとジェルの匂いは無いので、微香のタイプもあったりするといいなぁと感じました

あくまでも匂いや脇汗を予防する感覚で使用した方がいいかもしれません

ごまごろう♪さん

ごまごろう♪さん(34件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

汗のニオイ対策に活躍♪

満足度 投稿日 2012/05/15

初夏になり、汗対策が必要になってきたので、
再びこの商品を使い始めました。

ニオイを抑える効果は、しっかりあると思います!
塗りたい場所に、しっかり塗れるところもいいし、
軽くてコンパクトなので持ち運びも便利。
使用後にもパッケージを捨てやすいので、スプレー缶タイプよりも
個人的には好みです。

真夏やレジャーなど、汗の量が増える時には途中で塗り直しが
必要かもしれません。
普段使いなら、朝一度塗れば一日大丈夫でした。

きじとらさん

きじとらさん(5件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

なくては困ります。

満足度 投稿日 2012/05/10

元々腋臭体質の為、ずっと苦労していました。
でもこのデオドラントジェルを使いはじめ、手放せなくなりました。
スプレーはむせてしまうので苦手だったし、ジェルだからか汗をかいても落ちにくいようで、とても助かります。
しかも、何年か使い続けたからか、休日など使わなくてもあまり臭わなくなってきたみたいです。

しんのすけさん

しんのすけさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

スプレータイプが苦手な方にお勧めします☆

満足度 投稿日 2012/05/09

デオドラントジェルを朝、適量を手にとり塗って1日過ごしています。
塗り直すことはなく1日持続しているように思います。

塗る時の伸びが良く少量ですむのもお財布に優しいです。
塗った後は、サラサラしているので違和感などなく洋服もすぐ着れますよっ。

私は、アレルギー体質で肌が弱いのでスプレータイプの商品は苦手です。
刺激が強いとヒリヒリ感があり肌が赤くなる事があるので、
使用するとしたらロールオンタイプの商品か塗るタイプの商品です。

今まで使用してきた制汗剤の中でオルビス製品が使用感と効果が1番良かったです。

あゆ吉さん

あゆ吉さん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:26

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

汗ばむ季節に

満足度 投稿日 2012/05/07

これは敏感肌の私にも安心して使用でき、朝塗ってから夜帰ってくるまで、無臭の状態を保てます。

市販のものは、スプレーOR塗ったりすると肌が熱く感じてヒリヒリすることがあったのですが、これは一度もありませんでした。

私を含めて肌の弱い人は、自分の汗でも敏感に反応してしまうのでこれはお勧めです!!

かいママさん

かいママさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

お品は良いですが・・

満足度 投稿日 2012/04/27

商品は良いのですが、手でつけるのがやや面倒で、結局他メーカーのスプレータイプを使用してしまいます。さらりとしたロールタイプがあるともっと良いですね。商品は敏感肌の私でもOKな良いものでした。

saico3さん

saico3さん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

朝のひと手間にプラス!

満足度 投稿日 2012/04/27

購入したのは、もう3年以上前…
まだ少し残ってます(笑)

こんなに小さいのにかなり長持ちしてます
毎日使わないし、塗り忘れたりという理由もありますが
ごく少量でよく伸びます
脇って範囲が狭いんだなんて気づいたり

スプレーのように飛び散りもなく快適です。しかもサラサラ
直塗りするタイプより使う分だけ出せるこの形が衛生面で好きです。

バッグに入れても、かさばらなくコンパクトでかわいい
朝に塗っておくと1日安心して過ごすことができますよ

まめしばさん

まめしばさん(55件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:37

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ボトル買いのつもりが、うれしい誤算♪

満足度 投稿日 2012/04/19

もう春だし~と、ボトルのかわいいピンク色に惹かれて、軽い気持ちで購入しました。

私はクセ毛でまとまりにくく、ショートにするかロングの場合は縮毛矯正パーマが必須という状況です。

今まで、美容院で勧められた、いろんなトリートメントとか使いましたが、ショートでも、髪が伸びてくると毛先がからまって、もう切ったほうがましという感じでした。

それが、このエッセンスインヘアミルクを使ったところ、毛先がからまらないことにびっくりしました。
夜、シャンプー後にタオルドライ後、1.5プッシュ分(2プッシュだと少し多い)を毛先中心になじませて、ドライヤーを使います。髪が乾き始めると指どおりがサラサラになってきて、髪にツヤが出てくるのでうれしくなります。

そして更にうれしいのが、朝、起きた時です。はねこちゃボーボー(髪のきれいな方には想像できない状況)になっていないんです。毛先がツルンとまとまっていて、くせ毛がかわいくカールした巻き毛に見えます。

今までは、夜に一度まとまったはずの髪を、翌朝、イチから、ミスト系、フォーム系、スプレー系等いろいろつけてブローして、締めのワックスは欠かせなかったのですが、今は近所に買い物程度なら、手ぐしでもいいくらいです。

きっと使い続けると思います。
クセ毛のままロングにして、サラサラのクルクル毛先になれたらと夢を広げています。

はちみつレモンケーキさん

はちみつレモンケーキさん(4件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ニオイにはバッチリ☆

満足度 投稿日 2012/04/17

塗るとさらっとして、
ニオイをしっかり抑えてくれます
だけど制汗効果はイマイチかな・・・

私はワキ汗がすごく気になっているので、
ニオイが抑えられるのはもちろん嬉しいのですが、
制汗効果にも期待していたので少し残念

今の時期なら朝塗っておくと1日さらっと感が持ち、
ニオイが気になりません
でも夏は塗りなおした方が良いようです
だんだんと汗で効果が落ちてくるので・・・

手で塗るのも、後で洗わなければいけないのでちょっと面倒
だけどスプレータイプのように周りにとんだり、
ロールオンタイプのように乾かさなくて良かったりするので、
それぞれ一長一短かなーと思います

ワガママかもしれませんが、
手が汚れることなく塗れて、
制汗効果の高い商品を作って頂けたら嬉しいです

yuhiさん

yuhiさん(47件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:28

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

気持ちよく夏を過ごせます!

満足度 投稿日 2012/04/16

ストレスを溜め込みやすく、
疲れがとれない体質だからか
恥ずかしながら自分の汗の臭いがクチャイと感じることがあります

学生の頃から市販のスプレーを良く使っていましたが、匂いで臭い隠しな状態でした。

結婚し出産をしてからは子供の為に匂いが付いた製品を控えたところ、

自分の汗臭さが気になる気になる

そんなときにこれを見つけ
最初にサンプルを取り寄せ使用してみると、
一日中臭いがしませんでした

塗り心地は
出すとジェル。
伸ばしていくとジェルからオーバーに言えば粉っぽさを感じますが、
塗り終わるとサラサラ感

時間が経つとワキが白くなってるのかな?と確認したところ全く何も塗っていないかのよう
心なしか見た目肌自体が潤ってる感も

朝塗ればもう夜まで気にすることがないし感動でした

なのでさっそく購入

もう臭いを気にしながら過ごすことにオサラバ

ノビがいいので使用量もたっぷりじゃなくてもいいし、
私にとってはコスパがいいです

あゆちゃんさん

あゆちゃんさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

今年もお世話になります!

満足度 投稿日 2012/04/10

汗かきなので、これまでスプレータイプやスティックタイプなどいろいろなデオドラント商品を試したけれど、これが一番です!

一時は「私の体質には汗をかくこと自体が許されないのだ」と夏場には極力汗をかかないようにしていましたが、汗腺をちゃんと使ってないと、たまに汗をかいたときに余計ニオイが…。おまけに秋に入って夏バテ(涙)

でもこの「デオドラントジェル」を使ってからは、そんな心配とは無縁になりました。子どものイベントに付き合って汗だくになっても平気。
もっと早く知りたかったよ!!

このジェルの効果が一番分かるのは「塗り忘れた日」です(笑)

みつごの母さん

みつごの母さん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。