クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

しっとりサラサラ♬*。

満足度 投稿日 2013/03/27

MVPので頂きました

本当にありがとうございます

縮毛矯正やカラーで髪にダメージも多いので嬉しいです

スプレータイプですごく広範囲に広がります

初めて使った時はむせちゃいましたが…

髪質は硬く量も多めです(๑•́ ₃ •̀๑)

だいぶ改善されてきましたがパーマとストレートの繰り返しで

髪の毛の傷みもあります…

なのでタオルドライ後とドライヤー後の両方に使用してます

朝もストレートアイロンの前に使用してます

まだそんなに日数は経ってませんが髪の広がりパサつきか少なく

しっとりとサラサラしてきました

旦那さんも一緒に使ってます(๑• . •๑)♡

これ良いねって毎晩寝る前にシュッシュしてます

欲を言えばふんわりいい香りがするとさらに良いですね♡♡♡

ダメージのない健康的な髪を目指して使い続けたいと思います

新商品を試す機会を頂き本当にありがとうございした(๑•__•๑)♡




なおさん

なおさん(10件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

1度で広範囲に栄養補給★時短ヘアケア♪

満足度 投稿日 2013/03/26


MVPで頂きました。素敵なプレゼントをありがとうございます!

まず香りですが、旧タイプは少しアルコール臭がすると口コミで拝見したので購入を控えていましたが、こちらは無臭でした
個人的には香りがあるタイプも好みなのですが、香水をつける方には香りが邪魔せず良いと思います

あと嬉しかったのがスプレーの取っ手トリガー式になっているので広範囲に細かい霧が広がり、スプレー回数が少なくても広範囲につけられて楽

普段はエッセンスヘアミルクをつけてからドライヤーをかけています。多少の痛みは気になっていたけれど髪の内側って均等につけるのが結構難しくて
ヘアウォーターならベタつく心配が無いし、簡単なので内側までつけられる乾かした髪は内側までつるつるでしたよ

手も汚れないし、忙しい朝の寝癖直しにも良さそう

私は腰近くまであるロングヘアーで毛先はヘアミルクをつけないとパサついちゃうので、ロングへアや毛先の痛みが気になる方は、毛先は別のケアとの併用がお勧めかも

詰め替え用もあるからエコだし嬉しい是非リピートしたいです

oliveさん

oliveさん(28件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

MVPでいただきました

満足度 投稿日 2013/03/25

このたびMVPでいただきました
オルビスさんありがとうございます

旧タイプのトリートメントヘアウォーターは使った事がありませんでしたが、今回いただいて見た瞬間、「かわいいピンクボトルだなぁ~」と思いました。
パールピンク色がとってもきれいです

早速風呂あがりに髪を乾かしてシュッシュッとスプレーするとビックリ
くしでとかすとあっという間に髪がやわらかくてサラサラのような感触を感じました

もうこれはビックリ
それにツヤも出るしパサ付いた髪がよみがえったような感覚です

それに詰め替え用もあるのは、エコだなぁと思いました


もうこれはリピ買い決定です

これからもお世話になりそうです

ごまごろう♪さん

ごまごろう♪さん(34件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

ツヤツヤ♪

満足度 投稿日 2013/03/25

スプレーなので寝癖直しに最適です☆

夜はもっぱらヘアミルクを使用していますが、
多い・クセありの髪で、
最近の暖かさのおかげ?で寝汗のせいか
根元の寝癖がつきやすくなるこの季節。

ドライヤーの前にシュシュっとすると
寝癖もなくなりサラサラ・ふんわりの髪になりました♪
天使の輪も出来てました♪♪♪
ツヤがすごいです。
そしてボトルもスプレーしやすい形状なので使いやすさも◎

以前のヘアウォーターは使用したことがないので
比べることは出来ないのですが、
クチコミで拝見していた「アルコールの匂い」
全く感じませんでした
全く新しい商品なのですね。

18-MEAについて調べてみたら
髪にごくわずかにしか存在しない
自己再生が不可能な成分という事を知りました。
そんな成分が入っているトリートメントヘアウォーター☆
年齢と共に髪のつやは失われ、
うねりも出てくる年齢髪にとっては嬉しいお品です。
ヘアミルクと共に使用して髪を守っていきます。

今月も素敵なプレゼントをありがとうございました。

miraさん

miraさん(120件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:34

参考になった

参考に
ならなかった

写真:甜茶シソエキス
甜茶シソエキス 30日分(200mg×90粒)

快適です

満足度 投稿日 2013/03/17

3年前から1月頃からムズムズのシーズンが終わるまで飲んでいて、ムズムズの症状が2年間ほとんど出ませんでした。今年は、当たり年で少し症状が出ましたが、目薬、鼻へのスプレーのみで、薬は飲まずに過ごしています。快適です。おすすめします。

あみさん

あみさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

すごくいいです。

満足度 投稿日 2013/03/07

よく伸びるさらさらのクリームです。
お米一粒の大きさで、両脇に十分足ります。
塗ったときにほんのりハーブの香りがしますが(ローズマリー?)、すぐに無臭になるので、服に香りがうつることはありません。

朝塗れば、汗をかいても一日しっかり臭いを防いでくれます。
日常では塗り直しませんが、夏は念のためカバンに入れてます。
小さいので携帯しやすいですよ
ほんとは足用のほうがいいんでしょうけど、足にも使っちゃいます。

いろんな香りの制汗スプレーがありますが、結構強い香りですよね。
私もそうですが、強い香りが苦手な人もいるので、そういう意味でのエチケットにも、この商品はおすすめです

もち子さん

もち子さん(14件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

欠かせないです

満足度 投稿日 2013/03/03

以前から他社のスプレータイプのCMC入り製品を使っていましたが、この製品はクリームタイプなのでまんべんなく髪に馴染ませることができて使いやすいです。ドライヤーをかけている最中に、その熱でさらさらになっていくことがよく実感できます。
なかなか減らないのでコスパもすごくいいなあと思います。

こきゅさん

こきゅさん(2件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:36

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

すばらしい!

満足度 投稿日 2013/02/26

私は汗っかきです。

涼しい時期も少し厚着をしていると脇に汗をかきます。
においが気になると指摘をされたことはありませんが、
個人的にはとても気になっていました。

今まではロール式の固形のデオドラントやスプレーを使用していました。
朝一度つけて、さらにお昼につけ直していました。

しかし、デオドラントジェルは朝つけただけで効果が長持ちします。

また、使用感がすごくいいです!
さらっとしていて何もつけていないような感じがします。

固形のものは洋服について色が変色してしまったことがありますが
そんな心配はいらなそうです。

なくなったらまた購入しようと思います。
おすすめです。

りんご油さん

りんご油さん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

毎日使いたい

満足度 投稿日 2013/02/22

人は冬でも年中汗をかくので1本家に置いておきたいと思いました。

スプレー缶だと肌を痛める方に特におすすめです。塗るタイプなので気持ちいいです☆

においレスになります。

りんごさん

りんごさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

長持ち

満足度 投稿日 2013/02/07

今までスプレータイプを使用していましたが、捨てるのが面倒なので購入しました。

少しの量でよく伸びるのでなかなか量が減りません。

塗ったことで汗が出にくいことはないです。
汗はかきますがにおいは抑えられてると思います。

ただスプレータイプみたいに1日何回もする必要はなく、朝塗れば1日持ちます。

持ち運びにも大変便利です。

無くなってもまた購入します。



かえでさん

かえでさん(19件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:62

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

年中使ってます!!

満足度 投稿日 2013/02/04

年齢を重ねるごとに汗をかいた時の臭いが気になりだしました。

以前はスプレータイプの制汗剤を使っていましたが、持続性がなく困っていました。

そんなときに、こちらを知って購入。

夏場の汗を多くかくときでもこれなら安心して過ごせます。

年中手放せないお気に入りアイテムです(#^.^#)

kirikoさん

kirikoさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

効果はあります

満足度 投稿日 2013/01/17

脇汗がひどく汗取りパットがついている下着を着用していますが、その下着がむれて匂いが気になります。わきがではなく汗のツンとした匂いです。
制汗スプレーではまったく効果がなく、こちらのクチコミを信じて購入してみました。
汗をおさえる効果はありません。
匂いは・・・やはり完全にはなくならないかな?
でも80%ぐらいは抑えられている気がします。
2ヶ月ぐらいでなくなるサイクルです。
できればチューブではなく、ボトルのようなものの方が使いやすくてうれしいです。
お安いのでしばらく使い続けてみようと思います。

anさん

anさん(2件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

通年使えそう

満足度 投稿日 2012/12/17

やや柔らかめのクリームタイプで直接肌に塗り込むので無香料でもスプレータイプの制汗剤より効果が持続するように感じました
ルシェルシェシリーズのようなシトラス系の香りがあるのもあると嬉しいです

今回はサンプル使用ですが実物はパケもライトブルーの清潔感あるカラーで、ちょっと見ただけではデオドラントジェルと分かりにくいのもいいですね

にゅん子さん

にゅん子さん(34件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

まとまる

満足度 投稿日 2012/12/06

何を使ってもまとまらなかった私の髪の毛、、、
やっとまとまりました!!
しかも1プッシュで落ち着いてくれるので、
なかなかなくなりません。
かなりさらさらになります。

朝、とりあえずつけて、(メイクで言えば下地の扱い)
そのあとワックスなりスプレーなりつけて、完了です!
早い早い。
夜はタオルドライの後つけてドライヤーで乾かすだけ。
簡単です。
他に色々つけなくても済むおかげで、
ヘアケアにかけるお金が減りました。

みずたまさん

みずたまさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

寒くない!

満足度 投稿日 2012/12/05

制汗剤といえば、スプレー式が主流ですよね。
でも私はあえて、この塗るタイプのデオドラントジェルを薦めます!

両脇に塗った後の残りは、胸の谷間に塗り込めば、手にそんなに残りません。

そして、特に声を大にして言いたいのは、この商品のよさは寒くなる今だからこそ発揮できるということです。
スプレーだと、寒い!(笑)でも塗りこむのであれば、寒くない!(笑)
冬でも暖房によって汗をかくので、汗の臭いも気になりますが、これだと臭いの心配が無いんです。
季節を問わずにオールシーズン使えます!

職場と家と、二つは必須!他の商品に浮気をしないで済みそうです。
迷ったら、試してみてください。おススメですよ。

ミセスまろさん

ミセスまろさん(8件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

オルビスさんのスパチュラが大活躍ですv

満足度 投稿日 2012/11/17

エキストラローションとのセットで購入しました。

約一か月使ってみた感想です。

エキストラローション同様、適量を見つけるのに苦戦しています。。(汗)
スプレーボトルのタイプと違い、1~2プッシュで適量、というような分かりやすい指標がありませんので、これはもう自力で見つけるしかないなと。

でも指ですくうのはどうかなーと思っていたのですが、以前サンプルと一緒に頂戴した小さなスパチュラがあることを思い出しまして、早速引っ張り出しました。
頼んだ時は使う予定はなかったんですけど、貰っておくものですね。(笑)

このスパチュラで軽く二回すくって、ちょんちょんと肌においた後伸ばしています。私の場合、一回だと全顔には足りない気がしますが、二回だと首や耳まで伸ばせるのでけちらず使っています。

最初はいちいちスパチュラで取り出さなければならないのが面倒でしたが、慣れてくると「ボトル入りの美容液ってなんだか高級感があるなあ…」とおめでたい思考に浸れるようになりました♪

塗った直後は被膜のような感覚もありますが、このジェルが原因と思われるニキビや肌荒れはまだありません。
もう暫く使ってみて調子が良かったら、この冬は此方のシリーズで通してみても良いかなあ…と考え中です。

Meetさん

Meetさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

さわやか

満足度 投稿日 2012/11/15

わきのにおいが気になるものです。
スプレー、オイルロール、ジェルといろいろ試したけど、今まででいちばん効果があって、肌にも優しい!!肌にも負担が少ないので一日に何度も塗り重ねることもできます。また、かさばらず、パッと見、ハンドクリームのようで携帯しやすいです。

とぅもぉーさん

とぅもぉーさん(3件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

夏場は良いけど冬場は厳しいです。

満足度 投稿日 2012/11/04

他社のデオドラント剤で、冬場の濃い汗のニオイに~って宣伝してますが、
私の場合はまさしくそれで、夏場は効果あったのですが、冬場のニオイには効いてません。
汗っかきだということもあるのでしょうが…。
スプレータイプが苦手なので、気に入ってたのですが、
もう少し、デオドラント効果が強い商品もあればなぁと思います。

あげはさん

あげはさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

愛用

満足度 投稿日 2012/11/01

2年ほど使用しています。
スプレーよりピンポイントでしっかり塗布でき、朝塗れば夏場でも1日もちます。
少量でいいので、一本でだいぶ使えます。

ひいらぎさん

ひいらぎさん(10件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

においの気になる方はぜひ。

満足度 投稿日 2012/10/12

こちらのジェルを塗ると、本当にニオイが抑えられるので感動です。


接客業ですが、ちょっと緊張したりバタバタと忙しくしていると、
すぐに脇の下の汗がびっしょりなタチです。

そして、汗だけじゃなくてニオイも・・

汗をかきながらも長時間着用している服って、ニオイが染みつきがちですよね。
わたしの場合は、肌に直接触れる服の脇部分と、ブラジャーです。
ブラジャーは脇の下に近い部分、そして一日中肌にフィットし続けるワイヤー部分が、
洗剤と一緒に除菌漂泊剤を使っても全然ニオイがとれなくて困っていたのですが、
このジェルを使用するようになってからは大丈夫。

朝、脇の下と胸の下にこのジェルを塗れば、日中は塗り直さなくても夕方まで匂いません。
(汗ふきシートなどでごしごし拭いた場合には塗り直した方がいいでしょう。)

真夏のベタベタになる時期には、首周りや胸元、鼻の下(ここの汗もすごいので。。)など、
ニオイだけじゃなくてベタツキの気になるところにとにかく塗ってみましたが、
ベタベタが軽減されて続いて非常に快適でした。

これだけあちこちに使っても、あの暑くて長かったこの前の夏で、1本半くらいの消費。
お財布にも、とっても嬉しい商品です。

肌への密着度が高いためか、入浴した後にも少し肌に残っているような・・被膜感といいますか・・
少し感じることがありましたが、それだけ長持ちするということなのでしょう。
こちらを塗ったところも一応クレンジングをしてみる日もありましたが、
しなくても特に肌荒れ等はありませんでした。


ガラス瓶のロールタイプや、スプレー缶と違って、容器の処理が簡単なところもいいと思います。

これより良い商品を知りませんので、星五つで!



jaicoさん

jaicoさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。