クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

愛用

満足度 投稿日 2012/11/01

2年ほど使用しています。
スプレーよりピンポイントでしっかり塗布でき、朝塗れば夏場でも1日もちます。
少量でいいので、一本でだいぶ使えます。

ひいらぎさん

ひいらぎさん(10件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

においの気になる方はぜひ。

満足度 投稿日 2012/10/12

こちらのジェルを塗ると、本当にニオイが抑えられるので感動です。


接客業ですが、ちょっと緊張したりバタバタと忙しくしていると、
すぐに脇の下の汗がびっしょりなタチです。

そして、汗だけじゃなくてニオイも・・

汗をかきながらも長時間着用している服って、ニオイが染みつきがちですよね。
わたしの場合は、肌に直接触れる服の脇部分と、ブラジャーです。
ブラジャーは脇の下に近い部分、そして一日中肌にフィットし続けるワイヤー部分が、
洗剤と一緒に除菌漂泊剤を使っても全然ニオイがとれなくて困っていたのですが、
このジェルを使用するようになってからは大丈夫。

朝、脇の下と胸の下にこのジェルを塗れば、日中は塗り直さなくても夕方まで匂いません。
(汗ふきシートなどでごしごし拭いた場合には塗り直した方がいいでしょう。)

真夏のベタベタになる時期には、首周りや胸元、鼻の下(ここの汗もすごいので。。)など、
ニオイだけじゃなくてベタツキの気になるところにとにかく塗ってみましたが、
ベタベタが軽減されて続いて非常に快適でした。

これだけあちこちに使っても、あの暑くて長かったこの前の夏で、1本半くらいの消費。
お財布にも、とっても嬉しい商品です。

肌への密着度が高いためか、入浴した後にも少し肌に残っているような・・被膜感といいますか・・
少し感じることがありましたが、それだけ長持ちするということなのでしょう。
こちらを塗ったところも一応クレンジングをしてみる日もありましたが、
しなくても特に肌荒れ等はありませんでした。


ガラス瓶のロールタイプや、スプレー缶と違って、容器の処理が簡単なところもいいと思います。

これより良い商品を知りませんので、星五つで!



jaicoさん

jaicoさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

二本目突入!!

満足度 投稿日 2012/10/09

去年の冬から愛用しています。
冬はあまり汗をかかないために一度にかく汗の成分?が濃いみたいです。
そのため匂いもキツイのだとか…
それを知り慌てて購入したのが始まりです。

敏感肌なので制汗スプレーでは肌が痛くなりがちなのですが、こちらはそんな心配もありません。

チューブタイプで必要な量だけ出せるのもいいですね。

仕事中に脇汗かいてるかも!?と思って後で確認すると本当にさらっとしていてビックリします。ちゃんと抑えてくれてるんですね。

かばんにポンといつも持ち歩けて頼もしい存在です。

piccaさん

piccaさん(2件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

効果実感!

満足度 投稿日 2012/10/03

デオドラントスプレーは持ち歩くにはがさばるし、
デオドラントシートは消臭効果があまり実感出来なかった私・・・
でもワキの臭いが気になっていた為、購入。

さっと塗れてべたつかないから、すぐにお洋服も着れるし、
コンパクトで持ち歩きにも便利。

毎日に欠かせないアイテムです。

ほのママさん

ほのママさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

パサツキがなくなりました!

満足度 投稿日 2012/09/26

もともとあまり癖はない髪質ですが、髪全体のパサツキがとても気になっていました。
パサツキが気になるけど、毎日忙しいので朝から10分以上も髪にかける時間は有りませんでした。
そのような時間の中で簡単にパサツキと広がりを抑えられるものはないかと何年も探していました。市販のトリートメントは思った以上にぬるぬるして嫌でした。
今回はダメもとでチャレンジ!!
翌朝から爆発した髪を触った瞬間から違いがわかりました。いつもよりしっとりしているけどべたつきはない!
それからは毎日使用しています。
ちなみに爆発した髪の毛直しには同社さんの寝癖直しスプレーを使用しています。
この商品とセットで使用していますが、どちらもおすすめです!!!

くまさん

くまさん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

におわない

満足度 投稿日 2012/09/22

夏は汗と臭いがどうしても気になります。体の構造上、汗を止めるのはよろしくないと思っています。でも臭いは何とかしたい。

デオドラントジェルは、塗る手間は否めません。でも臭いはかなり押さえてくれます。
私は時間のあるときは他社の粉状のものを、時間のないときはこの商品と、使い分けています。

特にこの商品の特性を発揮するのは、冬場だと思います。制汗スプレーでは寒い!使うのをためらいます。また、夏場だとムダ毛処理をしますよね。その後にスプレーをするのは、肌に刺激が強いように感じるのです。

お肌が弱めの方には、特にお勧めします!

ミセスまろさん

ミセスまろさん(8件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ほんとに匂いOFF!!

満足度 投稿日 2012/09/16

みなさんの口コミにあるように、匂いが抑えられるのが本当にいいです!!

しかも朝のひとぬりでいいので、スプレーでこまめにするよりも楽で、しかもコスパがいいです

そして、もう一つ嬉しいのは服にも匂いがのこらなくなったことです!!
これ最強です

まめすきこさん

まめすきこさん(9件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

良いです

満足度 投稿日 2012/09/09

少し汗をかいただけで、かなり気になる臭い。
それまでは1日に何度もスプレーをして、それでも自分でも分かるくらい気になっていました。

でもこのデオドラントジェルを使ってから、自分ではほぼ気にならなくなりました。

朝、化粧をするときについでに塗って、汗をかいた日は昼にもう一度塗りなおし。
塗ってすぐに肌になじむ感じで、手軽に使えます。

他のジェルタイプを使用したことがないのですが、この商品は手放せません!!

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

なかなかです

満足度 投稿日 2012/09/03


サンプルを使用しました。

スプレーとは違って、密着してる感じがします。

つけたあともベトつくことなく、サラサラで気持ちいい。

汗をかかないわけではなく、かきにくくなったような
気がしました。

臭いはだいぶ、軽減されたような気がします。

ma-ma-daさん

ma-ma-daさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

たかが汗、されど汗

満足度 投稿日 2012/08/28

私は汗かきである上に、戸外での活動が多い仕事で、
とにかく汗が引く間がないくらいの日を送っておりました。
当然ニオイが気になり、このジェルを使っていました。

スプレー式のは間近で使われるとかなり迷惑ですが、
このジェルはどこで使っても気にならないのがありがたいですね。
大きさも手ごろで気軽に持って歩けるし、伸びがよくてコスパもいいですし。
ただ、汗やニオイが期待通り抑えられたかは疑問でした。
疑問に感じつつも、ほのかな香りが好き、つけ心地もさらっとして気持ちがいいので
ついリピしていました。

今年は事情があって生活がガラッと変わりました。
ドクターのアドバイスもあり、食生活を改善してジムにも通い始めました。
すると、ものすごく汗をかくのにニオイが気にならないのです。
そして、このジェルの威力がわかりました。
もちろんジム以外で使っていますが確かに汗、ニオイを抑えてくれます。

やっぱり健康であることが先。
今までの私の汗は不健康の証拠だったようです。
それを外から何とかしようというのは無理がありました。
正直なところ、どのように評価したらいいのか悩みました。
この商品には何の罪もありませんが、こういう事情で星の数が少なくなってしまいましたことをご了承ください。

私?もちろんリピします。

ふるぷるさん

ふるぷるさん(3件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

やめられません!

満足度 投稿日 2012/08/26

パートで洋服のピッキングをしています。いわゆる軽作業なので汗かきます(ー_ー)!!
デオドラントジェルいいですよ!(^^)!
朝塗れば途中スプレーなんか要りません。
洋服に汗のにおいもつかないし必需品です。

くーちゃんさん

くーちゃんさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

もう欠かせません〜!大好き☆

満足度 投稿日 2012/08/21

オイルタイプじゃない洗い流さないトリートメントがお初でした☆
正直、それまでのオイルタイプに慣れていたので、使い始めはなんか物足りない感じもしていたのですが、使い続ける内にこのサラサラ感☆がたまらなく大好きになりました〜

オイルならではのしっとり感。
でもヘアミルクちゃんは、オイルカットなのでしっとりよりもサラサラ〜な感じ。
このサラサラ感がそれまでにない感じで、例えるなら頭が軽くなったような感じ
それがとっても爽快で、心地いいんですよ〜

ヘアミルクちゃんは、サラサラ〜だけじゃない!!
サラサラしてるのに、髪がストンとまとまるんですよ〜☆
スプレーみたいに皮膜感も全くなく、髪自身が良くなったような自然なまとまり感。

本当にもう手放すことができませーん!!

私は剛毛、多毛、うねり。。の三重苦なんですが、うねりを忘れさせてくれるほどのサラサラストーンっぷり☆
こちらを使うようになってから、朝の寝ぐせの頻度がめちゃくちゃ減りました〜

本当に出会えて良かったです☆ありがとうヘアミルクちゃん!

さとさん

さとさん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

まとめ買い必須商品です

満足度 投稿日 2012/08/05

朝少量を塗りこむだけで、一日安心していられます。
汗かきなので、汗をかかなくなるわけではないですが、
汗をかいても匂いが気にならないのがいいですね。
無香料だから、服に汗がついてもOK

スプレータイプや、固形のロールオンタイプ、汗拭きシートなど
色々と制汗剤を試してみたのですが、
一夏使い続けられたのはこれだけでした。
変に粉っぽくなるでなく、香料と汗が混じって服につくでもなく、
汗で肌が弱りがちな夏には低刺激なのもポイントです。

昨年は夏があと少しのところで使い切ってしまったので、
今回は2本まとめ買いしました

ちこりこさん

ちこりこさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

クリームがさらっとのびて気持ちいいです。

満足度 投稿日 2012/07/28

まずは指先で伸ばしてから、脇や胸元に使用しています。
クリーム状ですが、さらっと伸びて良い感じ。

ひやっとしたりはないので、デオドラントスプレーのような効果はないです。

ぁゎゎさん

ぁゎゎさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

体験

満足度 投稿日 2012/07/23

スプレーしか使ったことがないので、
指で脇に塗るという行為がなんだか恥ずかしい

せっかくのサンプルなので色々お試しをと、
無香料スプレーとの比較です。

当たり前だけど無香料
(無香料スプレーって独特の匂いありますよね?)
飛び散りなくピンポイントで塗れる
白くならずにサラッと好感触
制汗力はどちらも同じかな
(汗は出るものだと思っているので問題なし)
汗だくの日に夕方までは気にならず

デメリットはやっぱり指で塗る事でしょうか。
もう一つ、塗りなおし用に「汗拭きシート」の販売希望です。

メリットの方が多いし特価期間も来月まで。
冬の脇ムレも気になるからじっくり検討します

miraさん

miraさん(120件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

思ったよりも!!

満足度 投稿日 2012/07/19

年のせいかこの頃脇の汗臭さが少し気になっていたのと、スプレーのデオドラント用品だと肌に刺激がありすぎてこの商品を購入しました。べたずかず1回塗るとその日は1日気になりませんでした。

コミュウさん

コミュウさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

無臭です♪

満足度 投稿日 2012/07/18

スプレーは、勢いつくと痛いし、無香料とかいてあってもなんか独特な匂いがあります。
その点、これはほんとに無臭で、汗のにおいを消してくれるすぐれもの

あぶらとり紙と同じように、もうちょっと買っていろんなところに忍ばせておこうかと検討中です!

まめすきこさん

まめすきこさん(9件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ジェルにハマりました。

満足度 投稿日 2012/07/17

<香り・テクスチャー>
無臭で半透明のジェルです。少量でよくのびます。無香料・無着色・無油分(医薬部外品)

<使用時期>
朝、パジャマからその日着て行く服に着替える前に使用しています。

<使用感>
塗った直後、脇を広げて乾かす必要もなく、パウダー配合なのでべたつきません。

<容器>
ラミネートチューブで立ちます。スリムなのでポーチでの持ち運びも楽だと思います。外出先で使う際もスプレーのように音が気にならなくてよいと思います。
手で塗らなければならないので、面倒だと思う時がありますが、べとつかず無香料なので特に手についてしまっても気になりません。

<効果>
お風呂に入る前、特にクンクンして確認した訳ではないですが、臭いは全く気になりませんでした。汗を防ぐことはできないようです。

<総評>
制汗剤は、スプレー、ロールオン、スティックといろいろ使ってきましたが、ジェルは初めてでした。手で塗らないといけないという点が面倒に感じていました。こちらを使ってみて、塗った後さらさらになるならば、手についても気になりませんでした。ジェルは密着性があってしっかり臭いを抑える効果があると思いました。私は年中運動をしています。気温が下がる冬で運動する場合、清涼感のあるスプレーですと冷っとしますが、こちらはそういうこともないので寒い時期でも使いやすいです。これからもリピートします。

ともかさん

ともかさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

暑い時期の必須品です♪

満足度 投稿日 2012/07/15

汗っかきの私には、デオドラント用品は必需品!
これはスプレーの類と違って、指でピンポイントで塗れてるので、しっかり対策できている感じです。
しかもべとつかないし、効果が長続きします。

スプレータイプのものもパウダー配合でサラッとして良いですが、
仕事などでまめに短時間のうちにケアが難しい方には、とてもおすすめです

クルラさん

クルラさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

★朝のひと手間が面倒なんです★

満足度 投稿日 2012/07/09

昔はスプレータイプを愛用。
今はロールオンタイプがお気に入り。
直接手で塗るという発想は驚き!!!

無香料は初使用。
なんとなく物足りない・・・
でも、香りでごまかさないのはいいと思う。
汗と柑橘系の混じった匂いは恥ずかしい(>_<)!!

伸びも良くべたつかないので使い勝手は良さそうですが、
直接塗るというひと手間が面倒です。

せっかく特価なので買ってみようか迷ってますが、
習慣になるまで使い続けられるか・・・疑問です。

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。