クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

年中手放せません

満足度 投稿日 2022/04/03

夜はきちんと泡立てて洗顔したいけど、朝は手早く済ませたいし寝ている間の汚れだけ落ちればいいかなあと、ずっとリピートしています。
無香料だけど、オレンジフラワーがほんのり香る。個人的には好きなポイントです。

朝の洗顔がめんどくさい時でも手軽に使えて本当に便利!!
もうこれがないとダメです。

sakanaさん

sakanaさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル デイケアベース(医薬部外品)
クリアフル デイケアベース(医薬部外品) 30g

ニキビ跡があっても◎

満足度 投稿日 2022/04/01

ニキビ跡に悩んでいてメイクをするのも抵抗があり楽しめない日々が続いていました。
久しぶりにちゃんとメイクをしないといけない用事ができたのでこちらの下地を購入して使用してみた結果、今までノンコメドの化粧品を試したことがなかったのもあると思いますが、下地を変えるだけでこんなに違うのか…!!と感動しました。

少量でも伸びがすごいし、肝心のニキビ跡も全くなくなるわけではありませんが目立ちにくくなります。
私はこの下地のあとにパウダーをのせましたが(物にもよると思いますが)相性も良くて安心しました。
今まで乾燥してボロボロ落ちてくる部分があったりマスクし続けてるとよれるのが早かったりするのが悩みだったのですが、ほぼそれがなかったように感じます。なんといっても仕上がりがきれいで久しぶりに美肌に見えるメイクができたことにテンションが上がりました。

何を使っても肌が悪化するのが怖くて、殆どノーメイクで過ごしていましたがオルビスさんは本当に信用できます…
まだ使って1回目ですが、なくなったらリピ買い決定です!

310さん

310さん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • [ニキビ]
  • [低刺激]
  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:26

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

ヨレない!カサつかない!

満足度 投稿日 2022/03/31

ニキビ痕、くま、シミのような大きめのアザ、年齢を重ねてシミ…学生の頃からずっと、何かしら隠したいものが絶えないので、コンシーラーは色々なタイプのものを使ってきました。
結果、オルビスさんのスティックタイプが優勝です!一時期なくなった時は絶望しました。

硬さ、潤い感、ヨレなささ、くるくるっと適当に塗っても問題なしで最高!毎日これがないと本当にダメです。
完全になかった事にするには、何かしらのテクニックがいるのかもしれませんが、私はノーテクニックでほぼ見えなくしつつ、とにかくカサカサにならないながお気に入りです。

コスパもいいです♪

こむさん

こむさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

ずっと作り続けて欲しい商品

満足度 投稿日 2022/03/31

この価格帯で、このクオリティのチークは素晴らしいと思います!ずっと作り続けて欲しいコスメです!!

ORBISが所属しているグループ会社のハイブランドでも、ベスコスも受賞しているチークがあります。
そのチークに質感、仕上がり近しいですが、価格帯が全く違うので、(色味は違います。)このお値段で艶肌演出できるのは嬉しいです!
かつ。この色味は日本人にはどんな方でも合いやすい色味だと思います。

ハイライトいらないと言ってる方いらっしゃいますが、これは、ハイライトと一緒にあるのがベストだと私は思います。
頬の上の方につけて、ハリ艶感を。鼻の頭と、唇上のリップライン中央にのせて立体感を演出できます。これはインスタなどのSNSで検索する方が、ご自身にあったメイク方法にアレンジされると良いかと思います。

たぬきさん

たぬきさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

さっぱり洗える

満足度 投稿日 2022/03/30

クリアシリーズのリニューアル楽しみにしていました!早速使ってみた感想です。
泡立ちはネットを使うと良いのですが、使わないと上手く泡立てる事が出来ず。私のやり方が悪いのかもしれません。先月から使用しているブライトウォッシュと比べると、キュキュっとサッパリな洗い心地です。アラフォー乾燥肌なのでつっぱらないかが心配でしたが、全然つっぱらなかったです。毛穴ケアに特化しているようですが、こちらで洗うと鼻の黒ずみ毛穴が少し綺麗になるように感じます。ブライトと合わせて継続して使ってみたいです。夏はこちらの方がサッパリして良いかなと思います。
今回MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございました。

KNTHさん

KNTHさん(247件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

肌に優しい

満足度 投稿日 2022/03/30

洗い上がりがつっぱらず、肌に優しいです。メイクを落とした後でも、乾燥感なく、潤いを保てていて、肌に負担のないところが気に入っています。ただ、ポイントメイクが落ちきらないので、アイメイクは別のクレンジングを使っています。しっかりメイクまで落としきれるようになると、さらに嬉しいです。

anさん

anさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

初めて購入しました

満足度 投稿日 2022/03/29

BB商品の購入ポイントが付与されていたので購入してみました。
初めてで恐る恐る塗ったのに、ムラなく簡単につけられて、毛穴カバーできてました!
上から粉を使いましたが、ベタつきも少ないと思いました。
使いやすいのでリピートしようと思います♪

みちゅこさん

みちゅこさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

落とせないんじゃ使えない

満足度 投稿日 2022/03/29

今使っている基礎や色物もみんなオルビス商品なので、オルビスのBBなら当然手持ちのクレンジングで落とせるものと思って購入しました。
試しに手に塗ってみて、まずは洗顔料だけで落とせるかチャレンジしたら全くダメ。きちんと水分と取ったうえで、次はいつも使ってるクレンジングリキッドを付けてよく擦って洗ってみたけど、シワに入り込んだクリームが全く浮いてこない。
わざわざBB用に新しく出たデカいクレンジングを買わないとダメなのか?とショックを受けてたら、娘も試しに付けてみて、普段使ってる100均のクレンジングシートで落とせたので、娘にそのままあげてしまいました。
買う方は手持ちのクレンジングできちんと落とせるか、必ず試供品で試した方が良いです。

horiyさん

horiyさん(3件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:38

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

パッと明るく

満足度 投稿日 2022/03/29

こちらを塗ると、肌が白くワントーン明るくなり、つやつや輝きます。白くなると言っても昔の日焼け止めのように、白塗りになるわけではありません。
この後にリキッドファンデを使うと、綺麗に馴染んでくれます。
下地だけでも、肌が綺麗になったように感じます。

冬場に使っているのですが、乾燥も感じません。乾燥でよれたり、お化粧がのらないって事もありません。
これからどんどん暖かくなってくるので、崩れたり、よれたりしないといいなって思います。その辺が分からないので、★は4つにしました。

リリーさん

リリーさん(30件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト ローション(医薬部外品)
オルビス ブライト ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

モノはいいけど、ボトルが残念

満足度 投稿日 2022/03/28

アクアフォースホワイトローション(しっとり)を愛用していましたが、販売終了ということで後継となるこちらを先行販売で購入させていただきました。
使い心地は、アクアフォースホワイトに比べるとさっぱりしてるかな?保湿力も、たっぷりつければ良いように思います。
また、ボトルが硬い素材のためか、一回振って出てくる量が少ないです。たっぷり使いたいのに、何回も振らないと使いたい量が出せず地味にストレス。
アクアフォースホワイトローションのように一発で必要量出せると良いのですが。改善をお願いしたいです。

あかさん

あかさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

これが無いと心配

満足度 投稿日 2022/03/27

眉メイクはオルビスさんのアイブローコンパクト(パウダー)やペンシルを使っていて、汗や崩れには比較的強いほうだと思いますが、こちらがあるとなお安心ですね。不意に汗をかいても崩れませんし、朝仕上げた眉が長持ちします。

突っ張ったり、固まったりテカテカしたりしないところもお気に入りです。
これからの汗をかく季節には必需品ですね。これが無いと心配になります。

りらっこさん

りらっこさん(613件)MVP

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 06 ピンクサンセット 

ビターレッドの薄いやつと思ったら大間違い!

満足度 投稿日 2022/03/23

アプリの診断でブルべの夏でした。
一番心惹かれたのはビターレッドでしたが、ブルべにおすすめのピンクサンセットとどちらも捨てがたく両方買ってみました。
ビターレッドはキュッとしまって深みのある印象的な目元になりますが、こちらはふんわり優しく少しウルっとしたまさに春の目元。
少し茶色がかった瞳の色を引き立ててくれると感じます。
黄味の入った馴染みの良い色味と細かなパールの上品な立体感が、自分の目をこんなに優しく彩ってくれるなんて驚きです。
正直、4色ともトーンの差が少ないのに立体感出るの?と疑っていましたが、この配色だからこそ出せる雰囲気があるのだと納得です。
加齢でたるんできた自分の顔は目元を絞めてなきゃいけないというのは思い込みだったと知りました。
敢えてブラウンのペンシルライナーで優しく、イルミッシュマスカラはブラックでまつ毛をあげればなんともふわっと明るい表情になります。
クリームのベースは使いませんでしたが夕方まで崩れにくく、目の下が黒ずんだりしないのもうれしいです。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)S

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:31

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水に流れないハンドクリーム

満足度 投稿日 2022/03/23

使用感がよく、水にニュルニュルと流れていかない点が気に入っています。
邪魔な香りもないので、商品自体には★5の満足度。
マイナスなのは容器です。
ハンドクリームって頻繁にサッと塗りたいため、ワンタッチで開く蓋だと便利なのになと思います。
スクリュータイプの蓋は時間がかかるし、面倒です。
急に商品の仕様を変えることは簡単ではないと思いますが、オルビスさん、どうかご検討ください。

★けぃ★さん

★けぃ★さん(6件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 50g

べたつかない適度な保湿力

満足度 投稿日 2022/03/23

普段はオルビスユーを使っていますが、MVPで頂いたので使ってみました!
手に取るとトロっとしたジェル状で、肌になじませるとべたつかずに保湿できます。
ただ、乾燥する時期にはこれだけでは不安なので、追加で保湿できるアイテムが欲しくなります…
今は寝る前にナイトタイムパックをさらに塗っています。
夏場にはさっぱりとして良さそうなので時期に合わせて使用したいです!

あゆみさん

あゆみさん(28件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル トライアルセット(医薬部外品)
クリアフル トライアルセット(医薬部外品) L(さっぱりタイプ)

洗浄力がアップした感じ

満足度 投稿日 2022/03/22

もともと肌が脂っぽくてニキビができやすく、クリアシリーズを愛用していました。
新しいクリアフルは、洗顔が特にお気に入りです!
毛穴汚れが薄くなった感じがします。かといってつっぱることもなく。パウダーウォッシュプラスと併せて継続して使いたいです。
ローションはさっぱりタイプだとかなりシャバシャバで、気をつけないと手からこぼしそうになります。私にはあまり浸透する感じはありませんでした。モイスチャーは少量でもよくのびてくれます。どちらも冬場はさすがに物足りないです。
ニキビに対する効果としては、これまでのクリアシリーズからそこまで変わったわけでもないかな……。ニキビゼロは難しいですが、そこそこ抑えてくれます。

Nancyさん

Nancyさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル トライアルセット(医薬部外品)
クリアフル トライアルセット(医薬部外品) M(しっとりタイプ)

パワーアップしてる!

満足度 投稿日 2022/03/22

新「クリアフルシリーズ」使いました!
敏感肌でニキビが出来やすい為、クリアシリーズは以前から愛用していましたが、リニューアル後はアルコールフリーという事で、以前は少し気になっていたアルコールによる刺激や臭いが無くなり、より安心して使えるようになりました!

クリアフルローションのしっとりタイプは保湿力もちゃんとある中で、べたつかないところが不快に感じず、使いやすかったです。
また、さっぱりタイプもさっぱりだからと言って保湿力が弱い訳では無く、しっとりタイプ同様、ちゃんと潤っている感じがしました。
夏場はさっぱりタイプ、乾燥がより気になる季節はしっとりタイプ等、使い分けてもいいかなと思いました!

新「クリアフルシリーズ」大満足です。
これからも愛用したいと思います!

はこさん

はこさん(1件)B

投稿時:20代後半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

続けています!

満足度 投稿日 2022/03/21

12月から飲み始めて、三ヶ月経過です。
3袋目を買いました。
潤い補給ならディフェンセラが一押しなのかもしれませんが、残念ながらディフェンセラは様々なアレルギー持ちの私の体質にあわず断念。
結構ロングセラーなこちらを試したところ、カサカサが軽減。潤うとカサツキからくるむずがゆさも減るので、この冬は本当に助かりました。
張りにも、なんとなくケアを感じているのでやめる気にはなりません。
原料の成分の由来が明記されていないのですが、自分にあわないものは入っていないようです。
一つ難点があるとすればいくら無味無臭に近いとはいえ、結構な量のパウダーをとらないといけない事。
食品の食感を変えてしまうし、こぼれて散るのも面倒くさい。
食が細いこともあり、粒にしてもらえると摂りやすいのですが。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)S

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクティブデイリービタミン
アクティブデイリービタミン 30日分(4粒×30袋)

本当にいい感じ

満足度 投稿日 2022/03/21

毎日飲んで三箱目がそろそろなくなります。
目に見えて元気もりもり!という感じではありませんが、体力の維持がされている感じです。
年齢的にも更年期真っ只中ですが、疲れやすさにいいと感じています。
なんとなくの体のだる重さがないと、気持ちまで明るくなるから不思議です。
健康食品なので好きな時に飲めますが、私は夕食の後、食品とビタミン類との相互作用を期待して飲むようにしています。
個包装で便利なので、飲み忘れが無いようにカバンに一つ、予備として持ち歩くほどお気に入りです。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)S

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 02 ビターレッド 

発色とツキが過去最高

満足度 投稿日 2022/03/21

アプリの診断では100%に近いブルべの夏で、ピンクサンセットかライラックライラックがおすすめされていたのですが、実店舗で試したところ一番こころときめく色がビターレッドでした。
カタログではブルべのいつものメイク鮮度をあげる色として紹介されていましたし、実際肌にのせて決めました。
お店の方もおっしゃっていましたが、本当に見たままの発色。
きめの細かさ、つきの良さ、持ちの良さも、過去最高のシリーズと思います。
全色使っても、2~3色だけ使っても、どの色もしっかり発色するので組み合わせで優しげにも華やかにもなり。
ツイングラデーションは発売当初よりは新色に代わる度品質が向上していたように思っていましたが、個人的には断然今回の商品です。
何より鏡付きのケースにチップも収納できるのがいいです。
出先に持ち歩きやすいし、近視なので手元に鏡がないとメイクしにくい。
目元は特にアレルギーが出やすく、最近でも他メーカーのを試してたちどころにかゆみが出ましたが、安心のオルビス品質。浮気はできません。
レッド系は若い人に流行りのカラーで中年には厳しいかなと思いましたが、黄味が入っているからか肌なじみよくシックにまとまるし、血色もよく見えるので目の下がくすみがちなのも目立ちにくくなります。
下がり気味な目元も細かなパールの立体感できゅっと締まって見えるので、年齢選ばないなと思います。
マスク生活でメイクは目元しか楽しめない今、他の色もぜひ試したいと思える商品です。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)S

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:32

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

お菓子感覚で続けやすい

満足度 投稿日 2022/03/19

鉄分不足で貧血になったのでサプリを取り入れようと思い購入しました。
ドラッグストアなどで売ってるものは水がないと飲めないものが多かったのでこちらにしました。
タブレットになっていてラムネのお菓子みたいに甘くて美味しく食べられます。
水がないと飲めなかったり、なかなか続けられないタイプの人には、水なしで噛んで食べれるのでオススメです。
継続して購入しようと思います!

あーちゃンさん

あーちゃンさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。