クチコミ検索結果:ペンシルアイブロー

全-件

並び順新しい順
写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ナチュラルな仕上がり

満足度 投稿日 2020/05/01

ペンシルアイブローと一緒に使用しています。子供の時に怪我をしてまゆ毛の途中に縫い跡があるのですが、この2つ使いでうまく隠すことができています。傷があることを知っている家族でも傷のことを忘れてしまうくらいナチュラルに仕上げられています。これはすごい。

yayaさん

yayaさん(4件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

パワーアップしてますね!

満足度 投稿日 2019/05/26

リニューアル前の黒いパッケージから使ってます。同じくペンシルアイブローもずっとオルビスですが、さらにこれでコーティングすれば無敵!という事を知ってからは、アイブローペンシルを持ち歩く必要がなくなりました! 黒→白になり、引き出しの中で見つけやすくなりました!(なぜかペンシルタイプは黒っぽいパッケージのものが多くて。)

あきあきさん

あきあきさん(2件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

パフだけでなく

満足度 投稿日 2018/11/07

私は肌が弱いのでパフはマメに洗うようにしています。汚れてきたらパフクリーナーをパフにチョロっとたらしてモミモミなじませます。水で流せばホントに綺麗にファンデーションが落ちます。

私はパフだけでなく、ペンシルアイブローのブラシ部分もパフクリーナーで洗ってます。リフィルで取り替えて使っているとブラシ部分がかなり汚れる!でも、パフクリーナーをブラシ部分にたらしてモミモミなじませて水で流すとブラシ復活!新品みたいになります。

内容量はそれほど多くないように思いますが、1回に使う量が少ないので1本買うとかなりもちますよ。

yukiさん

yukiさん(9件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

お気に入りです

満足度 投稿日 2017/08/10

何度もリピートしてます。
3色入っていて、なりたい印象によって、色を混ぜながら濃さを調整できます。
しかも、顔から汗が吹き出ながら家事をこなしても、全く落ちてない!
自然に仕上がって、持ちが良いので、本当にお気に入りです。
ORBISさんの繰り出し式のペンシルアイブローと合わせて使うと、よりきれいな眉が描けます。
渡しにはなくてはならないアイテムです。

黒ネコさん

黒ネコさん(10件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

もっと早くに買えば良かった!

満足度 投稿日 2017/01/27

すっごく良かったです。
もっと早くに買えば良かった!

今までは、他社のペンシルアイブローで描いて付属のスクリューブラシで
ぼかしていたのだけれど、これにしたら
その手間が1回で済む。上に仕上がりが以前よりもナチュラル。

マスカラって、どうなんだろう・・・と敬遠していたけど、
こんなに楽で良いのならもっと早くに買えば良かった!
他社のマスカラは試してないけど、何しろ感動。
リピします。色も丁度よい。

springさん

springさん(13件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

楽に眉を書けます

満足度 投稿日 2016/03/09

今までペンシルアイブローを使っていましたが、アイブローマスカラだと一気にくっきり書けるので、気に入りました。
ただし、微修正はペンシルの方が楽かもしれません。

えみむぎさん

えみむぎさん(2件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

眉毛に立体感

満足度 投稿日 2016/02/05

ブラウンは黒髪にも合うとのことですが、私にはかなり明るめの茶色でした。

こちらの単品使用だと、ひと塗りでも眉毛が消えたかのように薄くなってしまいました・・・

私の眉には色が濃すぎ(黒すぎ)てお蔵入りしていた、ペンシルアイブローのグレーと合わせたら、相性ピッタリでした。

ペンシルだけでは難しい、眉毛に立体感が出て、ふんわり自然な色の眉になりました★

本音はこれ一本で、ササッと簡単に仕上げたいので、ダークブラウンやオリーブブラウンといったワントーン濃いめ・黄み寄り肌にも合う色を作って頂きたいです!
(こちらに限らず、アイブロー商品全般でお願いします)

MVPで頂きました。ありがとうございました★

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

使い易く、自然な眉に。

満足度 投稿日 2016/02/01

以前、ペンシルアイブローを使ってました。
でも何だか濃くつき過ぎてしまい、やめました。
もともと地眉が濃いので、合わなかったのかも…。

広告を見て試してみたくなり、早速購入。
真っ黒でまばらな眉が悩みでしたが
説明書の通りに、軽くとかすようにつけると
自然で、洗練された眉に!
私は黒髪なのですが、全く違和感ありません。

ただ、気をつけないといけない点が。
それは付け過ぎないように、という事と
伸びすぎた眉を適度にカットしておく事です。
長く伸びた眉につけるとダマになることも。

でも、これ単品で綺麗な眉になるので
重宝しそうなアイテムです。

はむたんさん

はむたんさん(18件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

☆眉毛の下の「地肌」に付きにくく、キレイな美眉に☆

満足度 投稿日 2016/01/31

「アイブローマスカラ」!
すごく使いやすくて簡単で♪ コレ、良いですね~ 
実は、過去に…
他メーカーの使用で上手くいかずに
(眉毛の下、地肌の部分に、ベタッと色が残りやすかったもので…)
ここ3年くらい、眉毛用マスカラは購入していませんでした★
でも、こちらの新商品。月並みですが、使いやすいんです 
私は、眉毛がしっかりある方なので 
このダイヤ型コンパクトブラシが、かなり相性が良いのもありますが❤
愛用中のペンシルアイブローよりも、使いやすさを感じてしまいました☆
お値段も手頃なのが、イイですね♪
(MVPにて、本当にありがとうございました~☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

コスパ高めで、秀逸です。

満足度 投稿日 2016/01/25

ミラー・ブラシ付きでこの価格は、本当にありがたいです。旅先でも活躍してくれます。
普段は、ペンシルアイブローで眉尻だけを描き、その後、このパウダーを眉頭から重ねていきます。
コスパ高めだし、3色の取り合わせもバッチリだし、いうことなしの一品ですね。

みーさん

みーさん(103件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [透明感・薄付き]
  • [立体感]
  • [フィット感]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

眉の形・色のアレンジ自在な優秀アイテム

満足度 投稿日 2016/01/09

コンパクトタイプは面倒・・と思っていたのですが、先日久々にコチラを使ったところ、自分の思い通りの仕上がりになり、大満足
改めて、この〈アイブローコンパクト〉のスゴさを確認しました。

眉メイクって、意外と年齢?古さ?が出てしまうもの。
普段は手軽な〈ペンシルアイブロー〉を使っていますが、「今」風眉メイクには、ペンシル・オンリーでは難しい。パウダーチップタイプ(他社製)を購入して使いましたが、なかなか思うような眉にならない。。そこで、コチラの登場。

眉の色、形、太さ等、かなり幅広く調整可能なので(ブラシが秀逸!)、必ず、自分の目指す?眉型が作れます
〈アイブローコート〉で整えると、粉っぽさも気になりませんし。。

ササッと済ませたい時にはペンシルを、時間に余裕のある時や「お出かけ」の時には迷わずコレを選びます。
なかなか減らない?コスパの良さも

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

必需品

満足度 投稿日 2015/07/20

私の眉毛はかなり薄めですがこちらの商品を使うと、とても自然に描けます!
ペンシルアイブローを上から書き足すとさらにナチュラルに見えます。

bisさん

bisさん(8件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

簡単にナチュラル眉!

満足度 投稿日 2015/04/08

今までペンシルアイブローでしたが、
眉頭の微妙な不自然さを解消したくて購入!

結果、大正解でした(^.^)

粉含みの良いブラシですね。

いきなり塗ると、濃さが分からないので
(初めてつけた時、濃すぎて失敗しました・・)

一度手の甲につけて、色具合を確認して、
余計な粉を落とすといいようです。

眉山から眉尻を濃いめの色。

眉頭は薄めにすると絶妙なグラデーション!

ブレンドできるのがホントいいですね☆

ノーズシャドウで立体感が出て、
洗練された印象になります(^_-)-☆

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

もう少し赤みも欲しいかも?

満足度 投稿日 2014/09/26

新発売のときからずーっとお世話になっています。
もう少しでなくなりそう…
それぐらいモチが本当にいいです!

さて、わたしは結構ヘアカラーを変えるタイプで、
このパウダーのコンセプトには本当に助かるんですが、
少し赤みのあるブラウンにうまく調節できないのが、
今のちょっとした悩み(>_<)

今はこちらとプラスで「ペンシルアイブロー」の、
“ライトブラウン”を駆使してなんとかピンクブラウンに。

髪色に赤系が入っている方のためにも、
ほんの少し赤みをプラスして頂けると嬉しいです(^^)

でも基本的にはこのパウダーには大満足!
しっかりとした発色で眉メイクがキマります☆

付属のブラシが単品でも発売になればもっといいなぁ♡

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [立体感]
  • [フィット感]
  • [持ちがよい]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:36

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

この値段、買いです

満足度 投稿日 2014/04/26

鏡ついてブラシついて、しかも3色パウダー
で、この値段
なかなかないてす
ぜひペンシルアイブローとセットで使ってみてください
眉メイクってマスカラより印象かわるし重要ですよ

はるぷっぷさん

はるぷっぷさん(6件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

トレッキングしても眉なしにならず!

満足度 投稿日 2013/11/05

感激、トレッキングをして下着まで汗だくになっても
眉なしになりませんでした!これはすごい!
私はブレンドアイブローとペンシルアイブローで眉を整えてから
アイブローコートをひと塗り、その上から眉尻だけペンシルアイブローでかいています。
普段は元より趣味の山歩きでもかかせないアイテムです。

おふぃすこさん

おふぃすこさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

長持ちしています

満足度 投稿日 2013/11/01

過去 MVPで頂いて以来使用しています
まだなくなりません 
コスパ最高です

ペンシルアイブローも使っていますが
柔らかな印象に仕上げるにはこれが一番いいです
ノーズシャドウも大活躍していて重宝しています

アイケア20年さん

アイケア20年さん(111件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

感動

満足度 投稿日 2013/08/06

ペンシルアイブローの方にも書きましたが
これいいです 組み合わせて使うと落ちないんです
重宝します
眉尻が消えないなんて感動です
朝~夕方まで もちろんバッチリ眉を守ってくれます
「いい仕事」してるな~なんて感動なんですが・・・
とにかく便利で重宝間違いなしです
塗ってはみだした部分は最初に「光りますが」時間がたって乾くと問題ないです
「光ってるのが消えます」
それと、パウダーをのせる場合(はみ出し部分)は十分に乾いてからやると問題ないです

皆さんも、いかがですか?

アイケア20年さん

アイケア20年さん(111件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ペンシルアイブローとの併用がおすすめ

満足度 投稿日 2013/01/25

 小学校からの同級生で某有名人に憂いをかけた感じの女性がいて、いつも見惚れていたのですが、眉と目のバランスが一番気になるところでした。
 彼女は目がとても美しかったのですが、それを引き立てるような眉でした。ここ10年ほどいわれてきた、眉頭をぼかす、白目と黒目のキワの上は一段濃くするといったメイク眉とほぼ同じだったんです。
 結果的に彼女を真似して眉を描いて正解だったのですが、それに必要なのが、ペンシルとパウダーの2種類。どちらか一方だけでは、だめです。

 このパウダーは「ふわっと眉」を描くというよりは、陰影をそえるツールとして適しています。オルビスさんのパウダーはかつて濃色1色・3色展開という色の少なさで、グラデーションもだせず使えませんでしたが、3色構成になった点で昔とは大きくちがっていますね。淡い色、濃いほうの色、どちらもなくてはならない色になりました。

 本品で眉の立体感をつくった後、ペンシルで整えるととてもきれいです

ももささん

ももささん(14件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

中間色が欲しい!

満足度 投稿日 2013/01/24

発売当初、一度ナチュラルグレーを購入したのですが、イマイチ自分の化粧スタイルにあわず…箪笥ならぬドレッサーの肥やしになってしまいました(^^;)
結局、旧商品(単色)の買い置きを使い続けていましが、そちらが無くなったので、今回はナチュラルブラウンを購入です。

普段はペンシルアイブローのライトブラウンと併用しているのですが、何となく、色味が合わない…?
たまに少しハッキリ眉にしたい時に使っている、ペンシルアイブローのブラウンと一緒に使っても…やっぱり色味が違って、赤みが強い感じがします。
かといってグレーを使うと、色味的には、こちらの方がペンシルアイブローのブラウン系とも合うのですが、かなり色白な自分の顔には浮いた感じになってしまいます(^^;)
3色をブレンドして、なんとかちょうどいい色をだそうと思うのですが、どうしても色の濃度や彩度ではなく、本当に色合いが違うようで…
試行錯誤の末、現在はナチュラルグレーの真ん中と、ナチュラルブラウンの右側2色を混ぜて、ほんの少し赤みのあるグレーを作って、濃淡は筆の持ち方や描く強さで整えています。

粉の粒子は細かくてフィット感もいいし、化粧崩れもせず、化粧品としての使い勝手はとてもいいし、コンパクトのデザインも可愛いし、チップではなく小さい筆が付いてくるのも嬉しいです。
でも、お色はやっぱり旧商品の方がよかった!
ナチュラルグレーとナチュラルブラウンの中間色があればいいのになぁ、という感じです。


にぽぽうらさん

にぽぽうらさん(6件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。