クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりまとまる

満足度 投稿日 2021/06/22

評価が高かったので、ロングヘアーの頃に購入して主にタオルドライ後に使用していました。髪のごわつきが気になるようになっていたのですが、乾かした直後はしっとりいい感じ。ですがその後に購入したトリートメントウォーターのほうが自分には合っている気がします。

ジョージさん

ジョージさん(6件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

サラサラな仕上がり

満足度 投稿日 2021/06/22

ショートカットにしてから寝癖が付きやすくなったのですが、シュッとスプレーしてドライヤーすれば寝癖もとれて手触りもサラサラになるので、忙しい朝には助かっています。香りがないのがまた良いです。

ジョージさん

ジョージさん(6件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

嫌いではない

満足度 投稿日 2021/06/22

旧商品のウオータープルーフマスカラに比べて、酷評されている方が多い感じですが、私はこちらが好きです。
良くなったのは仕上がりと、落としやすさ。
さっとひと塗りでスッとまつげが濃く長くなるし、以前の物よりだまになりにくくセパレートするので別にスクリューブラシ(これ、販売終了になってますね)で梳かなくても良くなりました。
うっかり目の下についても以前の物より短時間で乾き、乾いた綿棒で取れますし。旧商品は乾きが遅く、ぬぐった後も少し黒く残りました。
日中よれて目の下が黒くなることはないのに洗顔後はきれいに落ちています。

ただ、刺激的なのは確かです。
エタノールがきつくなったから?
それが乾きやすさやシュッとした塗り心地に関係しているのだとしたら、私はこの商品のほうをとります。
かなりかぶれやすいのですが、マスカラは肌に直接つけるものではないので、問題ありません。
そもそもアイメイクはまつ毛の付け根につけると毛穴によろしくないと眼科医が言っていたので根元には当たらないよう使っています。
まつ毛は結構短いですが本数があるのでそれでいけます。本数がない場合で根元からボリュームアップしたいと思えば、これは使えない人がいると思います。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(161件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

梅雨の湿気対策

満足度 投稿日 2021/06/22

パサつきがちで硬い髪質なので、湿度が高いシーズンはこれ必須です。
余計な香りがついていないのでシャンプーなどの他の香料の邪魔をしないのもお気に入りですが、つけた髪が肌に当たっても痒くならないので安心。
乾いてしまった髪につけるとべたっとつくだけで浸透しない感じがするけど、シャンプー後のタオルドライした髪に使えばしっかり馴染んで潤うように思います。
紫外線の強い時は、朝追加でつけて出かけるとシャンプーの時に髪のごわつきがなく、守られたと感じます。
パサつきが酷い時にはホホバオイルを少し手のひらの上でこれと混ぜて使います。
他にトリートメントはしません。
以前はヘアカラーもしていたしパーマもしますが、枝毛切れ毛とは無縁で丈夫な髪質が維持できています。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(161件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サマーインナー 半袖(脇汗止付)
サマーインナー 半袖(脇汗止付) ブラック M

改良されて良いです。

満足度 投稿日 2021/06/22

汗っかきなので、脇汗止付は必需品です。でも、今までが横幅が大きすぎたので、Sサイズがなくて残念に思っていました。今年はタイトになったと口コミを参考に色違いで2枚買いしました。また、生地も薄くなりひんやり感があります。袖はもう少し長くてパットが大きい方が安心感がありますが、夏は袖から見えてしまうので、ギリ丁度良いです。冬には脇汗止めは付いていないので、是非冬用も作ってください
ただ、同時にタンクトップも2枚買いして、更に冬用にももう2枚欲しいとなると、インナーだけで結構なお値段。もっと良心的な価格にしてください

ゆうさん

ゆうさん(9件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

クレンジングワンの復活をお願いします

満足度 投稿日 2021/06/22

買い置きがなくなったたので購入しようとして、クレンジングワンが無くなったことに気づきました。娘がクレンジングジェルを使っているので、クレンジングワンの代替ならばこちらかな?と考えて、こちらのサンプルを試しました。洗っていてクレンジングワンのスルンと落ちるような感じはなく。顔をあげたら目の周りが全然綺麗になっていなくて。頬なども落ちたのか落ちてないのか?よく分からない感じです。コットンで化粧水をつけてみたら、フアンデもアイメイクもコットンでとれました。クレンジング難民になった気分です。クレンジングジェルが強いていえば代替ですが、何となく満足出来ないので、他社も検討しようかと思います。残念です。

びーすけさん

びーすけさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) つめかえ用 28mL

継続することでケアを実感します

満足度 投稿日 2021/06/22

年中、朝晩1〜2プッシュ使用しています。
肝斑は薄くなってます。シミは輪郭がぼんやりしてきて目立たなくなってます。サラサラなので、付けていてストレスはありません
似たような新しい商品が出たようなので廃盤にならない事を願ってます。

ノンママさん

ノンママさん(2件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ピーチ風味 30日分(1.5g×30包)

乾燥ポツポツが出来にくくなった!

満足度 投稿日 2021/06/22

まず味としては遠くに柚子がいます笑
この中で1番美味しいのはマスカットかなーその次は柚子
ピーチは不味くはないけど、甘いしリピはないかな
柚子っぽいし笑

肝心の内容は
結構頂いたりしているので、定期的に続いてる感じになっていますが
最近気づいたのは
マスクで蒸れて結構できものが出来たりしていたのが、なくなったなーと感じました!
2ヶ月くらい続けてる感じです。
あとは洗顔後の乾燥がマシになった気がします。暑い、汗をかくからいつもより保湿力が高い?と思いましたが
そんなこともないんです
放っておく←洗顔後すぐ保湿しないダメなタイプなんで汗
と、どうしてもつっぱります
汗をかいてても拭くので逆に乾燥しますが、飲みだしてから
つっぱり感が気にならなくなってたんです

夏場の方が日光やエアコンで乾燥するので、やはり内側からのケアって大事なんだなーと痛感しました。外側からだけのアプローチで良いお肌を作るのは年齢的に難しいか…笑
ということで、夏場だけでも良いかも!焼けたり、エアコンで乾燥するなーというタイプの方にもオススメです!数ヶ月続けて飲むとやはりケアができる、という感じなので星は一つマイナスです。
速攻ケア、本来ならできて欲しいですもんね笑

はなころりんさん

はなころりんさん(63件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンVウェア
スキンVウェア 6枚入り(1枚入り×6包)

使うと◎

満足度 投稿日 2021/06/21

全部使い切りました!
週一、週末金曜土曜は家飲みしたり、でかなりお手入れをサボりがち…汗
なので日曜夜のスペシャルケアとしてとりいれました!
最近暑いし、そのせいか毛穴も開いてきていたので
お風呂上がりの火照った肌に使用してます

洗顔後に使用とありますが、導入系の美容液などしてからパックするとより浸透が良く、もっちり仕上がります
夜もさることながら、翌日の肌もベタつかずふっくらまったり感が増しているのと
毛穴の開きがマシになっている!
顎まであるので引き上がるのも嬉しいところ♡

めんどくさがりさんで、週一くらい取り戻し美容がしたいな、という方はもちろん←私
定期的に顎周りまでケアしたい!という方にオススメ!
本当おすすめです^^

はなころりんさん

はなころりんさん(63件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

店員さんに勧められて

満足度 投稿日 2021/06/21

丁度、化粧下地が使い終わってしまい、ふらっとお店に入り、店員さんに3種類化粧下地を勧めていただき、一番お安いものでしたが、まあ試しに買ってみよう程度で購入し、使いましたところお値段以上の使い心地の良さでこれからの暑い夏にピッタリでとても気に入りました!

ご先祖さまさん

ご先祖さまさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー 専用ケース(専用パフ付)
ルースパウダー 専用ケース(専用パフ付)

伸縮ネットのみの販売について

満足度 投稿日 2021/06/21

丁寧に使っていても、どうしてもネットが目詰まりして来ます。
昨今、環境問題としてプラスチックゴミが注目を集めている中、ネットを交換する為に無駄にケースを廃棄するのは、心が痛みます。

みさん

さん(1件)B

投稿時:60代~・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:47

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ピーチ風味 30日分(1.5g×30包)

ピーチ味

満足度 投稿日 2021/06/21

MVPでいただきました!
ありがとうございます。

ピーチ味はしっかり甘いですね。
甘さの順で、ピーチ>マスカット>ユズ でしょうか。
私はもともと甘いのが好きなので美味しくて好きです!
食後にちょっと甘さが恋しいときや、お風呂上がりに水を飲むついでにサッと飲んだり。
季節柄、さっぱりめのユズがなんとなく中心になってましたが、3種類あると気分が変わって続けられますね!
あとはパッケージが3種類共パッと見おんなじなので、箱の色が違ったらな〜と。

こちらのおかげか、梅雨から初夏にかけての肌荒れや出来物が去年よりも少なくなったと思います!
これからも美味しくケアしていきたいです。

ちゃーみさん

ちゃーみさん(74件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ブラック(フリーサイズ22~26cm)

スポーツ用のと遜色ないです

満足度 投稿日 2021/06/21

マラソンが趣味でよく走ります。
長距離を走った後など、履くと脚が楽になります。個人的にはつま先があいていて、かつ足の甲までサポートがあるところが気に入っています。

Yoginiさん

Yoginiさん(46件)A

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

じゅわじゅわ〜っと!!

満足度 投稿日 2021/06/21

メイク落としとしての機能が完璧です。
肌にジュワジュワ〜っと馴染み、ぐんぐん落としてくれます。
洗い上がりはつっぱらず、すっきりです。
マツエクしていても大丈夫なので、私には合っています。

にたにたはんさん

にたにたはんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

あまり効果は感じられませんでした

満足度 投稿日 2021/06/21

マスク生活が続いているからか、目元の乾燥が気になっていたため、購入しました。

使用し始めて一週間経った頃から、目元の赤みやかゆみが出てきてしまい、個人的にはあまり効果は感じられませんでした。
オルビスの化粧品を長年愛用していますが、赤みやかゆみが出たのは初めてなので、驚きました。

ころころりんごさん

ころころりんごさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ピーチ風味 30日分(1.5g×30包)

美味しい^^

満足度 投稿日 2021/06/21

ピーチ味は、甘すぎず且つとろける甘いピーチ味です。少し酸っぱいマスカット味やゆず味に飽きた時には、気分転換で良いかもです♡ディフェンセラも楽しんで継続出来そうです。新お味が出来てうれしいです^^

この度はMVPで商品を頂きました。ありがとうございます♥

makoさん

makoさん(538件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) ボトル入り 150mL

サンプル使用ですが

満足度 投稿日 2021/06/21

サンプルを複数頂いて連日使用してみました。

普段はクレンジングリキッドを愛用しています。
こちらはニキビ肌に特化したクレンジングということなので、さっぱりめなのかな?乾燥するかな?と思っていたのですがそういうこともなく。
もちっとしっとりした洗い上がりでつっぱりませんでした。
特にニキビのない乾燥に悩むアラサー肌でも安心して使えました!
3日目くらいから、顎と小鼻のキワのざらつきが軽減されていることに気付きました。
皮脂がしっかり落とせているんですね。
でも潤い感が失われていない、嬉しい仕上がりです!

夏はこちらを使っていこうかな?
前向きに現品購入を検討中です!

ちゃーみさん

ちゃーみさん(74件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:34

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ウルトラコンフォゼロ  ショーツ
ウルトラコンフォゼロ ショーツ ネイビー LL

失敗でした

満足度 投稿日 2021/06/21

生地はきもちいいと思いました。
でも、へんにシワが寄るし とにかく下がる。
他社製品で失敗したことがあるのですが、オルビスなら大丈夫かと購入しました。履き心地が悪く 試着の時点で返品すればよかった。ムダな高い買い物をしてしまいました。

けいこさん

けいこさん(1件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

飲みやすい

満足度 投稿日 2021/06/21

仕事の昼食時間も取れないときにさっと飲めて夕方まで腹持ちが良いので活用しています。牛乳でもよいのですが、おなかにたまる感じがあって水で溶かしています。これと青汁を混ぜて甘さを抑えて飲んでます。この飲み方で青汁の偏見も取れました。一石二鳥です。

ダルダルさん

ダルダルさん(2件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンピリオド
サンピリオド 10日分(350mg×20粒)

お守り!

満足度 投稿日 2021/06/21

週末は子供の習い事で半日もしくは1日外にいることがあり、日焼け止めはもちろん塗るのですが、インナーケアもしたいと思い発売当初から毎年お世話になっています。毎日飲み続けるには高価で難しいけれど、週末のみということで続けられています。塗る日焼け止めと併用しているため、単体での効果の程はわからないけれど安心感はあります。一年中日差しが気になるので、夏だけではなくぜひ通年販売してほしい!

もーこさん

もーこさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。