普段は口コミをめったにしません。
が、このヘアミルクに関しては、乾燥毛や年齢毛で悩んでいる人にぜひ伝えたい!と思ったので投稿しますね。
表面の毛だけ乾燥毛で、湿度が高いと極端にクルクルになります。普段はキレイな髪の毛だねと言われることもありますが、雨の日はコイルのように渦巻き、チリチリした髪の毛が大量に現れる面倒な髪質です。どのくらい面倒かというと、夫が隣でドライヤーをしていると、その湿気で髪の毛がうねるくらい吸湿性が高い髪の毛です。インナードライが半端ないと思ってください。
そろそろ縮毛矯正をあてようかなと、前回あててから半年以上経っていた頃、思い出せないくらい前に購入したヘアミルクのボトルが出てきて、残量も少なめでしたがもったいないと思い使用したところ、いい感じに落ち着いて少しツヤが出ました。
そして実感したのは翌日です。美容院のトリートメント帰り?と思うくらいツルサラになりました!翌日起きてからもまる一日絶好調!!って感じで、翌日の方が感動が大きかったです。来週の縮毛矯正はキャンセルしようかとうろたえています笑。
私は若い頃にアホ毛が気になって、抜いてしまっていたせいで、毛穴がねじれてしまったために表面の髪だけ面倒なクセ毛になったと思われます。雨の日はみっともなくて結ばなければ人に会いたくない、そのうえ年齢毛でパサつきゴワつきもあるため、1年半前から縮毛矯正もあてるようになりました。ハチ周りの生え際のクセが強くて頭の大きさが目立つこともあり、超ややこしい毛質の私です。
そんな私の頭がこのヘアミルクをシャンプー後、ドライヤー前につけただけで、びっくりするくらいに生え際のボリュームが落ち着き、見た目もツヤが出て若返ったかと思うほどの仕上がりに。。。何かの間違いかしら?と思って翌日も使ってみましたが、やはり同じ感動が!!美容院に行くと毎回4000~6000円のトリートメントをしてもらいますが、もって3日?の私の髪には衝撃です!私の髪質に究極にあっているだけかもしれませんが、乾燥毛や年齢毛で悩んでいる方がいましたら、ぜひ一度お試しして頂きたいです!!
ちぇるおさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~