クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

手離せない

満足度 投稿日 2020/03/21

もう何度リピート買いしたか分かりません。
ボトルももう何年も前に最初に購入したものを詰め替えてずっと使ってますが古い感じもせず綺麗です。
トリートメントなので整髪料のようにシャンプーでしっかり落とさないと髪に悪いようなこともなく
香料もないので医療系の出勤前に毎朝使ってます
私は癖毛なのでこれだけでまとまるかどうかは髪の長さや寝癖によります
ショートなので切りたての時は大丈夫ですが伸びて長くなるとボリュームが出てしまうのでヘアミルクを併用しています
スプレーした後手ぐしでなじませて、そのままだとうねる長さの時はピンで押さえて時間をおくだけです(ドライヤー使ったほうが早いですが面倒なので)
ナチュラルなツヤが出るので癖毛なのにパーマかけたみたいになります
面倒くさがりなので手放せません 詰め替え用の買い置きを切らさないようにしてます。
詰め替え袋も注ぎやすいです

キャスリンさん

キャスリンさん(6件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り)
ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り) ルーセント 15g

ナチュラル、しっとり

満足度 投稿日 2020/03/21

ルースパウダーを探していたところたまたまオルビスの商品が目について、口コミでも良さそうだったので購入してみました。
しっとりとしたパウダーで、顔にのせてもマットになりすぎません。白浮きしないか心配しながらルーセントを選びましたが、全く問題なかったです。パールが入ってるわけじゃないのに、光が当たると適度にツヤ感を感じて気に入ってます。
ファンデのツヤを残してくれているというか…。
マット肌に仕上げたい方には向かないと思いますが、ナチュラル志向の方にはおすすめです。

もりさん

もりさん(5件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

初めてファンデを使いきりました

満足度 投稿日 2020/03/20

約6年ほど前に店頭でフルメイクしてもらい、メルティーモイストBBと仕上げの粉とを勧めてもらってからずっとこれです。リップもハンドクリームとかも途中で飽きて捨てたり取っておいたりの私ですが、初めて商品を使い切ってリピート購入しました!乾燥肌なので乾燥して粉ふきいも状態の時に使うとさすがにポロポロ感が目立ってしまいますが、肌のコンディションが良いときに使うと伸びよし、厚塗り感がなく肌ツヤがよく見えます。下地もファンデもコンシーラもいらず、本当に基礎メイクは長年BBに粉だけです。元々色白で肌荒れも少なくカバー力はそこまでもとめていませんが、そばかすが多くコンプレックスの私でもそこまで気にならない程度のカバーはしてくれてます。最近ようやくメイクの面白さに気づき(27と遅咲きです笑)色々挑戦したいですが、紫外線対策にホワイトニングBBに切り替えることはあっても、基礎メイクのベースは変えないと思います。

あやかさん

あやかさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

思ってたんと違う

満足度 投稿日 2020/03/20

しっとりというより、油膜感がとてつもない。
普段は他のブランドのジェルタイプを使用しています。洗い上がりのつっぱりが苦手なので、期待して使いました。確かにつっぱらないけど、油膜感がすごくて使いにくいです。そのあと洗顔すれば気にならないとはいえ、ちょっとな。
乳化までの時間は思ってたより早いです。ただ商品のコンセプトを考えたら少し物足りないかな。あとは容器が使いにくい。開け閉めも面倒だし。
本来の使い方とは違いますが、私は風呂場へ行く前にメイクを落とし、蒸しタオルで優しく拭き取ります。というかタオルを当てていれば落ちます。そのあと風呂場で洗顔。洗い流すよりも油膜が気にならなかったです。
味気ないので香りがあってもいかなとは思いますが、苦手な香りは嫌なので、香りなしで良かったかな。
使い切ったら、リピートは無いと思います。

まきちんさん

まきちんさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り)
ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り) ルーセント 15g

紫の定番にしてほしい!

満足度 投稿日 2020/03/20

限定のパープルのがラメもなく使いやすかった!いつものでもないと困ります。こんなに薄付きなのに、パウダーなのに、ちゃんと毛穴やくすみもカバーしてくれるし、テカりにくい、毛穴落ちしにくい、手放せない!でもケースが変わって、すごく使いにくい!!前のに戻らないかなー。

シロキクラゲさん

シロキクラゲさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース オリゴ糖&酵素
ニュートリションピース オリゴ糖&酵素 青りんご風味 15~60日分(950mg×60粒)

すごくお通じがいい!

満足度 投稿日 2020/03/19

食べ物に気をつけないとすぐに出なくなるし、気をつけていても固くなったりだったのですが、オリゴ糖が詰まりに効くとの事で買ってみました。
私の場合、夜に一粒食べたら数時間後にごく軽ーい便意の様なものを感じて、朝起きたら水を一杯飲むとかなりいい感じに強くなり、準備のために動いたり朝ごはんを食べるととても良い感じにするんと出ます。
始めて3日間ぐらいはオナラが増えましたが、だんだん落ち着いてきます。
私にはすごく合いましたので、これからも続けていきます。ニュートリションピース自体とても気に入ったので全種類購入しましたが、こちらのオリゴ糖&酵素は青リンゴ味で甘酸っぱくさっぱりとして美味しいです。

あっぷるさん

あっぷるさん(2件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

オフする時間

満足度 投稿日 2020/03/18

コンセプトなど色々と商品開発に思いがあるのは伝わって来ますが…正直、毎日使う気になれず雑念だらけで気持ちはオフになりません。

使用感は気持ちいいですが、私の気持ちに余裕がないだけ?なのですが
・容器の蓋が無意味に?巨大でズッシリすぎ(°▽°)
・ポンプタイプやチューブタイプを好むので使いづらい。せめてすくいとるスプーンが欲しい。
直接、手で取りたくなくてヨーグルトのプラスプーン使ってます⤵︎⤵︎
・香りって…?癒されるほど良くないよ。
・クレンジングを洗い流した後、洗顔前に手をハンドソープ等で洗わないと満足できる泡立ちの洗顔ができません。普通そういうもの?

数種類のクレンジングを持っていて気分やメイクの度合いで使い分けています…コレは疲れている時は億劫になっちゃいます。

なぜかそういう気持ちになるのは私が気持ちに余裕が無いだけ?女子力が足りない?と自問自答して凹む。

meloneさん

meloneさん(11件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ウルトラコンフォゼロ ハーフトップ
ウルトラコンフォゼロ ハーフトップ サンドベージュ LL

ナイトブラに。

満足度 投稿日 2020/03/18

夏頃にネイビーを購入しました。

ナイトブラに使用していますが、縫い目がないのと、軽くてリピートしました。
つけてる感じもしなくて楽ちんなので、軽い外出にも良いかなぁと思います。

寄せて上げての矯正機能はないので、ガッツリしてます感が欲しい方には不向きです。

ピンクや黒など色味が充実したらもっと良いのになぁと思いますが、ホントに楽ちんでつけ心地も良いです。

ナミさん

ナミさん(91件)B

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

効果がわかりませんでした

満足度 投稿日 2020/03/16

美白化粧品なので短期間で効果がわからないと言えばそれまでですが、リピートはしませんでした。

H2Oさん

H2Oさん(11件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [美白]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 30mL

お手入れの最後はコレ!

満足度 投稿日 2020/03/16

40歳ジャスト乾燥肌です。
ローションはアクアフォースの
しっとりを使用してます。
ローションを2~3回重ねづけして
美容液をつけてからのこちら。
しっとりもっちり。
美容カウンターやエステでも
最後のケアの重要性を言われますが
ほんと、最後のケアって重要だと
思います。
使い始めてからくすみが晴れて
顔全体がブライトアップしました。
よく肌を誉められます。
お値段も保湿エイジングケアの他に
美白まで出来るのにリーズナブルな
だと思います。
これからも使い続けたいと思います。

まるるさん

まるるさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

似ているけど

満足度 投稿日 2020/03/15

第一印象はTHREEのシマリングデュオに似てるなぁ、でした。THREEは高いし使ったことはないのですが、ORBISのものは値段が半額位だし、どうなんだろう?と思いながら購入してみました。
艶はとても綺麗についたのですが、私の頬が少し赤くて、チークベースは色補正してからでないと(当然ですが)色がうまく出なかった感じでした。
こういった製品は、付けたてよりも少し時間がたってから発揮すると聞いたこともあり、もっと使ってみたいです。
塗り心地はスルッとしていてよかったです!

Ayaさん

Ayaさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

しっとり

満足度 投稿日 2020/03/14

皆さんおっしゃっているように、オルビスさんの使いやすいクレンジングに慣れていると、この素敵なボトルの操作やすすぎ等、全体的にまどろっこしいです。
そして、肌と心をほぐす、というコンセプトならば、心地よい香りは必須かと‥‥!
無香料のニーズが高いメーカーなのかもしれませんが、期待が大きかっただけに、油っぽいようなよくある匂いに少しがっかりしました。
逆に心に余裕がある時しか使えないと感じています。

にょろさん

にょろさん(3件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

不思議な感覚。。。

満足度 投稿日 2020/03/13

とても宣伝されているので気になり購入!
まず一番最初に思った事が、使用後、まだクレンジングが残ってる???と思うくらい私には残り感があるクレンジングだと思いました。ちゃんと落ちた感が好きな方には合わないと思います。が...!
私はちゃんと落ちた感が好きなので、これは合わないかも?!と思う反面、しっとりしている肌に今まで改善されなかったツッパリ感がなくなった事も実感!!とても乾燥肌な私にはこれが合っているのかも?!と期待を込めて様子見ながら使用。また肌が弱い為、何でも使用できる訳ではないので大丈夫かな?と思いながらの使用でもありましたが、今のところ特に問題なく使用できています。残っている感も肌に影響しないかとても心配だったけど、落ち着いているしとにかくツッパリ感がなくなったので、やっぱりとても乾燥肌な私には合っていたんだと実感。まだ様子見ですが、このまま使用し続けてみようと思います。クリームから軽い感触に変わるのも不思議な感覚で楽しいと思います。
ただ、やっぱり容器が面倒くさいと思ってしまうのと、濡れた手で使用できない事が残念なので★-1にしました!

KaoHajiさん

KaoHajiさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

ウォータープルーフマスカラの再販希望です

満足度 投稿日 2020/03/12

ウォータープルーフマスカラを数年使っていましたが、販売終了したためこちらを購入しました。
前のマスカラは見た目は軽い感じだけれどしっかりキープできて気に入っていましたが、こちらにしてからどうもまつげが下がってくるしパンダ目になるし、自分のまつ毛がひ弱なのかな…と思っていたら口コミを見て私だけではないと安心しました笑
カールの向き的にうっかりボリュームの向きで使ってしまいそうになるところを逆向きにして、なるべく液がつきすぎないようにつけると多少はマシになりました。前のマスカラは気を付けなくてもちょうどよかったので、再販があるとうれしいです。

ぽんさん

ぽんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

マスク洗いに大活躍

満足度 投稿日 2020/03/12

私は面倒くさがりで金額調整などの為に、パフは購入して使い捨てていますが、娘が気に入ったパフを使用し続けたくてこちらを購入しました。 昨今のマスク不足で「使い捨てマスクを中性洗剤で洗う」という記事を読んで、マスクでウイルスを防御する→していないと変な目で見られる…になってきていますので、使い捨てマスクをこちらの商品で洗ってみました。香りもなくゴムや肌にあたる部分のファンデーションの汚れも落ちてきれいになりました。 マスク自体の性能が継続するかどうかはわかりませんし、新品同様になるわけではありませんが、毎日薬局屋に並んでマスクを購入できないので、現在はこの方法でマスク不足を乗り切ろうと思っています。 使用方法をよく読んで(乾いた状態で使用するなど)マスクを丁寧に扱うのがコツです。(ねじったり絞ったりは厳禁です) すべての使い捨てマスクが綺麗になるかどうかはわかりません。(使用環境が違いますので) また、マスク洗い用ではありませんのであくまでも自己責任で…。

姐さんさん

姐さんさん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

朝晩

満足度 投稿日 2020/03/11

歳を重ねるごとに髪がパサつくので、今では夜の洗髪後と、朝のスタイリングの時に使用しています。
使用してないときと、使用した時のクシのとおりが全然違うので、ストレスがかなり減りました。

こちゃさん

こちゃさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

効果は...

満足度 投稿日 2020/03/11

はっきりとした効果はわかりませんが日常の動きが無駄にならないような気はします。
飲んだからといって痩せることはないですが、冷えが多少いい感じです。

あおまなママさん

あおまなママさん(12件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンB群&アミノ酸
ニュートリションピース ビタミンB群&アミノ酸 赤ぶどう風味 20~60日分(950mg×60粒)

赤ぶどうの味が微妙です…。

満足度 投稿日 2020/03/11

最近疲れやすく、手軽にアミノ酸をチャージしたくて購入しました。

ビタミンCやオリゴ糖&酵素、鉄&葉酸は美味しくてリピしていますが、
こちらは正直言うと味が微妙ですね…。

好みの問題もありますが、よくあるぶどう味のラムネを想像して食べると
軽いショックを受けます(笑)。

何だろう?やけにクスリっぽいというか、赤ワインの味を変に意識してしまったのかよくわかりませんが他のサプリに比べて味が美味しく感じませんでした。

どうしても受け付けない程ではないのでとりあえず続けてみますが、リピはないと思います。

この味を少し改良してもらえると続けやすいのですが無理でしょうか…。

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(86件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイラッシュカーラー
アイラッシュカーラー

キレイにまつげが上がる

満足度 投稿日 2020/03/10

今までは、別会社のビューラーを使用していました。何年も使いすぎて、まつげがビューラーに引っかかったり、上手く上がらなくなったりしていました。

そこで、オルビスのビューラーを購入しました。まつげの仕上がりは、他のビューラーと比べてあまり変わらないと思います。そこまで力を入れずに、まつげを傷めることなく、仕上がります。

私は今後、なるべくメイク道具もオルビスで統一していきたいと思っています。なので、これからもこのビューラーを使っていこうと思います。

さくらさん

さくらさん(19件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

ないと困ります

満足度 投稿日 2020/03/10

家に1つ、カバンに1つ。
要常備です。

ニンニク料理、外出先での口臭ケア、飲み会に。食事の途中に飲むようにしています。

飲み忘れた時の地獄感…大袈裟に聞こえるかもしれませんが飲み続けている人にしか分からないです。

他社品などでいいのでは?と思いの人こそ実感して欲しい商品です。
もう毎月欠かさず購入していますが、ないと本当に困る商品です。

ナミさん

ナミさん(91件)B

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。