クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

オススメです!

満足度 投稿日 2020/04/09

スペシャルケアのために購入。明らかに使った次の日の肌の状態が違います。手で触るとツルツルになっていて、もちもちです。保湿もされているように感じますし、化粧ノリもすこぶる良いです。普段のケアが物足りないと感じている方には是非お勧めします。少しべたつきがありますが、ティッシュでオフするか、寝る時用のパウダーを使えば気になりませんし、翌朝の効果に影響はありません。

とっきさん

とっきさん(3件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

保湿力あります

満足度 投稿日 2020/04/08

こちらはSPF34ですが、これまで使っていた海外のSPF50の製品のお値段が上がったので今回初めて注文。伸びがいいのと、数時間経っても保湿力があるのは気に入りました。紫外線が強くなるのでもう少し使ってみないと紫外線防止効果は分からいので今は☆4になりました。

マンゴープリンさん

マンゴープリンさん(7件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

しばらく使ってみた感想

満足度 投稿日 2020/04/07

今日は疲れたなぁという日や、ゆっくりケアしたいと感じた時にメインに使用してます。
毎日はやはりスパチュラでとるのが面倒だと感じたり、お風呂の中でさっと取りたい時に使えないというのが難点だなぁと感じてます。
普段もミルクや乳液タイプのものを使用しているので、少し億劫に感じてしまうのです。やっぱりプッシュ式が使いやすいですよねー?!

テーマがゆったり癒しの時間という感じみたいだから仕方ないのかなーと思いますが…
特別感、はあるなとしみじみと感じます。
ジェル状なので正直チューブでもえーんちゃうか、と思いますが笑
スクラブ入りのジェル状のものよりゆるい乳白色のテクスチャで肌に乗せるてしばらくすると、溶けてオイル状?になってきます。
ゆっくりくるくるしながら全体を滑らせてふっと軽くなったら汚れが浮いた感じかと。
目元や、口紅は正直スルッと落ちた!とは感じにくく、ゆっくり馴染ませてくるくるくるくる、くるくるまだすんのか?とやっていくと落ちたなーと感じますが、洗い上がりあと目元はアイシャドーがっつりですしマツエクがあるのでガツガツ洗えないためか、少し汚れが残っている印象。これは慣れても変わりません
目元がすっぴんの時はいいんですけどねー
あとはとても潤うのでいいんですが、最初はどんなけ洗い流したらええんかな?と思うくらいさっぱり感はないです。あくまで潤いを残すためのメイク落としみたい
でもその後の洗顔にクリアウォッシュとか、毛穴系のパウダーも使うとその潤いはどこかへ行きます笑
さっぱりしたい方はやはりこちらではない方がいいかも。しっとりさせたいし、オルビス Uウォッシュを使う方は良いかも。私みたいに今日は!って日に使うのもアリかと思います。
あとは、かるーいかるーい化粧なら洗顔不要なのでこちらで潤いが残った化粧落としと洗顔と思ったらいいかも。

私は混合肌で、洗い上がりそこまで突っ張りがひどいわけではないけど
こちらの洗い上がりはほぼ突っ張ることがないです!そういう意味ではかなり良い

でも汚れをがっつり一発で毛穴も綺麗になるか、と言われると少し首を傾げます。
ダブル洗顔はある程度必要ですね
もっと手軽に取り入れられる容器になってくれればなーと前回も書いたと思いますが、そういう意味では変わらず★一つマイナスです。

はなころりんさん

はなころりんさん(63件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ターコイズシー

似合う人が羨ましい

満足度 投稿日 2020/04/07

ターコイズははっきり鮮やかに発色するのですが私がつけると「バブル感」が‥^^;
モデルさんは全くそんな感じを受けないので、顔立ち(年齢?)によって似合う似合わないが出る色なのかな?

ナイトフォレストのグリーンは秋に似合うグリーンですが、ターコイズは夏冬に向いているグリーンだなと感じます。
季節で使い分けれたら素敵ですね。

ふーみんさん

ふーみんさん(61件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

特別な子

満足度 投稿日 2020/04/05

普段はナチュラルメイクで、メイクを落とす時はマッサージも兼ねて行っています。

ずっとクレンジングリキッドを愛用していましたが、マッサージをする時に肌に指が直接触れているような感じがあり、摩擦など心配でした。

オフクリームは肌に薄い油膜のようなものが一枚乗っているような感じで、摩擦による肌荒れなどの心配がなく、安心してマッサージ(&クレンジング)出来るようになりました。

あとは最近、クレンジングリキッドを使用後の突っ張り感が以前より強くなってきており、年齢的にもクレンジングリキッドは洗浄力が強すぎるのかもしれないと思い始めていたので、平日はクレンジングリキッド、週末と休日はオフクリーム、と使い分けて、しばらくお肌の様子を見てみようと思います。

容器については賛否両論ありますが、「ブランドコンセプトを背負った特別な子」として扱おうと思っています(笑)

ayumiさん

ayumiさん(25件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

無いと困る

満足度 投稿日 2020/04/04

普段運動もしてないし、日常生活だけでは痩せないので、口コミを読んで購入を決めて飲み出しました。
飲み出してから、まぁまぁ食べてこれは増えるなと思っても体重キープ出来てます^_^
飲むの忘れると体重が増える…ので、やっぱりいい感じだなーと実感してからは欠かせません!

totoさん

totoさん(3件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

中々良いかな

満足度 投稿日 2020/04/03

こちらのビューラー後マスカラキープ力ボリューム感も私はちょうど良いと思います。
ただクレンジングの時マスカラが落ちにくいので何度もこすらないといけない。

トミーさん

トミーさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

色は良いけど…

満足度 投稿日 2020/04/03

ハイライトのパール感が上品で全く嫌味がなく、チークも「血色感」という言葉がふさわしく、少々疲れた顔でも元気に見せることができる色合いだと思いました。
問題は、それを使いこなせるか、、
オルビスのサイトにあった写真の通りつけてみるも、自分ではしっくりせず。。研究が必要になりそうです。
チークは分量を控えめにしないと「おてもやん」になります。

ちゃんのんさん

ちゃんのんさん(8件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

使いやすいので日々に取り入れやすいかも

満足度 投稿日 2020/04/03

日焼け止めは下地の前に実は必ず毎日ぬっている私。いつも使っているものがなくなりつつあったので気になっていたこちらを購入してみました。

日焼け止め効果が高いものって、乾燥したり肌が荒れたり…結構色々マイナス要因があって扱いづらい印象が実は私はあって
日々に取り入れるのは大事なことだけど、結構ひとつプラスするのも面倒だっていうのが難点

下地がその機能を備えているものでも少し不安があって、ファンデにもSPFが備わっているものも多いけどやはり信用ならん←どんなけ笑
やはりきちっと日焼け止め!が欲しい

こちらは肌色?のようなファンデ扱いなのかな、といったピンク系の色味が着いたテクスチャで伸びが良いです。
サラッと仕上がりますがムラなくぬりやすいです。サラッとくすみなどカバーしてくれるので意外にこれファンデとして使えるんじゃ?と思いました
日頃のライトな化粧←日頃はファンデは塗らず日焼け止めとお粉だけ
より、カバー力が高く使いやすい商品だと思いました。
これだけで日々乗り切るのは難しいかもだけど、ちょっと買い物行くだけ、とかそういう時にはこれとお粉だけで十分!使い勝手良さそうで気に入りました^^
汗をかいたりランニングするようなときはもっとしっかりカバーしてくれるタイプじゃないと取れそなので日々遣いに、といった感じです。
ちなみにモイストタイプを購入してますが、そこまでモイストという感じもしない…もう一つがどういう使い心地かわからないからなんとも言えないけど、潤い対策はしっかりした上で使用した方が良いかなーと思いました。なので★1つマイナスです!この感じだと夏場の普通のお出かけや日傘さして、といった具合なら乗り切れると思うので、私としてはオールシーズン取り入れていきたいなぁと思いますので、リピはします!!

はなころりんさん

はなころりんさん(63件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

保湿がしっかりしています

満足度 投稿日 2020/04/03

クレンジングジェルを長年愛用しています。

30代後半にかかり、年々肌の乾燥が悪化しているような?
そんな風に思っていた頃。

お化粧をせずに数日過ごしたところ、思いの外肌がしっとりしていたんです。
これはクレンジングを見直した方がいいのかな~と思い、オフクリームをサンプル使用。

クレンジングを変えただけの効果ではないと思いますが、
ジェルを使用していた時とは肌が少し違いますね。
しっとり感はあると思います。
洗い上がりも、しっとり感はジェルよりあると思います。

使用感は、こってりしておらず体温でスーっと溶けるような感じがしました。


ニコさん

ニコさん(35件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) オレンジプラリネ

アクセントカラー

満足度 投稿日 2020/04/03

薄いですね。
私はスタイリングベージュとナイトフォレストを秋冬愛用していました。
その2色と比べると使い勝手は良くないかも?
マルチクリームアイカラー「スターダストライラック」を先に付けておくとブルべの方でも使えると思います(*^_^*)
指塗り推奨ですが別売りのアイカラーブラシの方がグラデーションが綺麗ですよ。
若い頃デパコスのBAさんからおススメされたのがきっかけですがオルビスになってからも使っています。
それほど仕上がりが違いますね。
粉飛びは正直それほど気になりません。
今回もリップはアンティークベージュ、チークはローズで合わせてみました。
ナチュラルメイクになります。

せりなさん

せりなさん(313件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

購入には至らず

満足度 投稿日 2020/04/02

サンプル試しました。
すっごく気になっていたので、すっごく楽しみにしていました。

でも、期待していたほどの感動はありませんでした(ーー;)

私がクレンジングリキッドを愛しすぎているということに尽きるかもしれません(笑)

やっぱり、クリームだとちょっと擦りすぎちゃっているのが気になります。
クレンジングリキッドなら、3プッシュで肌にストレスなくメイクオフできます♪

そして濡れた手で使えないところは、かなりのマイナスポイントです。
クレンジングリキッドは濡れた手で使えるので、お風呂で子供を先に洗ってから…なんてこともできます☆

残念ながら、心うるおう時間にはなりませんでした(>_<)

nacoさん

nacoさん(41件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ターコイズシー

春のグリーンで目元を楽しく!

満足度 投稿日 2020/04/02

春の新色で、いちばん気になったこのグリーン。
もともと緑には目がなく、似合う似合わないにかかわらず、ついつい手がのびます。

もちろんナイトフォレストも使っていますが、
こちらのターコイズシーは、心まで軽くなるような…春を実感させてくれる緑です。

私はブルベなので、というのもあるかもしれませんが…
一見難しい色ですが、お手本にあるように目頭だけとか目尻だけとか、アクセントに使えば。新鮮で、気分転換になります。

マスクで口元が見えない分、目元だけでも楽しくしたいなぁ。そんな今日この頃です。

もしこさん

もしこさん(375件)MVP

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:28

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

これがないと!

満足度 投稿日 2020/04/01

他のメーカーの商品も使ってみましたが、ORBISのスリムキープは1回2粒でいいのが◎。お値段も続けやすいし、これからも頼りにして健康に食べいきたいと思います。

ゆーさん

ゆーさん(8件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) シュガーストーム

発色は薄めです

満足度 投稿日 2020/04/01

MVPでいただきました。
ありがとうございます。

ツイングラデーションアイカラーは、今までブルベに合うような色みがなかったので、今回の新色、楽しみにしていました。

ウェブやカタログではわかりませんでしたが、実物は、かなりキラキラ!
色みは、カタログよりピンクもブラウンもくっきりした印象です。
パール色は、ブラウンはシルバーパール、ピンクはブルー系とシャンパンゴールドパールが混ざっているようです。個人的には、ゴールド系のパールが似合わないので、寒色系パールで統一して欲しかったです。

マルチクリームアイカラーを下地にしてまぶたにのせると、ブラウンは薄めに発色しましたが、ピンクはどこー?状態に…。
発色は両方弱めなのです。色白ではないブルベなので、特にピンクは相当重ねないと発色しませんでした…。
そこで、ピンクをしっかり発色させるのは諦め、ブラウンを広めに入れ、そこにピンクを重ねて、ピンクのニュアンスのあるブラウンに。これはこれで大人かわいい!

持ちですが、半日たったらまぶたにたまってしまっていました。少しヨレやすいので、下地や塗り方に工夫が必要なようです。

発色薄めなのと、ヨレやすいので星2つマイナスしています。
ほかの色も試してみたいです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(319件)MVP

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:骨盤スリムアップショーツ
骨盤スリムアップショーツ リッチブラック L

レギュラーパンツ

満足度 投稿日 2020/03/31

この2〜3年間、立ち仕事のパートのある平日は、いつもこれをはいています。だって、これをはくと明らかに午後の足腰の疲れ方が違う。仕事のある日はこれじゃないと不安になるほどです。

とっても丈夫なので、3枚ローテーションで1年半くらいもつかな。

毎年新色を楽しみにしているのですが、今年は去年と同じ…大人っぽくていい色なのですが…「今年はどんな色??」と楽しみにしていたので、ちょっとがっかり。

また来年に期待したいです。

今回は心落ち着く黒を買い足しです。

もしこさん

もしこさん(375件)MVP

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ココアシナモン

黒より優しい印象のココア色

満足度 投稿日 2020/03/31

私は肌の色がブルベイエベどっちつかずの色味です(ブルベのようなピンク味があるのに肌は黄みがかっている色白)。
ベースの薄いベージュは発色しませんでした(ナイトフォレストのベージュも発色しません)が、まぶたのくすみ飛ばしにはなるかな。

ココア色の締め色が目元をとてもきれいに見せてくれました。
ブラウンよりははっきり、ブラックよりは優しい印象になります。

私は黄みブラウンは似合いませんがこのココア色はとても合いました。瞳の色とほぼ同じだからかもしれません。
アイブローペンシルのブラウンとも色味が似ているので統一感がでます。

ブルベ向きとあってリップはブラウン系は合わず。ローズ、レッド系が合います。

ふーみんさん

ふーみんさん(61件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

翌朝のツヤ♩

満足度 投稿日 2020/03/30

とっても美味しい!
「白」ぶどう味と言うのがよい。紫のザ・ぶどうみたいなこども向けゼリーの味とは全然ちがいます。爽やかな甘みで最高!
ゼリーも硬すぎず柔らかすぎず食べやすいです。

肝心のケアですが、継続しないと正直わからないと思います。
が、これを食べた翌朝はいつもよりしっとり、しなやかになっている気がします。
続ければピーン!
とはならないと思いますが、水々しさに近づく事は可能だと思います。

chisukusunさん

chisukusunさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

とっても気持ちいいです

満足度 投稿日 2020/03/30

メイクオフの時間が楽しみになります!
オイルでないと落ちなかった頑固なマスカラもしっかり落ちます。

きなこさん

きなこさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ウルトラコンフォゼロ ハーフトップ
ウルトラコンフォゼロ ハーフトップ ネイビー M

色も形も好み!

満足度 投稿日 2020/03/30

しっかりしたワイヤーが好きだったのですが、オフの日やナイトブラに使いたくて購入してみました。
買って正解!もっと前から使ってみればよかった。
縫い目がないから肌あたりもやさしいし、何より気持ちいい!
案外ホールド効果もあるんですね。
アンダーラインの波模様のスカラップもかわいい。
いろんな色で展開してほしいです。

setteさん

setteさん(458件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。