クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 03 サンドデューン 

迷ったらこの色です

満足度 投稿日 2025/09/12

ベージュ系は目元がくすんだり、腫れぼったく見えたりで結構難しいのですが、こちらは目元のくすみを払って、スッキリと見せてくれます。
涼し気な目元に仕上がって、この夏のメイクにもピッタリでした。
どの場面でも使える、迷ったらこれで間違いないという頼れるパレットです。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

割れる…

満足度 投稿日 2025/09/12

いつも通りメイクしようと開けたら床に割れた粉と破片が散らばってショックでした。部屋のメイクボックスに入れたまま、1回も持ち運びしていないのですが、半分使ったくらいで突然割れたガラスみたいにバキバキになっていました。仕上がりが悪くなったわけではないのですが…これでは良い商品とは言えません。まだストックが3個あるのに不安です。長い間愛用していたのですが、他社で気に入ったパウダーを探さないとなと思います…。

ikueさん

ikueさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

早めの投資は大事

満足度 投稿日 2025/09/11

クチコミ初投稿です。旧商品から数年間使用しています。

10代の頃、顔中にニキビができてしまい、「大丈夫?」と周りから言われるほどでした。ニキビは触っちゃいけないと言われますが、気になって触っていたので、ニキビが治まった20代前半で既にシミのような色素沈着がありました。

それでも、ニキビのない肌であることが嬉しく、初めは色素沈着を気にしていませんでした。そんなある日気づいたんです。頬の高い位置に、直径1cmくらいの薄いシミらしきものがあることに。すると一気に他の色素沈着にも目がいくようになり、これはマズイと思ったところで、この商品の紹介ページに目が留まりました。

「シミが濃く浮き上がってくる前にターンオーバーを促進して、メラニンの塊を微細化する。なおかつ、保湿されてシミが目立ちにくい。」というふれこみ。シミの予兆に気づいた以上は早く手を打たないと、今後潜在的なものが濃く大きく出てくるという危機感を感じていた私にぴったりだったので、ひとまずやってみようと定期購入を選択しました。そこからひたすら、といっても朝晩1〜2プッシュ程度塗り込むだけですが継続しています。

長々書きましたが、結論、ケア機能あります。ふれこみ通り、粉砕&排出してくれるので、うっすらシミは存在するのですが、これがくっきり出てきていたらと思うと、こんなに予防されてよかったという感じです。

ちなみに、最近同僚から「肌がきれいだね」と言われました。マスクでニキビ面を隠してた頃の私からしたら考えられない褒め言葉をかけてもらえました。そんなこともあって、初めてクチコミを投稿しました。開発、また、リニューアル時に増量と値下げをしてくださったオルビスさんに感謝です。

肌に合う合わないはあるかと思いますが、もし、シミ予備軍やニキビによる色素沈着に悩まれてる方がおられたら、こちらの商品を一度試してみてはいかがでしょうか。

もぐもぐさん

もぐもぐさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

アンコールローションと併用で乾燥肌もっちり!使い続けたい!

満足度 投稿日 2025/09/11

アンコールシリーズの大ファンです!超乾燥肌、敏感肌で、アンコールローションしか肌に合わず、長年使い続けていました。ローションだけでも十分満足だったのですが、さらなる潤いを求めて、試しにこちらのクリーミージェルを併用したら、ますます潤うようになり、口の周りの乾燥感は全く気にならず、もちもちになりました。こちらの商品は、アンコールローションとの併用を強くおすすめしたいです。
ちなみに私は朝、オールシーズン、化粧の前にも使っています。ベタベタさせすぎなければ、その後化粧しても大丈夫です!
これからもずっとお世話になりたいので、アンコールシリーズは永遠に不滅であって欲しいです!

はるさん

はるさん(3件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン 抹茶味 約14回分(大袋入り380g)

朝食置き換えダイエットに

満足度 投稿日 2025/09/10

夏バテで朝食が喉を通らなくなり、それでも何か食べないと、とこちらを朝食代わりに飲むことにしました。結果、図らずもダイエット成功(笑)全体的に食べられる量が減ったせいもありますが、大幅に痩せつつ倒れない程度には元気に夏を越えられそうです。急に痩せた割に調子が悪くないのは、オルビスさんの美容成分のお蔭かと。
無くなったタイミングでお値段が半分くらいの他社プロテインに乗り換えたら、調子がいまいちになったので、オルビスさんはさすがだなと思いました。
続けたい気持ちはあるのですが、お高いことと、味に飽きたことがハードルとなっています。
味のバリエーションが増えると嬉しいです。

のこさん

のこさん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

使用感

満足度 投稿日 2025/09/10

昔は超乾燥な部分と超脂性な部分で悩んでいろんなものを試していた記憶があります
いまの肌の状態は前ほどではないし、この頃の気温で肌にたくさん塗るのが得意ではなかったです
でも・・・でも‼︎これ以上老化を進ませてはいけないと思い、そしてこの使用感ならと使い続けようと思っています

naoさん

naoさん(1件)B

投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム ラージサイズ 60g

いい感じです

満足度 投稿日 2025/09/10

リニューアル前から愛用しています。今回のはノビがさらに良く、コスパが良さそうなのでお得なラージサイズを購入し朝晩塗っています。
1週間使ってみての感想です。
肌のハリがある気がしますし、滑らかな感じです。
このまま続けるとシミやシワ改善にも繋がりそうな期待感が持てます。成果が感じられないと三日坊主になりがちな私ですが、今のところコツコツ続けるモチベーションが保てています。
1本無くなるまでまずは続けてみようと思います。

あっきーさん

あっきーさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

やっぱこれじゃなきゃダメ。

満足度 投稿日 2025/09/10

何度もリピートしてるんですが、前回注文をし忘れてしまって。
急場しのぎで別のものをドラッグストアで買ったんです。
うん、やっぱりオルビスがいい、と結論に至りました。笑

まず、ヘアミルクとの相性が最高。
朝ブラッシングをしてからオルビスのヘアウォーター、ブローしてからミルク、のルーティンなんですが。
ブラッシングしたあとのベースが整わないんですね。別のものだと。
やっぱりオルビスのヘアウォーターじゃないとダメです。
しかもミルクの浸透が違います。
セット使いが最高のコンビなの。

ヘアウォーター、届いた時の安心感が忘れられません。笑

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

使い続けています

満足度 投稿日 2025/09/08

私は旧旧商品の、リンクルホワイトエッセンスからずっと愛用しています。以前、肌測定をしてもらった時、同年代と比べてシワが少ないと結果が出ました。新商品の浸透スピードが大幅にアップとの事。すぐ変化は分からないと思いますが、使い続けようと思います。

しろここさん

しろここさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ナイトフォレスト

これはおすすめ!

満足度 投稿日 2025/09/08

久しぶりにオルビスさんのメイクもの、使ってみました。
アイシャドウはここ最近、他社のプチプラで口コミ良いものメインに使っています。数年前に、アイプチ人生卒業しまして、美容医療の力を借りて二重にしてからアイメイク楽しむようになりました!
ただ、チップやブラシを使うのになかなか上達してなくて毎回難しいなぁというのが悩みでした。
シャドウによってどう使うのか、淡すぎてわからないなぁという。。
これはもう指でなぞるだけ!簡単なのに、色味がちょうど良く付いてくれて、キラキラ感も変なギラギラではなく、ちょうどいい!
すごく使いやすいと思います。
最近は下瞼にもほんのりキラキラさせるの流行ってるので、明るい方の色をブラシに取り、下瞼に細く乗せたら完成。
朝のメイク楽しくなりましたよー♪
このほかに2色買いましたけど、どれも当たり!
このお値段なら、あえて普段使わない色冒険するのもいいと思いました。
オルビスさんありがとう!

いくりんごさん

いくりんごさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ミッドナイトブルー(1枚) M

とても快適

満足度 投稿日 2025/09/08

送料とかの金額調整でなんとなく買ったのですが、すごく良い!!ズレとか食い込みがほとんどない。肌触りも良くて快適です。いつもセットで安いどっかのショーツ履いてたので衝撃でした。また追加で買う予定です。ただもう少し色のバリエーションがあったらなぁと思いました。

なべさんさんさん

なべさんさんさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

思春期の息子用

満足度 投稿日 2025/09/07

市販の洗顔フォームは、早めに洗い流さないと少しピリピリするみたいですがオルビスの商品はそのような症状もなく安心して使えているみたいです。洗いあがりもつっぱりはないようです。
思春期なのでどうしても生活リズムや食事に大きく影響されますが、この洗顔フォームを使い始めてからはあまりひどくならなくなったようです。大きなニキビが少なくなった、と言っていました。
安心して使えて、値段も手頃かなと思っています。

ニコさん

ニコさん(35件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

リピートしています!

満足度 投稿日 2025/09/05

3本目のリピートです。
眉毛を整えた後にさっとひと塗り。故意にこすったりしない限り、夕方まで眉毛が残っています。薄くなることはあっても、塗ると塗らないとでは大違いです。

変にテカテカしたり眉毛がペタっとすることもないので、はみ出しても気にならなくて良いです!

ぴさん

さん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

お風呂上がりにシュッとひと吹き

満足度 投稿日 2025/09/04

背中ニキビが気になるので、雑誌で知ったオルビスの商品を背中にライン使いしてます。
こちらを使用してないと背中ニキビが出来るのでこちらもストックしてます。
使い続けることでオールシーズン背中が綺麗な肌でいられます。

瑠璃さん

瑠璃さん(11件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [ニキビ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ アッシュグレー

限定色を再度購入

満足度 投稿日 2025/09/04

前回、初めてこの限定色アイブローマスカラにチャレンジしました。
髪は黒く自眉が濃いめなので、つけた眉頭辺りがグラデーションにならず、もっと薄い色(ブラウン)の方がいいかも…と思っていました。
実際、店舗でもアッシュグレーよりもブラウンの方が、と言われました。
とは言え、使い切らないともったいないし…どれくらいの量でつけたらいいか、日々調節しながら使用していたら、意外とアッシュグレーがなじんできました。
今回、限定色として秋色が発売されて、悩んだ挙げ句アッシュグレーにしました。
明るすぎると顔、髪、自眉に合わず眉だけ浮いてしまいそうで。
当初は量がブラシにつける量が多かったのだと思います。これからもいい量を見極めて、ふわっとつけたいと思います。

ししゃもけいさん

ししゃもけいさん(30件)S

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

シワ改善に願いを込めて!

満足度 投稿日 2025/09/04

40歳過ぎた頃から首のシワが深くなってきて、子供たちにも手や首には年齢が出るからねと言われすごく気になるように。このまま何もしないままではまずいと思い、購入して使い始めました。思っていたより伸びもよく気になるところにも塗り込みやすいと思います。オルビスの商品はどれもですが、敏感肌な私にも刺激がなく匂いも気にならないところが長く愛用している理由です。

snakさん

snakさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

これがないと!!

満足度 投稿日 2025/09/03

眉毛が〰にならなくてほんとに助かってます。(笑)
この商品と出会うまでよく眉毛が消えて鏡をみたらびっくり!って事がよくありました。
この商品と出会えて本当に嬉しいです。

さやさん

さやさん(10件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) レギュラー 20日分(1.0g×20袋)

粉がちょっとむせる

満足度 投稿日 2025/09/03

夫が持病の薬の影響でお通じがあまり良くない時期があり、試しにこちらを購入して家族で飲んでいた時期がありました。
一箱試しましたが劇的な効果はあまりなかったです。こういうものは続けないとだめなのかも。。あとはビフィズス菌と腸内との相性もありますよね。

味は甘くて美味しいのですが粉が意外と細かくて、気をつけて口に入れないとたまにむせる時があります。

ニュートリションピースの酵素のものを購入してみたのでそちらと比較してみたいと思っています。

つくだにさん

つくだにさん(12件)S

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

とても便利

満足度 投稿日 2025/09/03

超近視の自分は、鏡で自分の顔は裸眼では見えない状態でメイクしないとならないので、シミ消しがコンシーラーでは、やりにくい。で、店員さんに相談したら、この商品を勧められて購入。目が悪くても、感覚で塗ることができるので、本当に便利です。手の甲についた液は、勿体無いので、手に塗り込んでます。手元も綺麗に見えて若返ります。最高です!

キラキラさん

キラキラさん(109件)S

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

落ちない

満足度 投稿日 2025/09/03

肌への浸透が感触でわかるタイプの美容液、化粧水を使っています。
こちらのクレンジングを使い始めてから美容液が浸透しません。
マイルドすぎて洗浄力がないと思います。

まりんさん

まりんさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。