クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ワンダーコンフォシリーズ ステキブラ ノンワイヤー
ワンダーコンフォシリーズ ステキブラ ノンワイヤー アプリコットベージュ L

再注文決定

満足度 投稿日 2025/08/25

こんなブラが欲しかった!
本当にステキなブラです!
着けていてもノンストレスでナイトブラとしても着用できます。
届いたその日から使い、翌朝にはまた注文しました。
長年使っていたそこそこ満足していたブラ達を大処分もう全部これにしようと決心しました。
30年前からあれば生活が変わってたかも?と思う程です。

ばばのふさん

ばばのふさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

洗顔大事!

満足度 投稿日 2025/08/24

洗い流すから洗顔料ってあんまり重要ではないと思ってたけどいかに擦らず肌に負担かけずに汚れを落とすかが大事かも。この洗顔料は気持ち良く洗い流せる。

えったんさん

えったんさん(11件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

最新の技術に期待してリピート

満足度 投稿日 2025/08/24

ずっとクレンジングリキッドを使用していました。
クレンジングリキッドと比べるとサラサラしていて、顔に広げやすく化粧と馴染ませやすいです。
肝心の化粧落ちは同じくらいだと思います。
(いつも薄化粧なので落ちやすいのかも知れませんが…)

特に毛穴に変化はありませんが、顔に広げやすく馴染ませやすいのでリピートしています。
少し高いですが、お化粧がちゃんと落ちないとその後のスキンケアも無駄になってしまうのと、最新の技術に期待を込めて今後も使います!

夏目さん

夏目さん(14件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

毎日使用

満足度 投稿日 2025/08/24

使用感としてはしっとり感がありタオルドライ後こちらをつけるとつけないとではパサついた髪が全然違います。無香料だしベタつきもなくこれ無しではドライヤーが出来なくなりました!

Miさん

Miさん(3件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

シワケア目指して

満足度 投稿日 2025/08/23

目尻のシワや口元が60歳過ぎてくると気になってケア出来るならやるしかないと2度目の購入です。リニューアルしたようなので期待してます

チャオバァバさん

チャオバァバさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

詰替は…

満足度 投稿日 2025/08/22

ボトル商品が気に入り、詰替を初購入。これ、詰替しにくくないですか?ボトルが細いから安定しないというか。私が不器用なのか。詰替は量も少し少ないのにこぼしてしまい損をした感じ。エコや安いからと安易に詰替にしなきゃよかったと思ってます。

黒クマさん

黒クマさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム ラージサイズ 60g

すっとなじんで朝から安心

満足度 投稿日 2025/08/21

これまではリンクルブライトセラムを使用してきました。リニューアルの流れでこちらに♪引き続き、ないと困る絶品です。なんと言っても朝から守られてる安心感に尽きます。敏感肌の私でもOKです!

とみともさん

とみともさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーエッセンスリキッド
カラーエッセンスリキッド ブラウニッシュシェル

リピします

満足度 投稿日 2025/08/20

乾燥、色落ちの度に口紅やリップブラシをリップ、グロスが要るとどうしてもお手洗いに行かないと直せなくて、コレを購入したら人目につかないとこでお直しできますし、これ1本で十分です。乾燥もしない色落ちも少なく見た目の潤い全て大満足です。
色味も茶色過ぎるかなと心配でしたが、暗すぎず赤くなり過ぎずいい感じでした。
またリピします。
他の色も試したいと思いました。

キラキラさん

キラキラさん(8件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 01 杏子

残念

満足度 投稿日 2025/08/20

色持ちと潤いキープ両方を期待して購入しましたが、私には合いませんでした。絵の具を塗ってるような感じで色持ちはしますが、唇が干からびた感じになってしまいます。
リピはないと思います。

キラキラさん

キラキラさん(8件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

特別体験モニター

満足度 投稿日 2025/08/19

特別体験モニターで使用しました。
以前よりオルビスリンクルブライトセラムを使用しています。自分ではよくわからなかったのですが、久々に会った友人から「肌のハリがある、ほうれい線がない」と褒めてもらいました。毎日の積み重ねがいいのではないでしょうか。
モニターでいただいたオルビスザリンクルセラムの使用感は正直旧商品と何ら変わりがないと思いましたが、今まで同様毎朝毎晩しっかり塗ってハリ感が維持できるものと期待しています。

しばさん

しばさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

もちもち

満足度 投稿日 2025/08/19

3袋目です。
タンパク質とコラーゲンを毎日摂る為に、シェイカーに氷、牛乳、ココア、コーヒー、プレーンのプロテインとこちらを混ぜて朝毎日飲む様にしています。
よく振らないと、こちらはダマで残ってしまいがちなので、十二分にシェイカーを振って。
他のメーカーのコラーゲンより、いいです。
ただ他の方の投稿にもありましたが、こちらで購入したスプーン一杯ずつだと、30日もちません。

たーちゃんさん

たーちゃんさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

パサパサのままです

満足度 投稿日 2025/08/19

ヘアトリートメントを探しており色々調べた中でこちらのヘアマスクとミルクの口コミが凄く良く、サラサラになると聞いていたので期待していました。先日ドラッグストアにもオルビスさんのこちらの商品が販売されていたので3000円以内で購入したのですが、使ってみたら全くサラサラにはなりませんでした( ; ; )
それどころかドライヤー後も髪は使う前と変わらずパサパサのままです。オイルをつけないとダメな感じ。買わなければ良かったと後悔しています。

モモフローレンさん

モモフローレンさん(4件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

続けてみようかな

満足度 投稿日 2025/08/18

特別体験モニターで使用させていただきました。
以前のものをずっと使用していましたが、効果があまり感じられないと思い定期を解約しましたが、その後のリニューアルだったのでとても興味がありました。
以前のものと比べるとトロッと柔らかく、今までのように使うと垂れてくる感じで最初は頼りなく感じましたが、使用していくうちに慣れてきました。
そんな急に変わるものでもないだろうと思っていますが、他の使用しているものとの相乗効果?ほうれい線の辺りがフワッとして来た気がするので、しばらく使ってみようかなという気になりました。

YUKIさん

YUKIさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

全体的なトーンアップ!?

満足度 投稿日 2025/08/18

50代になるとなかなか、シミやシワは
薄くなりずらいですが、
使い始めてシミが目立つようになったなぁ〜
あれ?
あっ、逆に全体的なトーンアップしたってことなのかな?と感じました!
たるみなど、生活習慣なども改善しないと
なかなか難しいなと実感していますが、、、
50代、、なんとか年齢に負けたくない!抗いたいと思い使い続けます!

あこしゅうさん

あこしゅうさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:へレナス ピュアスキンクレイクレンザー
へレナス ピュアスキンクレイクレンザー 200g

使うほどにだんだんとニオイが薄まっていく

満足度 投稿日 2025/08/17

くすみにかんしてはよかったという実感はないのですが…
臭いにかんしてはよいです。とくにこもったじっとりした汗臭さには消臭効果がありました。
続けていくとジメッとした汗をかいてもあのすえた臭いがしてきません。



クリームの匂いは
炭や墨汁の香りに似ていると思います。
ここは好みが別れるところ。

焦げ茶色のぼってりしているテクスチャー。
塊のまま下に落としてしまうとお湯をかけてもけっこう床に残る。
肌に伸ばしてしまうとわりとすぐにお湯に溶けやすいので慣れると扱いは苦?ではなくなります。

使い始め一回目の使用ではあまり効果はわかり辛いです。汗ばんでも衣服が臭わないと気付いたのは使用三回目以降でした。


夏のいまの時期は脇、首の後、耳の後側近くをメインに使用しています。
後れ毛に残るかすかなウッディーな香りが翌日まで続いています。
あのキツメの墨汁ぽい香りがなんとなく癒しの香りに変わります。

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

早く使ってみたらよかったー

満足度 投稿日 2025/08/17

と、ほんとに思いました。(笑)
これを使ってからの化粧水、乳液の入りは何もしないよりとても浸透している感じがします。なので詰め替えをすぐ買っちゃいました!!
40代、まだまだ頑張らないとなので先行美容液を導入して頑張って行こうと思います。

さやさん

さやさん(10件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

エステ級のご褒美クリーム

満足度 投稿日 2025/08/17

ユードットをライン使いし始めて3ヶ月。一番お気に入りなのがこのクリームモイスチャライザーです!
数年前にサンプルブックで試した時はまだ自分にはこのクリームが重たく感じて、その時は一旦保留。
オルビスユーから切り替えるのを数年ためらっていましたが肌質の変化を感じて思い切って切替!

少し重ためのテクスチャーですが掌に馴染ませてゆっくりハンドプレスするとご褒美タイムみたいにこっくり馴染むクリームが今では大好きに。
夏の暑い時期のお風呂上がりでもしっかり肌に浸透させないとクーラーなどの乾燥から肌を守れないので、年齢的にも個人的にはこの位のケアが必要だと実感しています。
翌朝の肌のキメの細かさ・ハリは全然違います!メイクノリもよくなりました。
家族にも肌が綺麗になったねと褒められるようになりました。

ハイカカオさん

ハイカカオさん(41件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

今年はゲット!

満足度 投稿日 2025/08/16

去年、欲しい時には在庫切れしていたので、今年は早めに購入しました。
ガーデニングと草取りとか、完全防備にしていても、紫外線のせいか顔が赤くなり、夜まで真っ赤です。
普段は、モイスチャーライザーを使っていますが、紫外線をよく浴びた時だけ使用しています。
容器は涼しげで、ジェルの伸びはよく、顔にのせるとひんやりして、熱を吸収してくれる感じがします。
翌朝は、潤いもあり、赤みもケアされて、驚きます(笑)
購入出来て良かったです。

イボンヌさん

イボンヌさん(9件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

自然になじむ

満足度 投稿日 2025/08/15

他社の物を使ってみたくなりますが、結局は自然にカバーしてくれる薄付きのこちらに戻ってきます。
カバー力としては薄いとは思いますが不自然にならずに目元が明るくなる気がして使っています。
汚く崩れないところがとても良いと思います。

miu07さん

miu07さん(13件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

モニターです

満足度 投稿日 2025/08/15

特別体験モニターで使用させていただきました。
今までリンクルブライトセラム、アドバンスドブライトニングセラムを併用していました。
リンクルブライトセラムはクリームが硬めで、気をつけないと塗る時の力が肌の負担になるように感じていたのですが、こちらの商品はより柔らかくなり顔全体に塗りやすくなりました。チューブからも出しやすいです。
効果については、ほぼ毎日朝晩使用しているのですが、ちょうどシワが気になりだした頃のせいか良くわかりませんでした。こちらに変えてから悪化したということもなく、変わりないのかなと思っています。目に見えてしっかり効果がある!と感じるのは難しいのかもしれません。
使用感は前述の通り良くなっているのでこちらを継続してみようと思います。

くるみさん

くるみさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。