クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

肌馴染みがいい

満足度 投稿日 2025/08/14

それほどシミが多い方ではないのですが、肝斑があるので肌の色が均一ではないところが悩みです。
このスティックの色は肌馴染みがよく、コンシーラーを塗った重い感じがありません。シミが目立たなくなるだけで透明感のある肌に見えます。
とても助かっています。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ
オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ ボトル入り 180mL

ヘタレ泡だけど意外と〜

満足度 投稿日 2025/08/14

ポンプ式で面倒な泡立て不要だから購入しました。
でも 粘りのない ヘタレ 泡 なんで追加でもう1回プッシュして泡をプラスしないといけないのでその点が少し残念。┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
新商品なのでその点を改良していただけると嬉しいです。
頑張れ ヘタるな!!…って応援しながら使ってます(笑)

意外と洗い上がりは心地よく
さっぱりしているけどお肌はしっとりで、
化粧水の吸収力もグッドです。
なので忙しい朝はこちらのボトルで3プッシュ(+1プッシュ)で使用
しっかり洗浄したい夜は従来品のオルビス ユーフォーミングウォッシュにしようと思ってます。
それぞれの商品の良い点 があるので
朝足りない分は夜補って
夜 足りない分は朝補えば良い。
とりあえずボトルの中身がなくなるまで使ってみてからリピ検討します。

ネフェルティティさん

ネフェルティティさん(58件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

使いやすい美容液

満足度 投稿日 2025/08/12

特別体験モニターで使用しました。

のびがよく、パール1粒で十分でした。
すぅーっと肌に馴染む感じがして、
私には合っているなと思いました。

チューブタイプなのもお気に入りです。
アイテムはあまり増やしたくない派でしたが、
化粧水の後に使わないとなんだか
物足りなくなりました。

ハリやシワ改善はもう少し使ってみたら実感するかな?
楽しみです。

ぽくさん

ぽくさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

肌が明るい!

満足度 投稿日 2025/08/11

長年くすみってなんだろう…と思っていましたが、これを塗った翌朝の肌を見て、今までの肌がくすんでいたことに気づきました(笑
ワントーン明るくなるってすごい!夏はピーリングジェルと合わせて使っています。シミも薄くなった気がします。

サチさん

サチさん(8件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

特別体験モニター

満足度 投稿日 2025/08/11

特別体験モニターで使用しました。伸びがよくスーッと浸透していく感じです。塗りたてはピンとしたような気がしますシニアはもうちょっと長く使わないとシワ減りましたというコメントは難しいので、暫く使ってみます。

さくらさん

さくらさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) つめかえ用 36mL

改めてこの美容液の良さを実感。

満足度 投稿日 2025/08/10

例え暑くても、このセラムは絶対にスタメンから外したくないと思わせるテクスチャー。
夜時々、暑いし今回はスキップしようかな?と思う時もあるのですが、あるとなしでは大違い。
翌日の肌がふんわりとしているんです。
優しくハンドプレスして馴染ませるだけで、翌日のお肌がちゃんと生き返るようなイキイキ感。
しかもベースアクティブセラムの浸透がいいんです。
翌日のスキンケアの土台まで担ってくれる美容液。最強です。

ちなみにまだまだ、シミゼロです。

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏にピッタリ塗るパック!

満足度 投稿日 2025/08/10

タイトルにもある通り、塗るパックの様な感じで使えます!
特に肌の馴染みが良くて気持ちよく使えます!
保湿力もしっかり日焼けしたかも?って時に絶対使いたい!!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

プルプルな黄色のジェル!

満足度 投稿日 2025/08/09

サンプル初めて使わせていただきました。
1日動物園に行ってたのでうっかり日焼けしてるかもと思い使いました。
シェルが凄い伸びもよく、保湿力もしっかりありました。
美白ケアにもしっかり意識していきたいので購入したいなぁって思ってます!
よく、外に出かける方や、美白ケアしたい方はオススメです!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

モニター登録でいただきました

満足度 投稿日 2025/08/09

もともと使用していたものがリニューアルということで先行モニターで使用させていただきました
今までの物よりしっとりする気がします。継続して使用しないと効果はわからないので、リピートに関してはまだなんともいえませんが…オルビスさんはコスパの良い商品が多いので、できれば継続したいです

エリーさん

エリーさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

しっかり落とせる安心感

満足度 投稿日 2025/08/09

6月1日から使い始めました。毎日使ってなかったとはいえ、まだ1/3以上残ってる
私の使うクレンジングとしては高価だから、ついつい使用量ケチってるのかも(^o^;)

でも、そんなことしなくても、いちどでメイクも毛穴の汚れもきちっと落としきってくれるので、
実はお得なのかなと思い始めています。…ってこうやって出費がかさんでゆくのだろうなぁ…ま、仕方ありません。
だって、たしかに、使い始めてから肌がなんだかきれいになってる。きれいというのは、汚れが残ってないという意味で。
ちょっと高価なものを使うと、使い方も自然と丁寧になるので、そのへんも良い結果を出しているのかもですね〜(常に丁寧にできれば良いのですが(^_^;)

毛穴汚れというと、青いボトルのクリアフルの、ディープクレンジングリキッドも好きで、こちらはニキビ悩みの娘と共用しています。コレも(クレンジングリキッドと比べると)「高いなー」と思ってたのですが、150ml詰め替えで1430円。今ではお手頃に感じてしまう!

もしこさん

もしこさん(373件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

毎年使っています。

満足度 投稿日 2025/08/08

クチコミMVPプレゼントで、またいただきました。
ありがとうございます。
昨年もいただいているので、有難いです。

乾燥肌ですが、この酷暑だとクリームはいらないかな、というときにちょうどよい保湿感。
夏でも紫外線やエアコンなど、ダメージを受けているので保湿はしっかりしたいのですが、重たすぎなくて使いやすいです(^^)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(888件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイライナー(ホルダー付)
ペンシルアイライナー(ホルダー付) ブラック

軽い力で描ける

満足度 投稿日 2025/08/06

細くても軽い力で描けるので折れたりはまだ経験がないです。
アイライナーはたまに力を入れてグリグリ描かないと色が乗らないものがありますが、目のキワに描く時は滑って目を刺さないか怖いんですよね。
細いけどその怖さが全くなく描けます。

滲んだりもしておらず、特に困っていることもないので他に興味をそそるものがなければリピートするかと思います。

みにるんさん

みにるんさん(5件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

こっくりクリームで乾燥知らず!

満足度 投稿日 2025/08/06

結構こっくりめのクリームなので、正直真夏のお風呂上がりはつけるのが億劫になりがちですが…
使わないと肌の乾燥がやはり目立つので、量を調節しながら使用してます。
特に冬は乾燥の改善が実感します。

eriさん

eriさん(16件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サマーインナー キャミソール(脇汗止付)
サマーインナー キャミソール(脇汗止付) ブラック L

綿100%だけど

満足度 投稿日 2025/08/05

初めて購入しました。綿100%で、物によっては暑さを感じるものもあり、こちらは若干涼しさを感じられるかな。また、硬さがあり胸の肌当たりが気になるけど、チラ見えしないのが良いです。また普段L〜LLサイズで、こちらはLで大丈夫でした。丈感も良し。脇パッドは、気をつけないと潜って肌に触れないので、着る時注意が必要です。全体的に☆四つです。

makoさん

makoさん(533件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

付け心地が素敵です

満足度 投稿日 2025/08/04

嬉しいことに、特別モニターに選ばれて試用することができました。
現在、大変暑い日々が続いています。私は暑がりなので、付け心地が暑苦しいと、それだけで続けて使用する気が無くなってしまいます。その点、これはさっぱりした付け心地で伸びもよく、気持ち良く使い続けることができています。使用の結果は、少なくともひと月は使い続けなければ分からないと思います。これなら気持ち良く使い続けることができると感じました。ありがとうございます。

ちくわねこさん

ちくわねこさん(2件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

2プッシュ必要

満足度 投稿日 2025/08/04

先行美容液を初めて使ってみました。
小さいボトルだなと思い、はじめは1プッシュだけでけちくさく使っていたんですが、あまり効果を感じられらず。
思いきって2プッシュで使い始めたら、化粧水が入っていく感じがするーー!!!
化粧ノリもよくなっている感じ。
1プッシュで使っていた期間の勿体なさよ。
小顔じゃないし、1プッシュで足りるわけないですよね。すみません。
オフクリームも使い方を間違えており効果が出ませんでしたが、やはり書いてある使用量は守らないと効果出づらい……反省です!

めぃさん

めぃさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

ひとつあると安心

満足度 投稿日 2025/08/03

遅くなりましたが、MVPでいただきました。
顔だけでなく首や手足にも塗っているのでありがたいです。ありがとうございます( ; ; )

今年の夏はとにかく暑くて日差しが強いので、あると安心できるアイテムです。
2〜3日に一度、保湿クリームの代わりに使用しています。

日差しを長時間浴びた日に使いましたが、肌が焼けたりシミが増えることはなかったので
機能はあると思います。
日差しが強い時に安心できる、お守りみたいな存在です!
これからも愛用したいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

特別体験モニターで使用しました

満足度 投稿日 2025/08/03

今回は特別体験モニターで使わせていただきました。リニューアル前のものを使用していた時もありましたが、今回のものの方が肌馴染みがよくスッと肌に入っていく感じでした。ノーメイクにならないと分からないくらいのシミですが、気になっているのでシミの部分には重ね付けしてますが、ベタつく事もありません。
これから使い続けるうちにシミがもっと薄くならないかなぁと期待しています。

まゆさん

まゆさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 14 サンベイズ

写真と色が全く違います

満足度 投稿日 2025/08/02

ペティキュア用に購入しましたが、まず写真と色が全く違い(実際はローズとオレンジの中間みたいな色)、かなり重ね塗りをしないと色がつかないので、用途には合いませんでした。ハケの塗りやすさとかはイイんですけれどね。別のブランドのものを購入し友人にあげました。

とらさん

とらさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

毎日使いたい

満足度 投稿日 2025/08/01

暑い部屋で使ったらわかりやすかったのですが、ヒンヤリ感が気持ちいいですね。日焼けしてほてった肌につかったらすごくよさそうな使用感ですね。
浸透するのも早く、肌がもっちりします。

翌朝顔を洗う時につるつるしていたので、ちゃんと肌を守ってくれた感があってまさにオーバーナイトブライトニングジェルという名前がぴったりだなと思いました。

毎日でも使いたいくらいの気持ちの良いジェルでした。

MVPでいただきました。
貴重な商品をありがとうございました。

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。