クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

効果は…⁈

満足度 投稿日 2025/07/25

こちらのジェルは、美白は二つ前のリニューアル前のものの方が効果があった感じです。ですが、ピリついて肌に合わなかったので、現在の方が肌には合ってます。こちらを塗って現状維持なので、効果はあると思います。先日まで毎日塗っていましたが、水分量や油分量は平均値で、やはりユードットモイスチャライザーと併用した方が良い様です。ひんやり感も、とても冷たいと言う訳でなく、ほんのり感じる位ですが、真冬にも使えて良いです。他に真夏のひんやりグッズが色々もっと発売されると嬉しいです。

こちらの商品をMVPでいただきました。ありがとうございます。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) ブラウン

すぐ折れる

満足度 投稿日 2025/07/24

リニューアル後も他にペンシルアイブローがないので、何度か購入していますが、一度も最後まで使いきることができず、途中で折れてしまいました
前の商品ではこんなことはなかったので、がっかりです
もう購入することはないと思います

紋次郎さん

紋次郎さん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

乾燥肌でも◎毛穴がきれいになる

満足度 投稿日 2025/07/24

旦那用に購入しました。
男性ものは洗浄力強めで、私の肌には絶対に合わないというイメージでした。
自分の洗顔フォームがなく、仕方なくこれを使ってみて、
使用後はつっぱならいし、いい感じでした。
あとあと気がつきましたが、これで洗った日は、毛穴の角栓がとれて翌日の化粧ノリがいいです。
別の洗顔フォームをつかうと、翌日小鼻周りの角栓が目立って汚く見えます。
オルビスの女性ものの洗顔フォームもありますが、それよりも、男性ものがめちゃくちゃいいです!
リピートします!!

まるまるさん

まるまるさん(3件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

厚みのあるジェルがお肌を包みこんでくれる♪

満足度 投稿日 2025/07/23

紫外線対策が疎かになった日のレスキューで使用。
爽やかブルーのパケが可愛い。

肝心の使用感ですが、厚みのあるジェルに感動。
ピターっとお肌に密着してくれるので、ついつい次の日の朝に期待してしまう。
翌朝のお肌は、もうプリップリ。
ジェルがしっかりと水分を閉じ込めているので、洗い上がりは普段よりくすみが軽減。
なんと言っても洗顔をしている時のお肌すべりに感動したんです。
ちょっとお肌が乾き気味かな?と感じてしまう時にも使用したい頼もしいアイテム。
朝起きるのが楽しみになりますよ♪

こちらはオルビスさんよりMVPでいただきました。
とても素敵で機能的なジェルです。どうもありがとうございました。

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) ボトル入り 150mL

目にしみる…

満足度 投稿日 2025/07/23

普段はクレンジングリキッドですが、クリアフルを愛用していた時期に使っていました。
リキッドよりもテクスチャはかたい?感じがしますが、やさしく顔を包み込んでくれるように思いました。

しっかりメイクを落としてくれて良かったのですが、何よりも目にしみる…!
ぎゅっと目をつぶって洗わないと目が痛くなります。
そこだけが残念ポイントです。

ニキビが酷い時期はまた使うかもしれませんが、リキッドの方が好みです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夜色のボトルに月色のジェル

満足度 投稿日 2025/07/22

勝手に見た目の印象をコトバにしてしまいました^^

美白効果はあれこれ使いすぎてよくわからないのですが
少量使用でも翌朝の肌の状態が好きで愛用しています。

詰替えをリピートしていますが
今回はMVPのプレゼントで本体をいただきました。

イメージはひんやり…なのですが
ひんやり感はないです。
日焼け時のほてりを防ぐ…もよくわからないです。
ちなみに
自分はユーのホワイトローションに重ねています。

冷やしユーをしている方なら
ブライトニングジェルを重ねた時
ひんやりした気持ちよさが持続するのかも…?

パール1粒分でもとてものびがよく顔全体にちょうどいいと思います。
その量でもややペタッとした仕上がりなので
ローションでしっかり保湿した後は
薄いかなと思う程度でも翌朝のもっちりとした肌コンディションは整うと思います。

容量が少ないので、うっかり多く使いすぎるとべたつきやコスパが悪いと感じるかもです。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

暑い時期の保湿ケアに

満足度 投稿日 2025/07/21

容器の涼しげなブルーとイエローのジェルのコントラストがいいカンジです。
軽いジェルですが付けすぎるとペタペタが不快になることもあるので、
薄く塗りひろげていって足りないところを追い塗りしています。

私は化粧水で整えた後に
主に首~デコルテの保湿とケアに使用しています。
そのお手入れの延長で薄く伸ばしたジェルを顔に、という順番です。

去年、寝室のクーラーが顔部分にあたるので保湿目的でモイスチャライザーやナイトパックを薄めに首元に塗っていました。
塗って時間がたって汗が滲んでくると痒くなったり、重いドロドロ感が気になったり…。
ためしにこのイエロージェルを塗ってみたら、
汗が首のシワにはいっても痒みは出てこない。翌朝まで軽くしっとり感が持続していました。

毎夏(日傘をさしていても)気がつくと鎖骨あたりが赤くなっているので
熱をもった部分に塗るとほてりの落ち着きが早いように思います。


こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
顔部分以外にも使用しているので減りが3倍近いスピードでなくなっていくので、プレゼントしていただき感謝です。


佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

今までで一番好きな洗顔

満足度 投稿日 2025/07/21

定期で購入しました。
そろそろ本格的にスキンケアを見直したいと思い始め、口コミが高評価とのことで同じオルビスユーシリーズのローションとジェルのセットで使っています。
これまで市販の洗顔料は量多めでないと泡立たない印象がありましたが、こちらはほんの1センチ程度でかなり泡立つので驚きました。
弾力のあるモコモコした優しい泡で気持ちよく洗え、洗い上がりもしっとりしていてとても良いです。ちゃんと顔と手の間にしっかり泡の層が挟まって泡だけで洗えます。
敏感肌で顔にカミソリを使うとヒリヒリと荒れてしまうのですが、最近はそうした肌トラブルが気にならなくなりました。
気になる毛穴などの変化はブラックパウダーウォッシュとの併用もあると思いますが、少しずつ小さくなっている気がします。
これまで使った洗顔の中でも一番のお気に入りになったので、これからも使い続けると思います。

Xiさん

Xiさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

詰め替えにくい

満足度 投稿日 2025/07/21

使い心地がいいので、リピートして詰め替え用を購入しました。ただ、ビックリするくらい入れにくいです。誰かに手伝ってもらわないと最後まで絞りにくいし、最後まで綺麗に入れられない。1人で詰め替えて、かなりこぼれて、周りを汚し、何より勿体ないことをしました。今の時代にこんなに入れにくいなんて。なにか良い方法があれば教えてもらいたいです。またリピートすると思いますが、とにかく詰め替えがストレスです。

Rさん

Rさん(2件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

テクスチャーはたぶん最高傑作…!!

満足度 投稿日 2025/07/21

MVPプレゼントで頂きました。ありがとうございます。次に買おうとしていた商品だったので、本当に嬉しいです!

まず見た目。ぷるんとした、栄養ドリンクのような黄色いゲル…いかにも栄養ありそうで、見るだけで元気が出るっ!!

テクスチャーは、いっちばん好きかもしれない…!!
ちょっと指につけただけなのに、するするする〜っとほっぺた全体にのびるのびるのびる!!
軽いつけ心地なのに、ぴたっとした水の膜が肌に吸い付いて守られているかんじがたまらない!!
とろとろのローションを浴びるような感覚…

摩擦レスで均一にのばせるし、のばした後はぴんっ!ぱんっ!むちっ!つやっ!さらっ!としてベタつかず、とっても気持ちいい…!

炎天下の中、家族でプールに行った夜に、夫にも塗ってあげたところ、気持ちよさそうにうっとりしていました笑
私自身も塗りやすくて、ストレスフリーで日焼けケアできました。
なお、メンソールのような冷感があるわけではなく、あくまで自然な「涼感」というかんじでした。

翌朝、肌がひりつくかんじもなかったので、肌ケアの実力も確かだと思います。

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー ボトル入り 420mL

やっと巡り合えたシャンプー

満足度 投稿日 2025/07/21

 60代後半です。
少し前までヘアマニュキアでしたが、白髪の量の増えたので思い切って白髪染めにしました。
ヘアマニュキアを落とすのにかなり髪を傷めたのともともと乾燥気味だったのでパサパサに

 癖毛もカットで十分カバーできていたのに,加齢でうねりが強くなり手に負えなくなっていました。
 美容院に行けば必ず、高価なヘアケア商品を勧められる始末・・・

 いろいろなヘアケア商品を試しましたが、このシャンプーが一番でした。
しかも、トリートメントやヘアミルクなども全てオルビスさんにしたら、嘘のようにまとまりました。

 顔に汗をかくので髪もすぐに癖が出たりしていましたが、シャンプー後だけでなく
朝もヘアミルクを使うようにしたら問題なく過ごせています。

 もっと早く使えばよかったです。

 なおリンスはまだ使ったことがありません。バスルームのヘアケア用品を置く場所が狭く
置けないという理由からです

aozoraさん

aozoraさん(7件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) つめかえ用 36mL

やめられません。

満足度 投稿日 2025/07/21

これを使い出してから産後の肝斑が少し薄くなってきている気がします。
ないとあるとでは顔の明るさが1トーン違うのでやめられません。

OLBSさん

OLBSさん(10件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

良い‼︎

満足度 投稿日 2025/07/21

あるとないとでは化粧水の入りが全然違う
保湿されてるな〜と感じます。
ただ1回1プッシュで使用してますがなくなるのが早い、、
大容量がほしいです。

OLBSさん

OLBSさん(10件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏はコレだっ!

満足度 投稿日 2025/07/21

VIP Communityや社員さんが夏のスキンケアで推していたアイテムで、興味津々でした。
今年は買わないと!と思っていたら、今回はMVPプレゼントでいただきました。(オルビスさん、ありがとうございます!)

夏は暑くて、スキンケアしてもすぐ汗で流れ出ちゃう気がして、保湿の必要性は理解しながら、夏場は重くなりすぎず、ベタベタしなくて清涼感のあるものがいいなーと思ってしまいます。

こちらはジェルなので、夜の火照った顔にすーっと清涼感を与えながら、潤々肌が目指せるアイテムだと実感しています。

私はすぐ日焼けするタイプなので、丸一日日を浴びると、かなり赤くなる→しっかり茶色くなるというタイプです。そういうわけで、この夏どれくらい私の肌を守ってくれるのか、楽しみに使いたいと思います!

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(113件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:124

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

冷んやりジェル

満足度 投稿日 2025/07/21

子供と出かけた日なんて、お守りの様な存在です。
ひんやり冷たいジェルが気持ちいい。弾力があるジェルのため、しっかりと肌をパックしてくれる感じがします。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ナチュラル 10mL

初めてのクッションファンデ

満足度 投稿日 2025/07/20

夏はいつもタイムレスフィットファンデを使っていました。今回、リニューアルされたということで初めての購入。
トリートメントブライマーをのばして、動画を見ながらトントンつけてみると、確かに難しくなくムラなくツヤ感がある仕上がりでした。
ただ、パフがちょっと使いづらい(2本指〜3本指の間)のと、いつなくなるか分かりにくいです。
皆様のレビューにあるように量が少ないとなると、またタイムレスフィットファンデに戻るか悩んでいます。

ちあとさん

ちあとさん(2件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

10年以上リピート購入しています

満足度 投稿日 2025/07/20

ワキガ気味なので冬でも制汗剤が欠かせないのですが、オルビスのデオドラントジェルは伸びも塗り心地もよく、さらっとしているのに効果もしっかりあって本当に信頼しています。汗を抑えるというよりは、嫌な臭いをすっと消してくれるイメージです。強めの制汗剤にありがちな硬いテクスチャーや、洋服について白くなるようなこととは無縁で、何も塗らないとツンとするワキでも、これを塗るとまったく気にならなくなります。パッケージもコンパクトで軽く、持ち歩きもしやすいです。店頭販売がなくなりオンライン限定になった時は、そのうち廃盤になってしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが、販売し続けていただけて本当に助かっています。学生の頃からかれこれ10年は使っています。このジェル無しでは生きていけないほど大好きな商品です。これからも愛用するので、どうかずっと販売継続していただきたいです!

ゆまさん

ゆまさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ナチュラル 10mL

目立つ毛穴も、目立たなくなる!

満足度 投稿日 2025/07/20

艶感があり、毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
肌が綺麗に見えます!化粧ムラにならないようにパフでしっかり肌に馴染ませるとより綺麗です。平行に置かないと行けないので、ポーチには入れれず持ち歩きできない事だけはマイナスポイントです。
朝一メイク用でリピートします☻

maidonさん

maidonさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

クリームが硬い

満足度 投稿日 2025/07/20

物は良いのですが,まだ中身が十分に残っていてもうまく出てこなくなります.
それなりに柔らかい物であれば,遠心力で振って出でくる物ですが,これは出てこない.
毎回,もったいないので半分に切って,中身を取り出して使っています.
そこから1ヶ月くらい待ちますよ!
是非改良していただきたい.
できないとであれば,チューブタイプではダメなのでは?

かたこりさん

かたこりさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

「やっちゃった日」の必需品 うっかり日焼け、まだ終わってない

満足度 投稿日 2025/07/20

 日差しの強い時期、うっかり日焼け疑惑の日に頼る、信頼のリカバリーパックです。私は「やっちゃったかも…」と感じた夜と、その翌晩の2夜連続で使うことが多いのですが、毎回ひんやりとしたジェルが肌に心地よく、肌も気持ちもクールダウンできる感じがします。もともとはお助け要員としてスポット使用していましたが、今回MVPでいただき、時期的にもぴったりだったので再レポです。
 最初の頃はたくさん塗れば塗るほど効果が上がるのでは?と思い、枕にべたべたつくほど使っていましたが(笑)、実際には推奨量のパール粒1〜2個分で本当に十分。とにかく伸びがよく、顔全体にスルッと広がります。翌朝の洗顔時に、手に吸い付くようなしっとり感がちゃんと残っていて、「ケアされてる」と実感できるのが嬉しいポイント。水分保持のおかげか、洗顔後の肌もワントーン明るく感じます(速攻的に肌が美白されたという意味ではなく、水分保持による印象かと思います)。
 「メラニンを作れ」という指令が夜に活発になるという話を読んでからは、紫外線を浴びた日は必ずこのジェルを投入。美白といえばおなじみのトラネキサム酸(美白有用成分)と、肌荒れ・ほてり予防成分の組み合わせは、まさに年齢肌のための備えだと思います。若い頃にうっかり日焼けを繰り返していた自分への、反省の気持ちもあります(^^;
 また、塗るパックとして、シートマスクの素材が合わない敏感肌さんにもぜひ試してほしいです。塗って寝るだけの簡単ケアで、“ピタッ→もっちり→なめらか”の3変化を体感でき、肌に負担をかけずにしっかり潤う。このテクスチャー変化もまた楽しくて、スキンケアのモチベーションにもつながっています。塗るシートマスクとして紫外線ダメージをケアできる頼れる夏の相棒です。

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。