クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏のお守り!

満足度 投稿日 2025/07/19

今回、MVPでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます!夏の必須アイテム、うれしいです♪
こちらのアイテムは数年前から、夏に紫外線をたくさん浴びた日の夜、保湿液の代わりに使用しています。これを使えば大丈夫!的な安心感があります。

プルプルのジェルでベタつかず、少しひんやり感もあり、暑い夏にも気持ち良く使用できています。

お陰で少しそばかすはあるけれど、今のところシミのない肌を継続できています。(もちろん、毎日の日焼け止めは欠かせませんが)

ましろさん

ましろさん(346件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

ぷるっとしたジェル☆

満足度 投稿日 2025/07/19

クチコミMVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
昨年もいただいた気がして、恐縮です。ありがたいです。

暑い夏、ベタつく夏にぴったりなジェル。
クリームを塗る気はしないなというときでも、みずみずしいジェルだから、塗る気になります。
お肌もぷるぷるしてうるおいます(^^)
重たさがないので春夏にもぴったり。

トラネキサム酸が入っているのが個人的に嬉しいです。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(888件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

見た目も涼やかで夏はこれ一択

満足度 投稿日 2025/07/19

MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
こちらは夏になるといつも使っています。
ボトルのブルーも、中身の透明なレモンイエローも、涼やかで夏やこれ一択です。しっかり潤って朝、肌を触るのが楽しみになります。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

これがないと不安です

満足度 投稿日 2025/07/18

私の髪は「太・固・多」の三重苦。朝は絶対にヘアウォーターが必要なのです。このヘアウォーターはしっとりまとまって髪が扱いやすくなるのでとても重宝しています。今まで色んなヘアウォーターを使ってきましたが、三重苦のため使用量はかなり多めで、どうしてもべたつきます。でもオルビスのヘアウォーターは大目に使っても全くべたつかず髪の広がりを抑えてくれます。乾燥気味なのでヘアミルクも最後に使います。注文のたびに詰め替え用を大量買いしています。これしかないっ!て思っているので絶対になくさないで!

ちさちゃんさん

ちさちゃんさん(3件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

夏の乾燥にも負けない保湿力

満足度 投稿日 2025/07/18

エイジングケア用とあって、こっくりとした濃厚な化粧水です。
一年を通して使っていますが、その濃厚さから夏場にはあまり向かない使用感に感じて休んでいましたが、最近になって、こちらを使っていると汗をたくさんかいた後でも肌の突っ張り感がなく乾燥しにくいことに気づきました。

他社含め他の化粧水も試しましたが、どれだけ高保湿を謳っていても、汗をかいたあとはパリパリに乾燥してしまい…
保湿力については、ドットに勝る物はないと実感しました。

保湿力だけでなく、肌がふっくら・もっちりとする感じもあって良いですね。これからも使い続けたいと思います。



りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

すっきり・柔らかい肌に

満足度 投稿日 2025/07/18

使い始めてまもなく1か月ほどになりますが、とても気に入っていて毎日使用しています。

こちらを使うと、肌のざらつきが柔らかくなり、肌がしっとりなめらかになります。毛穴が引き締まってキメの整った肌に仕上げてくれるので、肌の印象が変わります。顔だけでなく首すじや肘回りにも使っています。

ハーブ系の香りも心地よいですし、少しひんやりとする感じもあって、今の季節には気持ち良く使えるところも良いですね。

1回3プッシュで十分ですし、この調子だと1日1回・毎日使っても2か月以上はもちそうな感じです。コスパも良さそうですね。
限定商品でないところも嬉しいです。リピート決定です!

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪がしっとりサラサラに!

満足度 投稿日 2025/07/15

こちらのヘアミルク、みなさんがおすすめする通り素晴らしいです!
カラーで傷んだ髪もしっとりサラサラになります。
毎日リンスをすると良くないとどこかで聞いたことがあり、主にリンスを使わない日に愛用しています。
寝癖や朝のスタイリングにも使用しています。

私の髪はショートなのでワンプッシュで十分なのでコスパが良いです。
絶対になくならないで欲しいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

ベタつかずサラサラ!夏にぴったり!

満足度 投稿日 2025/07/15

このクリームの1番すごいところは、塗った後、全くベタつかないところ。

塗ってすぐ、肌が乾かないうちに服を着ても全然気持ち悪くないし、湿度が高い夏でも、サラサラで不快感がない!!

肌がケアされたので、サラサラな仕上がりだけど保湿はしっかりされていると思います。

クリームを手に取り、手の平でなじまたら、水を手で払っただけのタオルで拭く前の肌に、すーっと伸ばすと伸びがよく素早く塗れますし、ベタつきも感じず最高です!

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

何回目のリピでしょうか

満足度 投稿日 2025/07/15

これがないと!と言い切れるほど愛用しています。

スプレーが広範囲に広がる為満遍なくつけられ、変なベタつきは一切なく髪が吸い込みます。

これ一つではパサつきケア万全とは言えないのですが、ヘアミルクをつけて乾かしています。
逆にヘアミルクだけつけても物足りなさを感じるので合わせて使うのが私的にはパーフェクト!

すこーし糊の香りがしますが気にはなりませんし、髪に残ると言ったこともないです。

はなさん

はなさん(104件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

自然なブラウン

満足度 投稿日 2025/07/15

初めは使い方に苦戦してしまいましたが、慣れてくるととても良いです。眉毛の黒色を抑え、顔全体が柔らかい印象になります。
時間がないときにはペンシルでササッと描いたりもしますが、ベタっと描いている感じが強すぎて、違和感しかありません。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

この時期は特に

満足度 投稿日 2025/07/15

この時期は特にパフを綺麗にしておかないとメイクがよれやすくなってしまいます。パフを綺麗にしてファンデをとることで、薄付きでも肌を綺麗に見せてくれます。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

良いです!

満足度 投稿日 2025/07/13

以前購入して、しばらく使用していませんでしたが、久しぶりに購入、今年の夏は紫外線も強力な気がして美白も意識してみました、一本を使い切り、さらさらしてべとつきも無く肌にすっとなじんで行く感じです、何となくシミやソバカスも抑えられ肌の透明感が増したように感じます、年齢的に大きな変化はないとして、今が保たれたらうれしいなぁ と思います!継続使用してみます!!

Renさん

Renさん(15件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ミッドナイトブルー(1枚) L

質の良い綿素材のショーツ

満足度 投稿日 2025/07/13

ストレッチショーツを最近購入するようになりました。
ストレスない履き心地が気に入っています。
ノーマルもボーイレングスもまとめ買いしました。

商品としては満足度は☆5なのですが
カラーラインナップで☆を減らしてしまいます…

口コミを見ると「黒も限定色」として販売されていたことがわかりました。
多くの方が希望されていることもわかりました。

なぜ黒が限定色なんだろう?
定番色でいいような気がしますが…

質の良い綿素材のショーツなので
もっと取り上げられてもいいと思います。

なかなか声が届かず残念です。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ナチュラル 10mL

化粧のノリ、持ちがいいファンデ

満足度 投稿日 2025/07/11

普段パウダーファンデを使用しており、リキッドタイプはカバー力があるもののヨレるので敬遠していました。
クッションファンデはどんなものなのか…と好奇心で購入しましたが、私にはとても合っていて、大満足な結果となりました。
厚塗りじゃないのに、しっかり肌をきれいに見せてくれるし、全然よれない…
午後になっても肌はきれいなままで、直すとしても指で軽く馴染ませるくらいです。
残念な部分をあえてあげるなら、ファンデのケースは水平に置いて保管しないといけないことですね。持ち運びには向きません。
普段パウダーを使ってる方でも試しやすいファンデだと思います!私はオススメです。

あささん

あささん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ライト 10mL

初めて

満足度 投稿日 2025/07/11

とても気になっていた商品でリニューアルを機に購入してみました。
年齢的にシワが気になり、私の使い方が悪いのかファンデはシワが目立ちやすく・・・新発売の時は購入見送ってました。
初めて使って塗り心地がひんやり気持ちよく塗った後もシワ感が普通のファンデに比べ少ないので(乗せすぎると目立つ)パフに液が付きにくくなったタイミングでリフィルを購入しました(パフが汚れるので2個つけてくれたら嬉しい)
私は皮膚が薄いタイプでシミそばかす多め。もともと眉のみのナチュラルメイクかノーメイク派なのでこちらをつけるとシミそばかすが少し薄くなり肌がワントーン明るくなる感じ。

ベースを保湿しすぎると上手く塗れなかったです。
パフにとる時の力加減が少し難しかったり、水平に置いてないと液が偏り持ち歩きには向いてないですが、手を汚さず紫外線対策もできるのでしばらく使ってみようと思います。

mimiさん

mimiさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) お得な5冊セット

やっぱりこれ!

満足度 投稿日 2025/07/11

あぶらとり紙は、これじゃないとダメってくらい愛用しています。しっかり皮脂をとってくれて、べっとり肌がサラサラになります。

リョーマニアさん

リョーマニアさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 27 アンティークブロンズ

うーん

満足度 投稿日 2025/07/11

しっかり2度塗りしたけど塗ったその日にお風呂入ったらはげてる( ˙-˙ )
トップコートしないとだめですね

ぱんださん

ぱんださん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

艶が出ます。

満足度 投稿日 2025/07/10

大学生の娘と共用しています。使用すると、艶が出てスベスベになります。気をつけてスプレーしないと、フローリング床に付くと滑ります^_^娘はこれがないと困るので、旅行にも100均のスプレーボトルに入れて持参します。

オルセーさん

オルセーさん(1件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

私のお守り的ジェル

満足度 投稿日 2025/07/09

今日は沢山、日光に当たったなぁと思う時の夜はこのジェルでパックして寝ます。次の日の朝は良い感じのお肌になります。

凛々子さん

凛々子さん(2件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

夏はコレ

満足度 投稿日 2025/07/07

 夏は汗が滝のように流れますが、ほとんど崩れません。ファンデーションをしてるのに汗が透明な粒なので不思議です。
タオルハンカチでこすらず吸うと汚れません。
流石にゴシゴシすると付きますがこれは嬉しいポイントです。
 カバー力は普通ですが薄づきで崩れにくくサラッとしていて、UVケアしてくれます。
 のびはいいのですが、リキッドなので素早く塗り広げないと乾くように思います。私は手の甲にとって指のはら2本使って頬、顎、額にササッと面でのばし残りを目の周り、最後にパフでのばしています。
このままでもいいのですが、さらにUVパウダーをしてこれで紫外線は怖くないと思うようにしてます。
暑がりなので帽子もマスクも大嫌いなので、、、

1110さん

1110さん(2件)B

投稿時:60代~・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。