クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

買っておいてよかった

満足度 投稿日 2025/06/29

2025年の夏始まったばかりなのに、
いつも使ってるオルビス さんのUVクリームではなく、他社のUVクリームを1回だけ試して使ってみたら日焼け&日焼けによる乾燥肌になってしまい...
何かなかったかなと探してたらオーバーナイトブライトニングジェルを買っておいたことに気づき、
日焼けした2日後ですが塗って寝たら肌のピリつきも治ってきました。
夏のお守りとして買っておいてよかったです。
また詰め替えを購入しておく予定です。

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

夏の化粧なおしに

満足度 投稿日 2025/06/29

澄み肌ラベンダーがキラキラしすぎて使いづらいので、通常色を店舗で購入しました。

ルーセント、ナチュラルを試して、ルーセントは明るめ、ナチュラルはちょうどメイクした時の色味、という感じでした。明るめのルーセントでは、これから日焼けした時に白く見えてしまいそうだなと思い、ナチュラルにしました。

化粧直しの際に、あぶらとり紙で皮脂をとり、ささっとサンスクリーンパウダーをつけるとテカリもなくなり、午後も気持ちよく過ごせます。
液状の日焼け止めを塗り直す程の効果はないとは思いますが、仕事の昼休みに日焼け止めを塗り直すのは現実的ではないので、少しでもUV対策になればいいと思います。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:へレナス グローイングセントボディオイル
へレナス グローイングセントボディオイル NS12(For Balance Type) 110mL

サンプルもあります

満足度 投稿日 2025/06/29

クチコミで「サンプルが欲しい」という声を多く見かけますが、今なら「ヘレナス ピュアスキンクレイクレンザー」のセットで「セントブーケ」という名前で、オイルのサンプルを貰えます。(サンプルは無料ではなく数百円本体に加算されます。)
セントブーケには3種類のオイルが1袋ずつ入ってます。ブーケが絵本のような仕組みになっていて、めくって香りをかげる部分やサンプルのオイルがついた花束型の用紙が入ってます。とてもおしゃれで可愛らしいブーケになっているのに、クレンザーのセットでしか手に入れられないのはもったいないと思います。これを単品で売ってくれたらオイルを試せる人が増えていくのではないでしょうか。名前がわかりにくい上に、クレンザーのページでしか表示されないので、皆さんにオイルのサンプルがあることが十分に伝わっているのか、気になり投稿しました。
なお、本品については私は昨年からNS12を使っています。自分の体臭に悩まされてきましたが、これをつけると匂いが気にならなくなり、画期的な商品だと感じました。香りもみずみずしく生花のような爽やかな香りで気に入ってます。ただ1つ難点がありまして、この商品を体に塗り続けていると、数週間後に脇、背中、アンダーバスト辺りに痒みと湿疹が出てきます。なので、足あたりにしか使えないのが悲しいです。やはり、匂いが気になるところに塗らないと体臭を良い香りに変える効果は少ないなと感じます。私はもともとオイルとの相性が悪く、顔にオイルを塗ると肌荒れを起こすタイプの人間です。オルビスユーザーの中には、私と同じようにオイルに苦手意識を感じている人も多いのではないでしょうか。できれば、同じような製品でジェルバージョンを作ってほしいです。
とりあえずは、オイル控えめで水分が多そうなOS09を次回は買ってみようかなと思います。OS09については香りが合わないというクチコミが多いですが、サンプルを使ってみたところ、私にはちゃんと柑橘ベースの中に少しスパイシーさを感じさせる良い香りに感じました。スパイシーさは時間が経つと消えて甘めな柑橘系の香りだけが残ります。逆にDS13はムッとして重くじわじわ苦手かも?と感じる匂いでした。結局、一番の香りの好みはNS12です。やはり人との相性によって香りの感じ方は全然違うので、サンプルがあるのはありがたいです

ゆこさん

ゆこさん(10件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:39

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

最近再び 飲み出しました

満足度 投稿日 2025/06/29

最近 タンパク質がしっかり取れてないように感じていたので 再び 飲みだしました。 私のお気に入りはアーモンドミルクで 飲む方法です。 しっかり シェイクしないと 溶けていないことがよくあるので しっかりシェイクすることをおすすめします。

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

他社の導入と変わらないぐらい良い!!

満足度 投稿日 2025/06/29

導入美容液使わないと化粧水の浸透が全然違います!!ないと困るぐらいいいです!
すっと馴染んで、モチモチになりますよ!
インナードライの方は特に使って欲しいです!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

甘すぎず美味しい味です

満足度 投稿日 2025/06/27

カフェオレの香りはほのかで、牛乳に混ぜて飲んでいますが
牛乳の美味しさも邪魔せず、ちょうど良い甘さです。
シェイカーでよく振って混ぜないと溶け残りがあります。
泡立つので少し時間をおいてからフタを取って飲んでいます。

rurikaさん

rurikaさん(10件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

日焼け後の肌にぴったり!

満足度 投稿日 2025/06/27

日焼け後に塗るだけのパックを探していたので、こちらは願ったり叶ったりです!
日焼けした後は、お風呂上がりに化粧水の後にこちらを塗り塗りすれば、翌朝日焼けの影響を感じなかったです。
常温保管品なので、冷蔵庫で冷やして使用できないのが残念なところかと。
ぜひ冷蔵庫okにして欲しいのと、化粧水なしで使用できるようにして欲しいので、星4にしました!

ぽーぴーさん

ぽーぴーさん(26件)A

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

べたつく

満足度 投稿日 2025/06/27

以前に使用していました。
そのときの感触はよかったのですが、肌質も変わっているかもと思い、念のためサンプルをいただきました。

ダメでした。
べたつきがひどかったです。

minachanさん

minachanさん(235件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

クレンジングの中で1番好き!

満足度 投稿日 2025/06/27

今までクレンジングオイルは使ったことなかったです。
初めてクレンジングオイル使ったんですがもうこれしか使えない、、他のは乾燥、つっぱりそうで怖いって思うぐらいザグレにどハマりです!!
鼻の黒ずみも綺麗に落ちます!
アイメイクのキラキラのラメもすっきり落ちます!
今まではリムーバー使わないと落ちなかったのに!!すごすぎます!ザグレ!!◎
100点あげたいぐらいです!!
旦那さんもメイクしないけど黒ずみ気になるみたいなので使ってます!
夫婦でシェアできるのも◎

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット トライアルセット(医薬部外品)
オルビスユー ドット トライアルセット(医薬部外品) トライアルセット フォーミングウォッシュ 14g・エッセンスローション 20mL・クリームモイスチャライザー 9g

良すぎた

満足度 投稿日 2025/06/27

出産をきっかけに肌荒れが酷くなり、顔の赤みや痒み、毛穴の広がりなどを感じて悩んでいました。4ヶ月ほど様子を見てみましたが、体質の問題だけでなく基礎化粧品が合わないのかもしれないと思い、ユードットに変えてみると翌日には肌の赤みがかなりケアされ驚きました。肌に合っていたようで、使用3日目で家族からもすごく肌が綺麗になったと褒められました。使用感はもっちり感があり、肌馴染みも化粧ノリも良く気に入っています。使い続ければどうなるか、今から楽しみです。

みささん

みささん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンピリオド 3個セット
サンピリオド 3個セット 10日分×3個

はじめてなのに終了!!

満足度 投稿日 2025/06/26

外出するとき、どうしても、塗り直しができないときにお守りとして購入しました。なのに終了って
悲しい。効果ありそうなのに…⁈

護馬ちゃんさん

護馬ちゃんさん(35件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

美味しいෆ‪

満足度 投稿日 2025/06/26

時間のないときや食欲があまりないときの朝ごはん
食べすぎた次の日にのんで(たべて?)ました

トロッとしていて しかも爽やかな甘さもあるので
食べた 満足感あります

パウチを冷やしておいて いただくのも
暑い時期のアイスの代わりに
罪悪感なくいいなと思います

ダイエット目的…もありますがw
罪悪感なく自分へのご褒美感覚で
これからも 利用したいなと思います

いけぷさん

いけぷさん(54件)S

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ マスカット風味 30日分(1.5g×30包)

乾燥が気にならない

満足度 投稿日 2025/06/26

いつも顔のケアだけに集中してて、身体もケアしてあげないとなーとインナーケアできるディフェンセラを飲み続けてます。どの味も美味しくて手軽に飲める。お肌の乾燥が気になりません。

なつめさん

なつめさん(10件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

汗かきます!

満足度 投稿日 2025/06/25

これを飲んで外を散歩したところ、滝のように汗が流れました。接客業なので、仕事の前には飲めないなぁと思いましたが、休みの日や、夜寝る前などに2粒ずつ飲んでいます。私はお腹が常に冷たいのですが、これを飲んだ後しばらくしてからお腹を触るとちゃんと人肌温度になっています。地道に飲み続けてめぐりを上げていけたらと思います。

てちこさん

てちこさん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

眉が落ちなくなる

満足度 投稿日 2025/06/25

昨年の夏に購入して使い切り、今回リピートで使用しています。これをつけて朝出勤すると、夕方まで綺麗な眉が残っています。ただ、使用後は拭き取らないと中の液体に色が付き汚れて、効果が薄くなりそうなのでそこだけが難点です。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター シャンプー
オルビス ミスター シャンプー ボトル入り 380mL

初めて購入

満足度 投稿日 2025/06/24

男性向けですが気になって購入しました。

本当に泡立つんか?!?!と恐る恐る洗ってみましたが、安心してください。めちゃめちゃ泡立ちます。
頭皮のマッサージ込みで使えます。

泡自体もしっかりとした泡で、洗い流しはスッキリします。爽快感はそんなにないかな?
汚れはお湯で落ちると言われていますが、この泡の密度だと洗ったぞ〜〜〜と気持ち的にもスッキリします。

香りはハーブ系らしいんですけど、そんなに香り強くないので男性向けで作られてるんだな〜〜〜と再認識しました。

しゃっきり爽快!!!を求めている男性には物足りないと思いますが、しっかりとした泡で俺は洗いたいよ!!という方はぜひ購入してください。

ぷらぷらさん

ぷらぷらさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

チューブがいいな

満足度 投稿日 2025/06/24

クレンジングとしてはお気に入りです。

メイクとの馴染みが速くすぐにオイル化する。
手のひらを濡らして水分を入れて馴染ませて乳化。
その後ぬるま湯で洗い流す。

ダブル洗顔を必ずするのでぬめりも特になくメイク落ち良いです。
時間ある時は長めに角栓が気になる部分をクルクル撫でるとポロッと取れます。
目に入っても滲みませんが、他のオイル、クリーム系と同じく視界がしばらくボヤけます。

ただ、掬い取らないといけない容器はちょっと面倒です。
チューブになれば最高なのにそれには硬さが足りないのかな。

みにるんさん

みにるんさん(5件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

肌もちもち毛穴詰まり目立たなくなってきた

満足度 投稿日 2025/06/23

これ使うと肌もちもちします。使わないと普通。て違いがまずわかるし、肌が柔らかくなるので、とても肌にいいなあー、てわかるのが、毎日使っていて嬉しいです。毛穴があまり変わらないなーと思って毎日使っています。口コミを書くので改めて毛穴確認。私の肌は普通より毛穴一つ一つ目立ちます。お手入れ真剣にやらないひとなので。たぶん使って2ヶ月以上はたってます。毛穴詰まり、まだ目立つところあるけど、目立たないところも出てきた、て感じでした。また続けたいと思います。

亀なのろまのさん

亀なのろまのさん(23件)S

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

朝のむと良いです

満足度 投稿日 2025/06/23

夜飲んだときは効果はあまり、、、なににきくの?てなるきがします。でも朝牛乳と一緒に飲むと、お通じにいいような気がします。これのまない時はでないけど、これのむと1日三回とかでたりします。飲まないときはお通じ3日に一回とかの私ですが、たくさんでて嬉しいです。
また、不味くない。水だけでのむとちょっとつらいけど、牛乳とならちょぴっとーだけ苦味ある程度。しっかり嫌がらず毎日飲めます。私の場合はお通じにケアを感じました。あとほかの機能についてはあまりわからないです。研究しつつ飲んでいます。

亀なのろまのさん

亀なのろまのさん(23件)S

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

ずっとベタベタ

満足度 投稿日 2025/06/23

最初につけた感じはヒヤっとして夏に最適~と思ったらずっとベタベタしたままでそのうち汗が出てきたのでタオルで顔をふきました。せっかくつけたクリームもおちてしまったかな?
私にはあいませんでした。

ぽこママさん

ぽこママさん(11件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。