クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

はじめてのジェルタイプ

満足度 投稿日 2025/06/06

寝る前ケアは、コヨリ愛用中です。さすがに暑くなってきたので、私の混合肌ではTゾーンがもう限界でして。サンプルでお試しさせて頂いて購入決めました。
コヨリ同様、直後はベタつきかなぁって思うけど、はじめてのジェルタイプ、よく伸びてよく馴染みます。なにより、翌日のお肌が調子よいので気に入ってます。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ ボトル入り 50g

ザクレンジングオイルとペア使いで

満足度 投稿日 2025/06/05

小鼻周りの毛穴ケアに最強の組み合わせとして使っています。

最近デビューのクレンジングオイルを使った時は
思ったよりも肌がしっとりとしているので
ダブル洗顔で毛穴をよりすっきり仕上げたい時には
ブラックパウダーウォッシュを使うようにしています。

酵素の働きで肌のざらつきがなくなり
かといって肌荒れもしないところがお気に入りポイントです。

その後のローションなどでの保湿は丁寧に…を心がけていますが
毛穴が詰まりが取れて目立たなくなるといいなと思っています。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

使い始めてまだ日数は経っていませんが

満足度 投稿日 2025/06/05

毎洗顔後に化粧水をつける前に使うレチノールを使用しています
こちらは夜のみ!効果は未だ分かりませんが一本使い終わってから追記したいと思います
結構クリームは重みが有りますが、基礎化粧の最後に使うので良いです
目のまわりのくすみが本当に何を使っても薄れないのでこれ以上酷くならない様にと購入してみました
ほうれい線の部位にもこめかみに向かって引き上げる様に使っています。ハリが出てくれると嬉しいな
こうゆうのは30代くらいから始めないといけないのでしょうね!少しでも改善する事を願って!

凛さん

さん(17件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

30代前半の彼のために購入しました!

満足度 投稿日 2025/06/04

洗顔料がどれがいいのか分からないと言っていた彼氏に、たまたまポイントがあったので購入。
使い心地はとても良いそうです!

まろさん

まろさん(5件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リキッドファンデーション用パフ
リキッドファンデーション用パフ

ナチュラルタイプ?

満足度 投稿日 2025/06/03

酷評されていたので購入を躊躇していましたがもしかしてリニューアル前のドロップ型(カバータイプ)を使用してた人の感想?と思い、レモン型(ナチュラルタイプ)を使用していた人には違和感ないかもしれないと思いチャレンジ。
思った通りでレモン型からドロップ型に変わっただけかなという使用感で違和感は無しでした。
リキッドファンデは手で大雑把に顔に伸ばしてからスポンジで伸ばしているので「スポンジに全て吸収される」という事態にはなっていません。つけすぎた余分なファンデーションを吸収しながら均しているという感じです。

ケースは欲しかったなと思います。

みにるんさん

みにるんさん(5件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン 抹茶味 約14回分(大袋入り380g)

おいしいです

満足度 投稿日 2025/06/03

ダイエットと健康のためにプロテインを色々試して来ました。プロテインって美味しくないんですよね。あまりの味に吐きそうになるなったり、もったいないと思いつつ捨てていました。
オルビスさんのは、普通においしい!コラーゲンや食物繊維もたっぷり入っていて体調も良いのです。定期購入して毎日飲んでいます。
ぜひ味のバリエーションを増やしてください。

山吹さん

山吹さん(7件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

1年中使用

満足度 投稿日 2025/06/03

UVカットしてくれるので、外出の予定がない日はスキンケアのあとこれだけ。カバー力はないですが、ナチュラルなカラーなので眉毛とリップをつければおしまい。発売当初からずっと愛用しています。保湿をきちんとしないと乾燥するので気をつけています。

山吹さん

山吹さん(7件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

コスパ良し

満足度 投稿日 2025/06/02

以前は夏だけの使用でしたが、ここ最近の紫外線量から通年使用し始めました。冬は上にナイトパックを塗って乾燥対策しています。大分前の旧製品は、結構厚塗りしないとダメでしたが、こちらは薄く塗っても乾燥せず、コスパが良いです。また毎日使っても肌状態は良く、たまにお休みしますが安心のジェルです。真夏はもう少しヒンヤリ感を感じるものでも良いかも。。でも通年使えるので、嬉しいです。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

使いやすい

満足度 投稿日 2025/06/02

これじゃないと絶対困る!!というほどではないですが、細身のボディとブラシが使いやすいし、お湯でするんと落とせるので使いやすいです。送料やポイントアップ金額調整時に購入することが多いです。シンプルデザインも良い感じです。また購入させていただくと思います。
自分的に殿堂入りアイテムだけ☆5個にさせていただいているので、☆は4個にさせていただきました。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グレープFe(子供地球基金コラボデザイン)
グレープFe(子供地球基金コラボデザイン) 特別デザイン 10日分(125ml×10本)

おいしく鉄分チャージ

満足度 投稿日 2025/06/02

小さめで飲みきりサイズ・グレープ味でおいしく飲めるので、鉄分とりたいなという時に飲んでます。
定価で継続購入するのは自分的にやや予算オーバーなので、セールや金額調整の際にまた買い足しさせていただこうと思ってます。
これじゃないと絶対困る!!というほどではないので、☆は4個にさせていただきました(^^)

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【2個セット】オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ
【2個セット】オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ <つめかえ用セット> オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ(つめかえ用)×2個

詰め替え購入

満足度 投稿日 2025/06/02

念願のORBISさんの泡洗顔(ポンプ式)で、初登場してから継続利用しています。時間の無い朝等、泡立て時間が短縮できるので助かります(^^)
今回は詰め替え購入しました。
しっとり系ではあるので、他のチューブタイプのORBIS○○ウォッシュ系使用している方はややすすぎに時間がかかると感じるかもしれません。ほぼ気にならないレベルですが(私が洗顔時に生き急いでる・せっかちなだけかも…笑)。
どのシーズンでも使用おすすめですが特に冬場はしっとり仕上がり恩恵を感じられそうではあります。

絶対これがないと困る!!までではないので、一旦☆は4個にさせていただきました。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ミッドナイトブルー(1枚) L

ブルーも出ないよりはもちろんいいのだけれど…

満足度 投稿日 2025/06/02

ノーマルタイプにダークカラーがないのが残念でした。
今回限定で「ブルー」が出たので即買いしました。
これはこれで好きな色です。

ただ…色の選択肢を見たときにやっと一歩進んだと思いつつも
やっぱり「カラーラインナップが足りない」と思う部分の方が大きかったです。

せっかくボーイレングスに素敵な限定カラーが出たので
ノーマルタイプにも
「ミスティブラック」「アンティークベリー」も同時発売してほしかったです。

タグが右側についているのも少々違和感が。
気のせいかもしれないのですが、ボーイレングスよりも
生地がややゴワゴワした感じで伸びが違うような。

その部分だけマイナスにさせていただきました。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【2個セット】メイクフィックス デイミスト
【2個セット】メイクフィックス デイミスト メイクフィックス デイミスト×2個

しっとり、さっぱり

満足度 投稿日 2025/06/02

昨年購入し、使い切ったため、また発売されることを心待ちにしていました。
他社の類似品も使用していますが、一番効果がある気がします。
ミスト後、しっとりして次にさっぱりする気がして、これをするのとしないとでは
肌の質感も随分違うように思います。たっぷり使えるよう、2本セットを2回、合計4本購入しました。
通年商品にしてもらえたらとも思っています。

todaytodaytodayさん

todaytodaytodayさん(2件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏はこちらでケアしています

満足度 投稿日 2025/06/01

主に夏の夜に保湿液代わりに使っています。
屋外にいる時間が長かったときなど、シミ予防対策に使用しています。
ひんやりしてプルプルのジェルで、暑い日でも気持ち良く使えます。

ましろさん

ましろさん(346件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンピリオド
サンピリオド 10日分(350mg×20粒)

終売になるのですね…

満足度 投稿日 2025/06/01

こちらの商品、真夏にお守り代わりで飲んでいます。日焼け止めと併用すると焼けないと思います。ちょっとお高いですが、外にいる時間の長い時に飲むので、コスパ的には丁度良いです。こちらが無くなっても代替商品が出てくれたら嬉しいです。やはり焼けたくない時もありますから。今年の夏もお世話になります^_^

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

なぜなの。良く落ちる!キレイになる

満足度 投稿日 2025/06/01

メイクの仕上げにルーセントパウダーをパフパフするのですが
そのパフが汚れやすいのです。
コチラのクリーナーをぐるぐるっとひと回しかけてもみ洗いすると
感動するよ、キレイに落ちる。
不思議なのは洗う時そこまで汚れた水が出ない。
なんでなの?
ひとつ問題があるとしたらコスパ。
結構多めに使わないと汚れが取れないところ。

ほわほわsunさん

ほわほわsunさん(10件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

20年これ一択

満足度 投稿日 2025/06/01

ずーっとこれ使ってます。
使い方があり、私はパフ使いません。
顔に点おき顔が小さいので、100円玉より少ない量で小さく点おきしたあと、指で伸ばします。
シワの気になるところには絶対点おきしないでください。残った指のファンデをタッピングする程度で十分足ります。
伸ばした後に、YouTubeなどで見られるパフで馴染ませ、メイク終わったら、必ず仕上がりスプレーガッツリかけてうちわで仰げば毛穴もきれいに隠れます。

点おきのとき多く感じたら、もう片方の伸ばしに使わなかった手で余分取れば問題なくメイク決まります。汚れた手は濡らさずハンドソープ使えば指紋に埋まったファンデ落ちます。
刷毛使うときは、刷毛に持っていかれるので、少し多めに点おきのしてみてください。刷毛は毎日きれいなもの使わないと地獄絵図になります

うりぼうさん

うりぼうさん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

ケースが割れる点が改良求める!!!

満足度 投稿日 2025/05/29

最初はライトを、そして2回目以降はナチュラルを愛用中です。使用感はいいです。ライトは最初はシミ等消えた気になりますが、後々浮かんでくる部分が気になったので、ナチュラルに変えたらその点は気にならなくなりました。このスティックタイプ、他の方も指摘されている部分ですが、私も毎回ひびが入り三角形に蓋が割れます。脆いのかな?特に荒く使っている訳ではないと思いますが、毎回割れます。この部分、ぜひとも改良していただきたいです。

すみれさん

すみれさん(5件)A

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

シャンプー後もドライヘアにも

満足度 投稿日 2025/05/29

何本リピートしているかわからないほどです。
たまごっちの限定ボトルかわいい!
店舗の限定とは違うんですね。私は店舗で限定ボトルを購入しました。店舗ごとに違うのかな?
シャンプー後、ドライヤーの熱風からの保護として、朝のスタイリングとして、とても重宝しています。
香りがないので、香水などとかぶらないところも好き。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

美白効果はわからない

満足度 投稿日 2025/05/28

まだ日焼けしてないので美白の効果はわからないですが、塗った日の翌朝のお肌が気持ちいいくらい柔らかいです。

みーさん

みーさん(19件)B

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。