クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

期待どおり

満足度 投稿日 2025/05/18

サンプルをじっくり試しました。
オイルクレンジングをあのオルビスが出すということは相当の自信作に違いないと、思った通り良い商品でした。
サラッとしていて特に嫌なニオイもなく汚れはするっとよく落ちます。
ダブル洗顔は必要なので個人的には少々手間ですが、毛穴の汚れが綺麗に落ちるとスキンケアも楽になるし気分が上がります。毎日必要なクレンジングでそれが叶うとなるとむしろ手間ではないのかも。
刺激も少ないので余計なものは入っていないのはさすがオルビスだと思いました。
あとはお値段、他商品の価格帯よりちょっと高めですが、もしこれも定期便とか少しお得になるようなら継続ありと思いました。

みみんがさん

みみんがさん(29件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンピリオド 3個セット
サンピリオド 3個セット 10日分×3個

夏のお守り

満足度 投稿日 2025/05/17

紫外線対策はしてないけどちょっと外出するとき、
日焼け止めクリームをしっかり塗っても長時間屋外にいなければならないとき、
日焼け対策のアイテムのひとつとしてこのようなときに利用しています。

毎夏にお世話になっていますが、ついに終売になってしまうんですね…。
舌にのせたときに漢方薬のような味がしてあまり美味しくないし、
少し価格がお高めで目に見えての実感が曖昧なので
☆☆☆の評価をつけていますが、
気になっていた方はお試しをしてみてはいかがでしょうか?


そういえば赤く日焼けしなかったな、
ぽつぽつシミのケアが簡単にすんでよかったな、
というのが毎夏の終わりの感想です。


佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

これからの季節は

満足度 投稿日 2025/05/17

春夏の夜用として使用しています。

ボトルが涼しげで、ジェルもイエローカラーできれいです。

使用後は少しペタペタしますが、夜用ということを踏まえれば許容範囲内かな。ペタッと密着し、パックされている感じはあります。
なんと言っても翌朝、プルプル肌に感動します。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ コットンピンク

色がとてもいい

満足度 投稿日 2025/05/17

ブルベ冬に似合う色とされる口紅を付けると、深みが強すぎて何だか違うなーと思っていたのですが、こちらのコットンピンクの色味は可愛すぎず上品なピンクで明るい印象になり、初めて似合う色が見つかりました!いつもより似合うと言ってもらえました。
色はとても良いのですがマイナス点も。
すぐに色が落ちてしまいます。塗る→ティッシュオフ→塗る→ティッシュオフ→塗るで落ちにくくなりましたが、少しマットな印象になるので、艶感を残すならこまめに塗り直すほうが良さそうです。
塗ると唇の縦皺と乾燥が気になります。他のメーカーの口紅だと気にならないのですが、こちらは少し気になります。他の方の口コミでは縦皺が気にならないとあったので、人によるのかもしれません。
この色で落ちにくさと保湿力があればいいのになと思います。

みかんさん

みかんさん(18件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

待望のオイル!

満足度 投稿日 2025/05/17

特別体験モニターでプレゼントしていただきました。ありがとうございます

以前はオルビスのクレンジングリキッドを気に入って使用していたのですが
ウォータープルーフのアイメイクの落ちにくさがどうしても気になってしまい
他社のオイルクレンジングにここ数年浮気していました。
小鼻周りに1プッシュ
残り全顔に2プッシュ使用し
約1ヶ月ほぼ毎晩使用して残り1/4という所でしょうか
オイルなのに思ったよりもサラッとしたテクスチャで
リキッドでは落としにくかったアイメイク落ちもばっちりです、嬉しい。
乾燥肌なのでクレンジング後の洗い上がりがつっぱることも多いのですが
乾燥も気にないところも良いです

毛穴の汚れ落ちは正直なところちょっと分からないのですが
使ったらニキビができた!とか
小鼻の汚れが目立つな……などマイナス面はないです。
なくなったらリピしようと思います!

無香料が売りポイントなのは承知の上ですが
限定でもいいので柑橘の香りとかあったら嬉しいなと思いました。

どぬさん

どぬさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マルチクリームアイカラー(ケース入り)
マルチクリームアイカラー(ケース入り) シアーバニラ

忙しい朝の救世主。

満足度 投稿日 2025/05/17

こちらは主にアイシャドウベースとして使用。
若干かためのテクスチャー。ここは好みが別れるのかもしれまんが、私にとってはベスト。
まず!
忙しい朝のメイクって、どうしてもバタバタしちゃうんで…
このすこーしかためのタッチが逆にいいんです。
使用量を調整しやすい。そしてすぐにサラサラになってくれる〜。
肌なじみが早いので、次の工程に進みやすいんですね。

もっと時間がないときは(笑)、そのままアイカラーとして。
自然にキラキラとトーンアップしてくれるので、くすみ、飛んじゃいます。
指に残ったカラーをそのままクマにもトントン。いい感じ。

オルビスのメイクものってあんまり使ったことないんですが、けっこう好印象。
なくなったらリピします♪

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ないと朝の仕上がりが変わる

満足度 投稿日 2025/05/15

継続して使っています
使い続けていると効果あるのかな?と思いますが、やめたあと再開したときに、あれ?なんか違うと感じます
朝のスタイリングは必要ですが、髪が言うことを聞いてくれやすくなる気がします
これからも使い続けたいです

ピザ子さん

ピザ子さん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

機能性あり

満足度 投稿日 2025/05/14

毛穴も目立つし…花粉等のアレルギー持ちで鼻をよくかむため、鼻の周りが赤くなっていて、夏までになんとかしないと…と思っていて購入しました。
使って数日(2〜3日)で少しケアされたのですごい!!
あとは毛穴も目立たなくなったらいいなぁ…。

chieee chanさん

chieee chanさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

猫っけさんにぜひ使ってほしい。

満足度 投稿日 2025/05/14

リピート2本目に突入。
無香料のヘアミルクって意外とないと思いません?
私はフレグランスを普段使っているので、香りが混ざってほしくないんです。
この時点でこのヘアミルクは好印象。

で!ここからですよ。
私は髪の毛が細くて量も少なく、ヘアオイルやセラムって使用量を調整してもベタベタになるんです。
毛先が、なんかペタっとした感じなんですよね。
かと言って何もつけないでいると痛むんですよ。泣きたくなりますw

その点このヘアミルクは私の悩みを解放してくれました。
毎朝2プッシュ使います。
初めは1プッシュでも不安でしたが、馴染み、吸収されているのが分かるんです。そしてすぐにしっとりサラサラ。

嬉しいですよね、ベタつかない!っていう絶対の安心があるヘアミルク。
これからも使っていきます。

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

他のクレンジングにもどれないかも

満足度 投稿日 2025/05/13

※特別体験モニターで体験させてもらいました
ORBISさんありがとうございます。
紙箱のパッケージから高級感!気合いを感じました。

まず違いを感じたのはボトルを傾けた時のオイルの動き。
なんというかボトルになじんでないというか、オイルがオイルのの上を滑っている感じ。
うーん、これは肌になじまないのでは?と思ったのですが、使ってみると、滑りながらするするメイクが落ちていく感覚。

他のクレンジングに戻ったときに毛穴汚れが落ちていないことに気づき「ザ クレンジング」がしっかり作用してくれていたんだと実感!
個人的には洗いあがりにもう少しさっぱり感がほしい!

ゴロリさん

ゴロリさん(4件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト ローション
オルビス アクアニスト ローション ボトル入りLM(さっぱり高保湿タイプ) 180mL

すごく良いです!!

満足度 投稿日 2025/05/12

敏感肌用と書いてある、ありとあらゆる物を使ってきましたが、どれも肌に合わず、赤くなったり痒くなったりしてました。もう何を使ってもダメかと思っていた時にアクアニストローションを試してみると、肌の赤みがスーッと引いて刺激も無くモイスチャーと一緒に使うことでしっとりもしてとても肌が落ち着きました。こんなの初めてでほんとに驚き、自分に合う化粧水が見つかってとても感動しました!!
これからもずっと使い続けます!ないと困るものです!

ぴよみさん

ぴよみさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

クセ、うねり、パサツキに

満足度 投稿日 2025/05/12

世の中にこんなに多くのアウトバストリートメントが販売されていなかった頃に使用していたことがありましたが、ここ二十〜十数年は美容室や他のオイル系のものを使用。加齢でクセ、うねり、パサツキがひどくなり、なかなか納得いくものに出会えずにたのですが、ふとオイルではなくミルクに戻してみたら…と購入。
内側からしっとりまとまっている感じがし、良い仕上がり。お値段もお手頃で助かります。
無香料はシャンプーなどの香りを邪魔せず、余計なものが入っていない良さもありますが、個人的には面倒なドライヤーの時間を香りで楽しんでいたこともあり、香り付きも選べるといいなと思います。冬限定のナイトパックのコヨイのようなお風呂上がりにリラックスできる香りだと最高です。

yuzumomoさん

yuzumomoさん(21件)A

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

オイルクレンジング

満足度 投稿日 2025/05/12

特別体験モニターで使用しました。
今まで香料入りのクレンジングオイルを使用していたので、少し原料のにおいが気になりました。
オイルは厚めな感じで肌に対する摩擦が少ないと思いました。
洗いあがりはしっとりしていてつっぱり感はなかったです。
娘(中学3年生)の鼻の黒ずみ毛穴が気になったので使わせてみましたが、黒ずみが軽減されたようでした。

レッサーさん

レッサーさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

保湿としては1番長く愛用しています。

満足度 投稿日 2025/05/12

これがなくなっては困るというほど、オルビスでは長く愛用しており、どんな肌の状態でも使えるアイテムです。
ベタつきが気にならない程度で保湿はそこまでではありますが、とにかく肌にやさしく安心してつかえます。
ただ、とても乾燥する冬の一定期間だけは保湿が足りなくて他のアイテムに変えてしまいます…。

店頭に陳列されている店舗はほぼなく、店員さんに声を掛けないと購入出来ないのだけは不便です。

まりもさん

まりもさん(38件)S

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

オルビス ザ クレンジング オイル

満足度 投稿日 2025/05/11

特別体験モニターで使用させて頂きました。
初めての当選で届いた時はビックリしました。ありがとうございました。
普段は日焼け止めのみを使用しています。2プッシュで伸びもよく、しっかりと落ち、つっぱらずしっとりした肌触りになります。優〜しく優〜しく馴染ませないと私の場合はヒリヒリしてしまうので気を付けております。お風呂で使用でき濡れた手でも使える所もいいです。無香料で季節問わず使いやすいと思います。毛穴の詰まりはほんの少〜し良くなった気がします。W洗顔なしなら、ありがたいのですが…

hamaさん

hamaさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

使ってみました

満足度 投稿日 2025/05/11

特別体験モニターで使用させてもらいました。
使用感はサラッとしていて馴染みやすいですが、すすぎはしっかりしないとヌルつき感が取れないです。でもその後洗顔するので問題ないです。
小鼻周りの汚れがきれいになってきた気がするので使い続けてみたいと思ってます。

ayaさん

ayaさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

サラサラで良いです

満足度 投稿日 2025/05/11

サラサラで軽いけどキシキシする感じもなくて
これから暑くなる季節にとても良いです!
白くならないところも気に入ってます!

サブちゃんさん

サブちゃんさん(2件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ アンティークベージュ

顔から浮かない色

満足度 投稿日 2025/05/10

このシリーズはいろいろな色を試してきました。プラムリゾート、キャラメルベージュなど。塗ってみて、手鏡で見ると良いと思っても、全身を鏡で見るとどうにも口ばかりが、色が悪目立ち・・・ということが続いてました。今回、初めてアンティークベージュを買いましたが、これはすごく自然な色。全く顔から浮きません。それでいて、つけないときとは明らかに違い、かわいい発色。とてもいいですね。ちょっとそこらへんに出かけるときも付けられるし、たらこみたいな唇になってないか気にする必要もないし。買って本当に良かったです。こんなにしっくり来た口紅は初めてです。

くくくくさん

くくくくさん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

縦皺が、消える!

満足度 投稿日 2025/05/10

就寝する前に、縦皺を意識して縦に塗り込んでいます。
この工程をするとしないとでは、翌日の朝の状態が違います。
シワがふっくら、しっとりしているんですリップのノリも違いますよ。

コツは少しベタつくくらいこってり塗ること。
このルーティンがないと、心配で眠れませんw

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

初めて使用

満足度 投稿日 2025/05/09

単品で乾いた髪にスプレーしたかったので購入しましたが
やはりミルクがないとだめです。

hanaさん

hanaさん(10件)A

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。