クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ベースコート
ベースコート 04 ラベンダーミルク

平日を乗り切れます

満足度 投稿日 2025/05/28

もともと、夏休みや年末年始以外、あまり派手な色のマニキュアはしません。
オルビスのマニキュアでは、ドライローズなども好きですが、ラベンダーのベースコートのみにしておくのが、自分の定番になりました。切らさないようにリピートしています。はがれが目立ちにくくて、なんとか週末まで塗り直しもいりません。何度も重ねたほうがかわいい色味もでますが、乾きにくくなるので、塗ったあとの時間がないときは薄めで我慢。何も塗らないと爪の縦スジがガサガサでテンションがさがるので、それをカバーしてくれて、塗りムラもおこらないのが助かります。今後、さらに乾かしやすくなると、嬉しいです。

ララさん

ララさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

浸透力はすごいけど…

満足度 投稿日 2025/05/27

とろっとしたテクスチャーだけど 洗顔後 ぐんぐん肌に入っていきます
適量使ってますが やや足りない?足りないというより浸透力がすごくて おすすめ量の倍使ってます
なのでコスパが悪いので ☆を減らしてます
使用感だけで言えば☆5

mkみぃころさん

mkみぃころさん(20件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

やっと見つけた感動のクレンジング

満足度 投稿日 2025/05/26

以前に【オルビス ザクレンジングワン】を愛用していましたが、販売終了になりずっと代わりになるものを探していました。
どれも【オルビス ザクレンジングワン】に勝るものはなく、何で化粧を落としたらいいのか途方に暮れていましたところ、先日新発売の【オルビス ザ クレンジング オイル】を購入して使用しました。
やっと同等のクレンジングを見つけました。
決め手は目の際のアイライナーがティッシュで拭っても
一切つかないという理由で共通しています。
これは少しお値段は高めですが、メイクがよく落ちて潤う文句なしのこのクレンジングをサンプルからでいいので一度使ってみてほしいです。お勧めです。

薫風さん

薫風さん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

紫外線対策

満足度 投稿日 2025/05/26

昼間の紫外線が気になったときに使っています。
口コミを読んで「ベタつき」が心配だったため、サンプルから試させてもらいました。私の場合、帰宅後は早目に洗顔してしまうため、ケアの最後に使えば全く問題ありません。日焼け止め対策がうまくいかなかった日も安心。昨夏の終わりから使い始め、シミが増えなくなりました。

りりさん

りりさん(2件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル03 30mL

乾燥肌にはキツイ

満足度 投稿日 2025/05/26

サラッとした仕上がりはいいんですけどとにかく乾燥肌する。カッサカサ(笑)乾燥肌さんはかなり保湿してからやらないとシワ大量生産します。
敏感肌でよく吹き出物が出来る体質ですがこちらの商品は問題なく使えていたのでその点は嬉しい

モッシーモシさん

モッシーモシさん(2件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) 1冊(30枚)

久しぶりの購入

満足度 投稿日 2025/05/26

寒い時期はあぶらとり紙はいらなくなっていてそのまま暖かくなっても使っていなかったのですが。暑い日が多くなったので金額調整で久しぶりの購入。
少し暑い日でしたが過ごしやすく汗はかいていないと思ったのにちゃんとついていて、サンスクリーンパウダーでお直しする前に使ったらパウダーが綺麗に付きました。おっ!この仕上がり綺麗と思いました。
昔のように油が多い訳じゃないのでもう少し小さめサイズもあるとありがたいです。化粧ポーチに入るよう柔らかいカード入れの中に数枚折って入れてます。

ネコ453さん

ネコ453さん(36件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

10年以上愛用してます

満足度 投稿日 2025/05/25

すごくいいです。覚えてない位前から使用しています。常にストックがないと不安になる、お守り商品です。

ぬーぴーさん

ぬーぴーさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コットン
コットン 40枚入り

高級感あり

満足度 投稿日 2025/05/25

少しお高めだけど 肌に優しいし、送料足りないときなどに購入してます

ゆきめんこさん

ゆきめんこさん(176件)S

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

結局これが1番すき

満足度 投稿日 2025/05/23

ミルクよりメイクが落ちやすく、オイルみたいにヌルヌルしないというところで結局これが1番好きかなぁと思います。シンプルなボトルに透明な中身なのも飽きがきません。つっぱり感もなく、きちんとさっぱり洗えるので軽いメイクでもしっかりメイクでも使えます。

あゆさん

あゆさん(14件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【2個セット】メイクフィックス デイミスト
【2個セット】メイクフィックス デイミスト メイクフィックス デイミスト×2個

テカる

満足度 投稿日 2025/05/23

使い方間違えた?って位テカります。
結局、ファンデーションで押さえ直さないと駄目なので意味がないです。
返品しました。

reiさん

reiさん(4件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

つるつる

満足度 投稿日 2025/05/23

昔使ってたのですが、最近くすみなど気になり久しぶりに購入しました。ポロポロと消しカスみたいなのが出てつるっつるの手触りになります。それでも取りすぎてる感じはなく刺激もありません。やりすぎは良くないと思いますが、年齢とともに肌の代謝も落ちて来てると思うので週1程度で使っていきたいと思います。

あゆさん

あゆさん(14件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりまとまる

満足度 投稿日 2025/05/23

蒸し暑い時期の髪の広がりが嫌で、いつも梅雨入り前に矯正をかけてますが、あまり頻繁は髪に良くないと思い、年2回までにしてます。
その間の髪をうまくまとめてくれてます。
他のメーカーも色々試してみましたが、敏感肌のせいか顔がかゆくなったり、赤みが出たりで問題なく使えるのがORBISさんでした。
ちょっと物足りないかなと思う日はほんの少しのオイルと一緒に使ってます。
無香料なのも良いです。

kazunobuさん

kazunobuさん(5件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

良かった

満足度 投稿日 2025/05/22

クレンジングオイルは苦手でクレンジングリキッドのほうで使ってました。

今回のクレンジングオイルは3回使用しましたが、なかなか良い感じです。
自分は敏感肌なので10日間くらいは続けて使ってみないとまだわからないですが。
(自分の肌は敏感肌で最初良くても続けて使ってみると肌荒れする傾向にあるので)

クレンジングリキッドのほうで十分に良さを感じてるので、クレンジングオイルをリピートするかは今後の肌状態を見て考えようと思います。

今回はMVPのプレゼントでいただきました。
お試しさせていただきありがとうございました。

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

ザクレ最高!

満足度 投稿日 2025/05/22

オイルカットのORBISから渾身のオイルクレンジングが発売になると聞き、これは本気出して開発した逸品だろうと、発売日が待ち遠しく大変楽しみにしていました!

使ってみて、肌のトーンが明るくなった気がするし、頬の毛穴詰まりに悩んでいましたが、存在感がうすーくなってきました(゜д゜)!

また、鼻の毛穴も黒ずみが薄くなってきて、これは使い続けるのが楽しみです♪

今回はMVPプレゼントでいただきましたが、お店にも予約を入れているので、早くお迎えに行かないと!笑

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(113件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:159

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

美味しいです♪

満足度 投稿日 2025/05/20

苦味がなく、味も香りも癖がなくて飲みやすいです。お茶は美味しくないと絶対飲まなくなるので不安でしたが、皆さんの口コミを信じて購入してみました。ほんとに美味しいです!かすかに甘味と少し紅茶にも似たような風味も感じるかな。
2Lに2袋入れてやかんで沸かし、ホットでもアイスでも美味しくて毎日ゴクゴク飲んでます。
カフェインが入っているので寝る前だけは避けてますが、こちらを飲み始めてから身体がスッキリ朝からシャキッとするような気がしています。
早速徳用2個セットを注文しました。ダイエットのサポートとしてこれからも続けて行こうと思います。

クリームねこさん

クリームねこさん(74件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

ザクレ、気に入りました♪

満足度 投稿日 2025/05/20

今回MVPプレゼントでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます♪
ザクレ、早く使ってみたかったのでとても嬉しかったです!
オイルカットのORBISからクレンジングオイル?と最初は思いましたが、使ってみて良さを実感しました!
スルスルと伸びの良いテクスチャーで、オイルなのにベタベタしないところが気に入りました。
毛穴までキレイになる感じがします。
洗い上がりもつっぱらず、保湿されている感じもしました。

ましろさん

ましろさん(346件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏の必需品

満足度 投稿日 2025/05/20

夏場の肌ダメージに鬼リピしてます!
これ塗って寝ると翌朝のもっちり感が違うので、是非試してほしいです♡
更年期の寝汗で夜中に荒れやすい夏場の顔も、ヌルヌルせずにさっぱり起きれるのありがたいです。
これからも夏はリピします!

ラメさん

ラメさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

さらっとしたオイルクレンジング

満足度 投稿日 2025/05/19

特別体験モニターとして使用させて頂きました。
さらっとしたテクスチャーで、ベタつき感が全くないので、ベタつきが気になってオイルが使えないという方でも使いやすいクレンジングオイルだと思います!つるっとした洗い上がりで、つっぱり感も全く感じないのでオススメです!敏感肌の私でも肌荒れすることなく使えました!毛穴にもアプローチしてくれそうなので、使い続けてみたいと思います!

ユウさん

ユウさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

特別体験モニターで使わせて頂きました

満足度 投稿日 2025/05/19

普段はクリームタイプのクレンジングを使っていますが、お風呂場でも使えるので最高。リムーバーを使わないと取れなかったマスカラまで綺麗に落ちました。敏感肌ですが使用後も突っ張った感じはなく肌が荒れる事もありませんでした。個人的にオイルの中では1位です。

あやなさん

あやなさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

期待どおり

満足度 投稿日 2025/05/18

サンプルをじっくり試しました。
オイルクレンジングをあのオルビスが出すということは相当の自信作に違いないと、思った通り良い商品でした。
サラッとしていて特に嫌なニオイもなく汚れはするっとよく落ちます。
ダブル洗顔は必要なので個人的には少々手間ですが、毛穴の汚れが綺麗に落ちるとスキンケアも楽になるし気分が上がります。毎日必要なクレンジングでそれが叶うとなるとむしろ手間ではないのかも。
刺激も少ないので余計なものは入っていないのはさすがオルビスだと思いました。
あとはお値段、他商品の価格帯よりちょっと高めですが、もしこれも定期便とか少しお得になるようなら継続ありと思いました。

みみんがさん

みみんがさん(29件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。