クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー ボトル入り 420mL

さっぱり系シャンプーといった感じ

満足度 投稿日 2025/05/09

ワンプッシュ半でロングヘア足ります。思ったより多くシャンプー剤が出るので、ショートヘアの方は量の調整が少し難しいかも??泡立ちは良く、甘ったるい香りが苦手な方には良さそうなすっきり系?感じの香りが少しします。
これがないと困る!!レベルではないかなというのと、価格にはやや高めかな??あと円柱ボトルがやや場所をとるので横幅をもう少し狭くして縦長なボトルになったら嬉しいので☆は3個にさせていただきました。
ボトルの水色は涼しげで良いなと思います(^^)

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

特別体験モニターで使用しました

満足度 投稿日 2025/05/09

とうとうオルビスさんから、オイルクレンジングが!?というプチ衝撃がありましたww しかも、まさか当たるとは!
ここから感想です。
見た目が濃厚そうに見えましたが、ボトルに色がついているだけでした。透明で、オイルにしてはサラッとしているほうかと思います。私のメイクはBBクリームとパウダー、あとはアイカラー、オルビスさんのアイブローコートでカバーしたアイブロー、チーク、リップ(時々ティント使用)と、一通りのことはしております。
メイクと馴染みやすく、乳化させながら落としていますが、洗い上がりはスッキリしつつ、しっとり感もありました。
きちんと落とせてないと、その後のスキンケアも馴染まなかったりしますが、これは問題なかったです。総じてイイ感じでございました。リピありです。

hana-hanaさん

hana-hanaさん(35件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

使いにくい

満足度 投稿日 2025/05/08

まず容器が良くない
蓋をクルクル回さないといけないのが面倒だし
疲れてメイクオフしたいのに、そこで一手間かかる
できるなら押すだけで開く蓋とかにして欲しい、、、
あとスパチュラつけれるとこがないのも不便
使用感も最悪でヌメヌメが取れない
メイクの落ちは可もなく不可もなく
ただヌメリが残るから余計にしっかり
洗わないといけない感じでこすってしまってる
かもしれない悪循環。
今年、真面目に買わなきゃ良かった品の一つ
クーポンで多少安く買えたことだけは良かったです
オルビスだから良い商品だろうと
期待しすぎてしまったのかもしれない。

スーモさん

スーモさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

香りがなくてで良い

満足度 投稿日 2025/05/08

以前から気になっていてポイントがあったので、サンプルを試さず購入しました。
原料臭はしないので、香りが気になる時に使えるのが良いです。ボディークリームとしてもハンドクリームとしても使ってます。
使用後ベトつかないところ、ふわっとした独特のテクスチャーも良いです。たっぷり潤うわけではないですが、適度に潤うところが気に入ってます。
詰め替え用があるともっと良いです。

ともかさん

ともかさん(2件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

紫外線浴びてしまった時も安心

満足度 投稿日 2025/05/08

前は夏真っ只中の時だけ使用していましが、最近は春でも夏のような紫外線を浴びることが多くなったのでまた使い始めました。普段からオルビスさんの日焼け止めなどで気をつけていますが更にこのジェルでリセットしています。
最初はペタペタした感じがしますがすぐ馴染んでモチモチになります。朝の洗顔後に見ると少し透明感があるような感じなのでパックするのが面倒な時も使っています。
毎年お世話になっているジェルです!

ネコ453さん

ネコ453さん(36件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

特別体験モニターで使用しました

満足度 投稿日 2025/05/06

マツエクしてても使えるのがいい!マツエクしてるとアイメイクは別で落とさないと落としにくいんですが、これはオイルなので一度でOK、しかもアイライナーまでちゃんと落ちます。テクスチャーはオイルとリキッドの間くらいで、こすらないように乳化させればしっかり落ちるのに洗い上がりはしっとり。ベタベタ残る感じはありません。メイクシーンを選ばず使いやすいです!

ひめさん

ひめさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

初めてのモニター

満足度 投稿日 2025/05/03

他社の炭クレンジングオイルは使用してたのでこちらも気になりモニターしましたが、炭とは違ってマスカラの取れがいい!炭も毛穴の汚れ取れてたけど、こちらも毛穴の汚れが取れる!頑固な毛穴の汚れは取れなかったけど、ザラつきが少しずつ無くなってるのが分かる。使い続けたら無くなるかなぁ?と思いつつ使用してます。ツッパリがないので1年間通して使えるかもしれないと思います。

ひろさん

ひろさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) ボトル入り 50g

まあまあ

満足度 投稿日 2025/05/02

保湿面では優秀だと思います!ただ、化粧水や導入化粧水をやってからじゃないと浸透していかないので結局オールインワンじゃない気がします。

ママさん

ママさん(12件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

いつも使っている

満足度 投稿日 2025/05/02

こちらは同シリーズのリキッドファンデと合わせて使っています。
ケースはモデルが変わらないので、ずっと以前からのをそのまま使っています。
リキッドファンデとコンシーラーの後の仕上げて少し使う程度ですが、あまり粉っぽくならないところが良いと思います。

向日葵さん

向日葵さん(9件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム コンディショナー
モイスト セラム コンディショナー つめかえ用 420g

妊娠中でも問題なく愛用できました!

満足度 投稿日 2025/05/02

保湿力については、良く言えばヌメヌメせずスパッと洗い流せる。悪く言えば、ロングヘアには物足りない。もう少し指通り滑らかになると嬉しいです。ショートヘアであれば、爽やかな使用感で問題はないと思います。

香りは、とにかく良いです…!絶妙です。
強すぎないし、ハーブ系のほのかな香りがとても爽やかです。

妊娠中、他の商品では気持ち悪くなってしまったのですが、こちらだと全く気持ち悪くならずに、心地よいバスタイムを過ごすことができました!

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

お手頃

満足度 投稿日 2025/05/02

価格がお手頃で、ベタつかず、わりとなめらかな使い心地なので、とりあえず継続して使用しています。
ただ、カバー力があるかというと、やや劣るような気がします。
薄づきで厚めに塗らないと顔全体にのばせないので、1度パフに取っただけではダメで、2〜3回は重ね塗りしています。
残念ながらシミは隠せないので、コンシーラーとパウダーファンデが必須です。

向日葵さん

向日葵さん(9件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

スパチュラひとすくいで朝もしっとりもっちり

満足度 投稿日 2025/05/02

夜のローションのあとにつけるものは
しっとり感はほしいけれどベタベタ感は避けたいな…と探っていた時にこちらを見つけました。

初めての印象は「ひんやり感」はあまりないけれど
ぷるんとしたジェルが好印象でした。

ヘラにひとすくい。パール粒ひとつ分ほどつけています。
少し「ペタッ」とした仕上がりですが
イヤな感じはなくちょうどよいしっとり感がお気に入りです。

ローションたっぷりしっかりと。
仕上げのジェルは多すぎず。

このバランスが今のところ翌朝の肌の調子よさにつながっている感じです。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

特別体験モニターで使用しました

満足度 投稿日 2025/04/30

10年ほど前はオイルカットにこだわっていたオルビスからオイルタイプのクレンジングかできたので使ってみたいと思いモニターに応募しました。

私はお風呂でメイクを落とすので、同じ方に参考にしてもらいたいと思います。

お風呂で手や顔が濡れていると、オイルがさらさら流れやすくメイク落ちはあまりよくないと感じました。
面倒ですが水気はふき取ってから使ったほうがいいです。
アイライナーなどのポイントメイクは事前に落としてましたが一度に落とすのは難しそうです。
毛穴汚れ落ち効果もあまりわからなかったです。
肌への優しさは感じました。肌への刺激やクレンジング後の乾燥感を感じることは全くありませんでした。

乾燥肌の方や肌に優しいクレンジングオイルを探している方におすすめだと思います。

ゆみさん

ゆみさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

常備してます

満足度 投稿日 2025/04/29

ぬるりとした液体がスポンジによく馴染んで汚れに吸着し、洗い上がりはスッキリしています。ないと困る一品なので常備しています。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

特別体験モニターで使用しました

満足度 投稿日 2025/04/28

今までは別のオイルクレンジングを使用してましたが、それも特に不都合なく使っていました。
今回から特別体験モニターで現品を頂きまして使用しましたが、サラサラのオイルなのに流れて液ダレすることなく肌に馴染み、水で乳化させようとする前からさらーっとメイクが流れてさっぱりスッキリ早すぎるくらいに落ちていきます。
でも、突っ張ったりはなく毎回水で洗い流す際には感動します。
今までのオイルクレンジングは乳化を丁寧にしないとイマイチ落ちていってないような感じがしていたので、とても簡単でスッキリです。
心なしか肌のくすみも気にならなくなって明るくなったように、洗い流した後は感じます。
できればもっと大きいサイズの、お風呂でも置いたまま持ち上げることなくプッシュしても安定するようなサイズのものが希望です。

シトラスさん

シトラスさん(3件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) グレープフルーツ&レモン  100g×7食分

グレープフルーツレモン味はさっぱりしていて夏にピッタリ!

満足度 投稿日 2025/04/27

グレープフルーツレモン味はさっぱりしていて、夏にピッタリです。
甘さも他の味に比べると控えめなので、食べやすいです。
食べ過ぎたあとや、朝食に重宝しています。時間がないときも牛乳と混ぜるだけなので、時短にもなりありがたいです。
ただ人工甘味料が入っているのが気になり、星4つにしました。できれば摂りたくないので、定番味も期間限定味みたいに人工甘味料不使用にしてほしいです。

ましろさん

ましろさん(346件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

必須アイテム

満足度 投稿日 2025/04/27

もう何年も何回もリピートしている個人的にはマストアイテムです。汚れ馴染みの早さと汚れ落ちの凄さが本当に感動するレベル。まるで新品かと思うほどにきれいになります。スポンジやパフは毎回買い替えていてはコスパが悪すぎだし、でも清潔じゃないと肌荒れの原因になるのでこれは本当に神アイテムですね。

にゃんさん

にゃんさん(3件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

しっとりします!

満足度 投稿日 2025/04/27

詰まり毛穴・黒ずみ穴もまっさら!
とのことでワクワクしました。使用して1週間なのですぐのことにはならないでしょうが、使い続けて解消されることを期待して星5つにしました。
つけての感触は肌にスルッと馴染んでメイクもスルーッと落ちる感じでスッキリします。なのに肌はうるおってつっぱらないところがよかったです。

みかんのはなさん

みかんのはなさん(12件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

お!何か。。。

満足度 投稿日 2025/04/27

あれもこれも使ってみたい飽き性なので、トライアル2回使い⇨現品。
現品購入から一ヶ月経ちました。
お〜凄い!みたいな劇的な変化はまだ無いですが
お!何か肌が違う?良いかもと
化粧品類が合わないと、目の際、鼻下から顎周りに極小のプツプツができて一度出ると増えたり、中々治らない肌なんですが、あれ?最近少ない?あまり出てないかもと

あと、肌のトーンも上がる?と言うよりは朝起きての顔色が良くなった気がします。

もう少し続けてみようと思います。

ぼし☆さん

ぼし☆さん(7件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

子どもにも安心!無香料ミストで剛毛親子の朝をスムーズに

満足度 投稿日 2025/04/27

 髪の毛の長さによっては寝ぐせがつきやすい方なのですが、剛毛なので正直ウォーターミスト系は物足りないと思っていました。ですが、今回MVPプレゼントでいただいたトリートメントヘアウォーターを試してみたところ、想像以上の仕上がりに驚きました。
 朝、寝ぐせ直しに使い、ドライヤーと併用すると、髪がサラサラになり、自然な艶も出て朝のスタイリングがぐっと楽に。無香料なので、小学生の息子(女性っぽい香りを嫌がります(^^;)の寝ぐせ直しにも使いやすく、今では親子で愛用しています。
 ベタつかず、軽やかな仕上がりで、髪の広がりもしっかり抑えてくれるので、忙しい朝に本当に助かっています。エッセンスインヘアミルクと併用すると、剛毛の私にはさらに効果的で、他のスタイリング剤と喧嘩しないのも嬉しいポイント。香りが無いので匂いも混ざりませんし。(意外と重要)
 シンプルで実力派な一本。なくなったらリピです^^

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。