クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー ボトル入り 420mL

めちゃくちゃ好き!!!

満足度 投稿日 2025/07/06

賛否両論なこちらの商品ですが、私は大好きで何回もリピしています。なくてはならない商品なので、クチコミを投稿します。
香りはウッディ系のアロマのような感じで、私の好みドンピシャ。爽やかだけどリラックスできる香りです。逆に、甘い香りが好きな人には合わないかもしれません。
使い心地について、細い猫っ毛で毛量少なめの髪にはめちゃくちゃ合います。いわゆるサラサラ、さっぱり系のシャンプーです。このシャンプーを使うとよく髪がまとまります。しっとり感はあまりないかもしれないです。
シャンプーは髪質や好みの香り、求める使用感が各々違うので全員が満足するものはなかなかないと思いますが、私はこれが大好きでずっと使い続けたいのでこれからも販売よろしくお願いします!

ぷーさん

ぷーさん(4件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

溶けた?

満足度 投稿日 2025/07/06

濃い色(ORBISのディープローズ)を前日に塗り、その上から塗りました。そしたら、色が溶けました。ビックリです。よく見るとトップコート自体、下が少し赤くなっていました。
トップコートって、ネイルが溶けましたっけ?前日に塗っていたので、乾いてないって事はないと思うんですけどね。

リリーさん

リリーさん(30件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

肌がぷるっとします

満足度 投稿日 2025/07/06

子どもとよく出かけるのですが、対策していても紫外線が気になるので購入してみました。
涼しげな青の容器を開けると、中には珍しい黄色のジェル。
ぷるっとしていて美味しそうな見た目です(笑)

スキンケアの最後にこちらのジェルを塗り寝ると…
翌朝の肌がぷるぷるで驚きました!
肝心の効果はよくわかりませんが、紫外線を浴びていた日でも、シミが増えたり肌が焼けた感じはないので、いいのかなと思います。

毎日使いたい気持ちをグッとおさえて、説明通り2〜3日に一度使うようにしています。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

サラサラ

満足度 投稿日 2025/07/06

連日の猛暑に続き仕事でフライヤーを使用した時などもう顔がベタベタで困ってました。顔に何も付けたくはない様な毎日だけど、せめて化粧水と日焼け止めくらいはしないと…と。そして辿り着いたのがミスターシリーズの日焼け止めでした。フライヤー使った後でもサラサラです!しかもカサついた感じはなくサラサラだけど潤ってる感じで、仕事終わりがとても快適になりました♪朝の洗顔もミスターシリーズのを使ってるのが良いのか、小鼻周りの皮膚もツルツルになってきました。次いでに毛穴の開きも目立たくなる事を期待したいです♪

ONYOCHAさん

ONYOCHAさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:へレナス ピュアスキンクレイクレンザー
へレナス ピュアスキンクレイクレンザー 200g

くさいですが、リピ確定

満足度 投稿日 2025/07/05

加齢臭を気にして購入。市販薬の匂いにそっくりで、あまりの臭さに鼻呼吸しないで使ってます。
でも、洗い流してしばらくすると残り香は臭くない。
何より肌に合っているので、暑い間は使い続けると思います。肌は弱くて合わない化粧品も多いですが、これは大丈夫でした、
体臭は自分ではわかりません。ただ、毎朝出勤後に汗でびっしょりの下着を替えますが、下着があまり臭くなくなりました。
自分には合っていると思うので、使えない理由になるほどではないとはいえ、あの薬臭さはどうにかならないのかなあと思います。

まめこさん

まめこさん(4件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

乾燥するけど仕方ない

満足度 投稿日 2025/07/05

めちゃくちゃ唇が乾燥するのでプランパーとか重ねないと辛いです。日焼けしたくないから仕方なく使ってます。

猫さん

さん(2件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

まさにお守りです

満足度 投稿日 2025/07/05

日焼け止めや化粧下地を重ねて塗っていても、日傘を差していても、
暑い!!6月からすでにカンカン照り!!なんだか顔がひりつく〜(~O~;)
そんな日に、この黄色い透明ジェルを塗ると、とても安心…やはり、翌日肌がリセットされてるなーと感じます。ボトルやジェルの見た目に癒されるので、気分の部分も大きいですが。

とにかく、ちょっとお値段はりますが、夏のお守りとしてなにげにこの2〜3年欠かせないです!
そして、旅行用にサンプルを頼んでおくのも忘れません。

もしこさん

もしこさん(373件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

とても使いやすくて満足です

満足度 投稿日 2025/07/03

日焼け止めは様々なものを試してきましたが、よく肌荒れをしたり、塗った後の肌の感触が嫌いだったのですが、こちらの商品を使ってみたら塗った後もサラサラで顔のテカリなども抑えられ、塗り直しをしても全然ベタつきなくサラッと気持ちよく使えています、夏はもちろんですが、その他の季節も必需品だと思います。
購入を迷われているなら買って損はないと思います。

まっつんさん

まっつんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン 抹茶味 約14回分(大袋入り380g)

飲みやすいけど…

満足度 投稿日 2025/07/03

普段ホエイプロテインの物を摂取していましたが、ソイプロテインも取り入れたくなり購入しました。

溶けやすさは抜群で特にダマになることもありませんが、専用スプーンが付属していないので規定量しっかり取りたい場合は計測しないといけないのが面倒です。
牛乳・水どちらでも飲みましたが味的には飲みやすいですが、抹茶というよりはどちらかといえば青汁のような味を感じるので青臭い感じが苦手な方は飲むのが大変かもしれません。

人工甘味料(スクラロース、ネオテーム)を使用しているのも気になります。
それ以外は使っているものや成分も申し分なく、商品に美容や健康を謳うなら人工甘味料不使用の方が安心できます。改良されるようであればまた次も買おうかなかという気持ちです。

ちゃぴーさん

ちゃぴーさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

ほんとに美味しい

満足度 投稿日 2025/07/03

シェイカー付きのトライアルセットを購入し、本当に美味しかったので即商品を注文しました。
カフェオレ味は牛乳、抹茶味は豆乳で作るとより美味しいと感じました。
個人的には150ccくらいで作る方が、味も濃くなるし水分量が減って飲み切りやすくなるのでいいなと思っています。

ロクなものがないときや時間がないときの朝食、このままだと夕食爆食いしてしまう…!という空腹な夕方のおやつなどにしています。
毎日飲むにはちょっとコスト高なのと、どんな栄養も摂りすぎはよくないので、他のサプリメントやその日のメニューなどとも調整しながら、3日に1度くらい飲んでいる感じです。
効果はすぐに実感できるようなものではないのでわかりませんが、タンパク質を摂れないと何となくソワソワしてしまうので笑、これ飲んだからおけ!と思えるのは心強いです。

「大さじ小盛り3杯」がとてもわかりづらいし計りにくいので、別売りでいいから計量スプーンもあったらいいのになと思います。

ねここさん

ねここさん(49件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

夏の必需品

満足度 投稿日 2025/07/02

去年ピーチ色の限定色を買って一年弱で使い切りました。本当は同じ色が欲しかったけど今年は出なかったので…、無難にルーセントを購入。
この商品の良いところは、マスクに付きにくい所と、崩れても汚くないところです。
夏場は肌がベタつくのが嫌なので、サラサラパウダーで日焼け止めの効果まであるのが本当にありがたいです。なんだかんだで年中使っていますが、夏場は特に手離せません。

てちこさん

てちこさん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

たぶん良いと思います

満足度 投稿日 2025/07/02

腕用の日焼け止めを探していました。
オルビスの物はもちろん他にもいろいろ…最近はどれも軽くなってきましたがやはりベタつきはあります。服や物(特に車)に白く付いてしまったり。
新商品のミスターのドライタッチUVジェルの『サラサラ』の言葉を信じて購入してみました。
まだ一度お試しで使ってみただけですがどれよりもサラサラに感じました。つけている感じもしない♡
黒い服や車にも付かないといいな〜と思っています。
顔にはまだ試していませんがどうなのかな…
まだお試しでの投稿なので4️⃣にしておきます。

mofuさん

mofuさん(6件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

スキンケア最後の仕上げにおすすめ

満足度 投稿日 2025/07/01

スッと短時間で塗れてベタつきなどの不快な感覚が無く、使用感は今までの日焼け止めで一番です。
しかしながら、洗顔料のみではやはりやや落ちにくく感じました。落ちにくさはそのまま日焼け止めの維持力とも言えるので一長一短ではありますが、男性だとクレンジングする人はそれほど多くないと思うので気になる人は気になるかもしれません。

炎天下のレジャーシーンなどで使用したことはまだないので肝心の日焼け止め効果は未知数ですが、日常の通勤通学やちょっとしたお出かけには必要十分な性能だと思います。

日焼け止めというよりはテカリ防止のためのスキンケアの最後の仕上げ感覚で使えるのがお気に入りです。

むらさきさん

むらさきさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

可もなく不可もなく?

満足度 投稿日 2025/07/01

なんとなくで、使ってます。
こちらを使えば、次の化粧水の入りが、若干早いような気もします。
なんとなく、ないと不安で使い続けています。

りりりんりんさん

りりりんりんさん(5件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

使いやすい!

満足度 投稿日 2025/07/01

旦那さん用に買いましたが、伸びも良く
あまりベタベタしないとの事
男性用日焼け止めはいい物がまだあまりないので
助かります

オビさん

オビさん(3件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

父の日プレゼントで購入♬

満足度 投稿日 2025/07/01

長年のサーフィンの影響でシミやシワが気になり、最近 肌のお手入れに興味を持ち始めた夫へのプレゼントで購入しました。

これ、旦那さんの 皮脂対策にいいようです!
今までは 私が肌に合わなかった 女性用日焼け止めを渡していたのですが、被膜感が嫌なのと女性みたいに パウダーを使用しないと 自分の脂と相まってテカテカになってしまうとの事。夕方の肌の状態は 脂ギッシュにならず、時々ティシュオフする程度で済んでいて良好。
シミやシワに対しては 今のシーズンが終わった秋頃に効果が実感できるかもしれません。
使い続けたい様子で満足してもらえました。

あか姐さん

あか姐さん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

使用してみて

満足度 投稿日 2025/07/01

 以前はドラックストアの某日焼け止めを使っていましたが、ORBISの他製品を使用している事もあり購入しました。
 思っていたよりベタつかず、付けてるって言う感がなくて良かったです。少しくらいの汗なら落ちてる事が感じず使用感は悪くないと思います。
 使用後は洗顔何面倒な時は、ORBISリフレッシングスキントナーで拭き取り、少し外から帰ってきてほてった顔に少しのひんやり感・さっぱり感・香りでスッキリしています。

ダブチャさん

ダブチャさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り)
ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り) ルーセント 15g

お肌きれいに見える。

満足度 投稿日 2025/07/01

きれいに見えます。が、粒子が細かいのか、何度もつけないとつかない。
元から持っている気に入っているケースに入れている(内蓋がメッシュになっていて少し押し付けて使うタイプ)と相性が悪いのかな。
オルビスさんのパフだと尚更つきが悪い気がしています。
ただ本当にとても肌がきれいに見えるし崩れにくいので問題はなしです。

ちむちゃんさん

ちむちゃんさん(13件)S

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

べたつかないところが良い

満足度 投稿日 2025/06/29

背中ニキビに長年悩まされていて、この商品は5年以上愛用しています。
毎日お風呂上がりにシュッとすることで、ニキビの悪化は防いでいる気がします。お風呂上がりの暑い状態で使ってもべたつかないので夏も冬も快適です。
ただ、毎日使うのに詰め替えがないのと、残量が少なくなってくると逆さで使ってもちゃんと出てこないところが残念だなと思います。

みちこさん

みちこさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ニキビ]
  • [引き締め]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

長年愛用中

満足度 投稿日 2025/06/29

軽い押し洗いで汚れがしっかり落ちるのでもう何年もずっとこちらを使っています。クリーナー自体も無臭でスポンジに匂いが付いたりしないところも気に入っています。

柚花さん

柚花さん(3件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。